yuka26 の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • みなさんにお聞きします。

     誰かとお付き合いをしようと決める時、一番の決め手はなんですか?教えてください。

  • 脂肪

    お腹と胸の脂肪を落としたいのですが、何か良い方法はあるでしょうか?やはり、腹筋・腕立てでしょうか?

  • 生理の処理は?

    ミニチュアダックスの♀生後9ヶ月 体重3.6キロですが、3日前から生理が始まりジュウタンに点々とシミになってまい、今はサークルに閉じ込めているのですが可哀想で 皆さんはどうしてるのですか? ペット用のパンツが有ると聞いたのですが便をしたら毛に付いて大変だと思うのですが・・・ 教えて欲しいのですが、犬の生理は何日位ですか?年に何回位有るのですか? 何か良い方法が有ったら教えて下さい よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • Bugs
    • 回答数5
  • 何も分かりません・・・(ピアス)

    今度ピアスを開けようと思っているんですが、 何も知識がありません・・・; 親にバレるのは嫌なので、できれば自分で開けたいです。 下の質問に答えてもらえると嬉しいです。 ・ピアスの穴ってどのくらいの大きさですか?(具体的にとか、画像があると嬉しいです) ・今の時期(プールに行ったりする時期)に開けても大丈夫ですか? ・やっぱり病院で開けた方がいいですか? ・開けた後1週間くらいしたら、2時間だけ外してみるとかはできるんですか? ・1ヶ月くらい経ったら、学校の時に取っちゃっても平気ですか?(大体10時間くらい) 質問が多くてすみません; 後、ピアスについて詳しいHPとかがあったら、紹介して下さいvv よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    男性なのですが、女性に質問があります。街を歩いていると、女性の胸につい目がいってしまいます。できるだけ見ないようにと思っても、自然と目が言ってしまいます。夏になり、服装も薄くなってきている夏はなおさらです。先日など胸の谷間をくっきり出している女性が向こうから歩いてきてドギマギしてしまいました。最近では有名教授が逮捕されたりしているし、たとえ見ているだけでも不安なのです。 そこで質問です。 1.チラッと胸に視線が走っただけでもわかりますか? 2.また見ず知らずの男性からそのような目で見られて嫌ではないですか? 3.どうしたら胸に視線を走らせないようにできるのでしょうか? 以上よろしくお願いします。

  • 自分の体臭・・・(長いですm(__)m)

    相談させてください。19歳の大学生(女)です。 気にしすぎな部分もあるのですが、自分の体臭が気になります。生まれつきかなりの汗っかきで(新陳代謝が良いらしい・・)汗をかいたあとなど、トイレの個室などで自分の体臭を確認したりしてしまいます(^^; ほとんどの汗は無臭です。ただやっぱりたまに脇が気になります。 昔の話です。 私の母は、家族に対して本当に正直で何でも遠慮なく色々言ってくれます。中1の夏、数回だけ「あんたワキガみたいな匂いしない?!」って言われた事がありました。その当時の私はワキガと言うものを知りませんでしたが、自分臭い!とは思いました。それから臭いには気を使うようにはなりました。それ以降はよく「あの頃はワキガの臭いがしてびっくりしたけど、あれからはしないね~よかったねぇ」などと言われます。 だから気にしちゃってる部分もありますが、今でも気になった日は母に自分の体臭をかいでもらいます。(馬鹿) くさくない時は「大丈夫!」、汗臭い時は「臭いけど、ただの汗の臭い!」と言われます。でも、自分ではその脇の汗臭い臭いが、本当に汗なのか不安になります。 でもワキガの臭いは分かるんです。ニガイ・・みたいな感じですよね?自分からその臭いがするか、っていうと、んん~??って疑問なんですけど、やっぱりたまに汗の匂いとは違う臭い匂いがします。たまに。。 この気にする状況から脱出したいです(T_T) 彼氏といちゃいちゃする時とか、この時期ものすごく気に なります。でも、今までと同じように抱きしめてくれたりするって事は普通の臭いなのかなぁ・・・とか納得させてみたり。(ってゆうか去年の夏もですが) こんな悩みで彼氏と会う時、たまに気が重いです。 こんな不安から解消されるにはどうしたらいいでしょうか?

  • ピアスの穴が曲がっているので直したいのですが・・・・。

    先日ピアスの穴をピアッサーであけたのですが、なんだか曲がっているようで、気になります。まだ1週間たっていないのですが、はずして開けなおしても大丈夫ですか?(入り口は今のところと同じ場所で、まっすぐあけたいのです。)

  • 片方のピアス穴を閉じようと思います。

    20代女性です。 一年ちょっと前にピアスを開けました。ノリで。 軽いノリの割には、開けたときのショックで失神するという事件も起こしました(笑) そんな失神してまでして開けたピアスですが、ずっと左耳の穴が不安定なままだったんです。 しょっちゅう腫れるし出血するし。痛くてピアスの着脱も出来ず、何ヶ月も同じピアスのまま… 「せっかく穴を開けたのにオシャレ出来ないんだったら、いっそのこと閉じちゃえー」←これまたノリで。 ちょっとは惜しいな~とは思いますが、閉じようと思うんです。 でも、閉じるには放っておくだけでいいんですか? 穴に垢とか溜まりませんか?クサ~くならないでしょうか… あ、片耳ピアスは男性ならば「同性愛」という意味もあるらしいですが、女性では何も意味はないですよね?それと、片耳って別にダサく…ないですよね?まぁダサくても奇数ピアスだしいいかな(笑)

  • ☆オススメの少女漫画☆ ☆教えてください☆

    もう過去ログで何度も出ていると思いますが、あなたのオススメの少女漫画〔+その作者〕をぜひ教えてください★★古い作品ではなくて、比較的新しい作品がいいです。あと、その作品のどこがいいのかなど説明を添えてください。(ただ漫画のタイトルを羅列するのはやめてください) ちなみに自分が好きな作品はこんな感じです↓ もちこれ以外でお願いします★ フルーツバスケット、悪魔で候、花とみつばち、花になれ、ラブ☆コン、女子妄想症候群、オセロ、ピーチガール、ラブ モンスター、ヤマトナデシコ七変化、ビーナスは片想い、先生!、恋愛カタログ、まっすぐにいこう、はちみつとクローバー、クローバー、NANA、花ざかりの君たちへ、覇王愛人、彼ファーストラブ、パラダイスキス、

  • 単純な話ですけど、学校で突然嫌なことをされました。どうすれば?

    単純な話なんですけど、今日同級生(中学です)に嫌なことをされました。いじめっ子、親友、親友でない子、の男3人です。突然そのいじめっ子がやってきてカバンの中をあさり、2人も合流してテストの結果を見られ、取られ、勝手に持っていかれました。その後、教室に戻ってきて筆箱の中身を廊下にばらまかれました。僕は少し拾って、相手も自分でばらまいたのに拾ってました。いつもこんなことをされているわけではありません。突然なんです。僕はどっちかというと気が弱くていじめられるタイプです。でも最近はそんなことありませんでした。先生には言ってません。悔しいです。また突然やってきて物を取られたら、何て言えば、どうすればいいんでしょうか?無視すればいいんでしょうか?また、その同級生2人と席が隣なんです。あまり話したくありません。

  • 眉毛を濃く・・・・

    眉毛いじってたら、めっちゃ薄くなっちゃいましたぁっ!(>M<) 濃くする方法、ありませんか? できれば、家にあるようなもので・・・・ ホントかどぉか知らないんですけど、お茶つけると濃くなる、とかもきいたんですけど・・・ 何か方法あったら教えて下さい!! 新学期までにはどぉにかしたい・・・!!!

  • 高校生が集まるページ

    高校生が集まって、 チャットとかできるページを探しています。 人がいっぱい集まってる人気のあるページがあったら 教えてください!!