sansan7sanのプロフィール

@sansan7san sansan7san
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/08
  • 別れたいです・・・

    初めて相談させていてだきます。 私には付き合って3週間の彼氏がいます。 友達の紹介で知り合い、2人で遊んで3回目に告白されました。正直、まだ出会って間もないしすごい悩みました。 好きか嫌いかって言われたら好きだし、 私も彼の事を気になっていたから3回も遊んだんだよな~と。 前に「最初は好きじゃなくても付き合っていくうちに好きになる場合もある」と 友達に言われたのを思いだし、最終的にOKして付き合い始めました。 付き合った直後から彼が急にスキンシップが激しくなり、 なぜか萎えてしまいました。 何で付き合ったんだろう? デートしてても楽しくないし、早く帰りたい。 友達と遊んでいる方が楽しい。と思ってしまいます(最低ですよね) どんどん彼の嫌な所ばっかり見つけてしまって もう早く別れたい・・と思ってしまいます。 2人でいても全然ドキドキしません。 付き合う前の方が意識してたし、ドキドキもありました。 これは恋愛対象の好きではなく、人間として好きだったのでしょうか(友達)? 最近では、毎日来るメールにうんざりしてます。 1ヵ月は様子を見ようと思っていたのですが、無理かもしれません。 早く別れてスッキリしたい!という思いが強いです。 でも彼に何て別れをつげようか悩んでます。 今までの彼とはいつも喧嘩別れみたくなっていたので、 何て言っていいのか分かりません。 最初は「合わないから別れてほしい」と言おうと思ったんですが、「何が合わないの?」と聞き返された場合何て答えればいいかわかりません。 本当に悩んでます。どうかアドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#134520
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • Vmaxのセルが反応しなくなりました

    初めまして、宜しくお願いします。 '07のVmaxに乗っているのですが、セルが反応しなくなりました。 どういう状況だったかというと、 ・寒くなってきたため乗らなくなったので、エンジンだけでもかけておこうとセルを回すと、  バッテリーが弱くなっていた。 ・バッテリーを調べるとかなり弱くなっていたのでセルが上手く回らず、そのまま充電開始。 (バッテリー充電は2回目でした) ・仕事から帰って来て機械を外すつもりだったのですが、残業となり、充電器にかけたまま  約40時間接続しっぱなしという事態になった。 ・バッテリーの充電を見ると、数値が十分になっていた為外し、セルを回すも一切反応しなくなった。 という状況です。 運搬するための台車もなく、田舎なもので周りに診てもらえる修理屋さんもありません。 何か個人で出来ることはないかと思い調べたのですが、過電圧によるVブースト関係の故障などが過去のレスにありました。 他に可能性としては、何が考えられるでしょうか? どんな意見でもいいですので是非お聞かせ下さい、宜しくお願いします。