rurulexのプロフィール

@rurulex rurulex
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2011/01/09
  • 誰かお願いします

    中3のものです。 夜になると何かあったわけでもないのに泣いちゃいます。 昨日の夜もそのせいで目がはれちゃいました。 ムカついて物に当たったり・・・自分でも理由がわかりません。 親や姉には迷惑かけたくないし、どうしたらいいのかわかりません。 信じてる塾の先生にも相談するべきなのでしょうか?? ただ、受験期ということもあってなかなか話せません。 先生の迷惑になっちゃうて思っちゃいます。 話したい気持ちはあるのですが、周りに迷惑はかけたくありません。 誰かよいアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • アルバイトの面接

    アルバイトの面接がなかなか通りません。 どういう対策をすべきなんでしょうか??