ky17のプロフィール

@ky17 ky17
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2004/04/29
  • 音信不通の彼に

    1年付き合っている彼が電話出ません。 「心配だから返信して」というメールにも無反応です。 週1ペースで会い、会えない時にだけ、電話で話すという、という付き合い方をしていました。 たしかに最近、少しマンネリ化してる感があったのですが、このようなことは今までに一度もありませんでした。 連絡が取れなくなってから約1週間です。 先週末は向こうから「会えない」と言われ会っていません。2週間前に会ったときは何かで悩んでいる様子もなさそうでした。 これは、別れたいってこと?とメールを打ってみようと 思っていますが、焦らずもう少し様子を伺った方が 良いのでしょうか?彼は31歳です。

  • ソウルで安くて美味しい焼き肉は

    いろいろ調べていますが、ソウルの焼き肉って結構高いですよね。高くて美味しいのは当たり前・・・それで生の情報を募集します。「安くて美味しい」お店をご存じのかた、是非情報下さい!あくまでも安いことが大前提、味はそれなり、または量が多いというようなところもご紹介頂ければと思います。 ちなみに牛カルビが食べたいです!是非教えて下さい!!