umerobiusajiのプロフィール

@umerobiusaji umerobiusaji
ありがとう数14
質問数15
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2011/01/01
  • 人生最後に食べるもの

    ふと聞いてみたくなったので質問させてください。 皆さんが自分の人生、これで最後という時に食べたいものを教えてください。 前提として、心身に異常は無く、ちゃんとものを食べることができる状態であるとします。 また、どんなものでも可能だとします。(既に無くなった方の手料理なども含めてOKということです) 何を食べることが可能なのかをリアルに想像するのではなく、最後にこれを食べてから死にたい、という願望をお聞きしたいわけです。 因みに私の場合、子供の頃、運動会や遠足のときに食べた、母親が作ってくれたオニギリや玉子焼きなどのおかずが入ったお弁当が一番なような気がしています。

  • この曲を収録しているCDをさがしています。

    Rihanna ft. Pitbull - Love The Way You Lie (Remix) http://www.youtube.com/watch?v=n1qhYF2X5eQ&feature=related を収録しているCDはあるのでしょうか? あったら教えてください。よろしくおねがいします。

  • 今の心境に合う歌、ふっ切る為の歌は?

    どうしようもないダメ男の元彼と縁を切ったのに 最近ひょんなことから連絡を取っています。 元鞘に戻っても同じことの繰り返しなのは目に見えています。 (何度も別れたり付き合ったりを繰り返した) しかし会いたい気持ちもあります。 正直言うと好きです。一緒にいると楽しいです。 でも自分の為にならないし別れて正解だと常に思います。 こんな私に合う曲はありますか? 元彼と会わないよう背中を押してくれる曲が聞きたいです。 とりあえず今は小田和正のさよならを聞いています。 よろしくお願いします。

  • 助けてください・・元彼とセフレの様な関係に・・

    こんにちは。助けてください。とても今苦しいです・・・>< 私は半年ほど前に、5年ほど付き合った遠距離の彼と別れたのですが、その彼と先日会ってきました。別れてからもたまにメールで近況報告はしていました。たまたまそちらに用事があったので、多少未練はありましたが、懐かしさが大きかったので会いに行きました。 その時に彼は、「●●(←私)に何ヶ月ぶりかに会えるのを楽しみにしていた」「来てくれてありがとう」などと言って来たので、彼もまだ未練があるのかな~と思ってしまいました。彼女はまだいないみたいでしたし、特に気まずい感じも無く、付き合っていた頃と変わらない感じでで楽しく過ごしました。 ただ、夕食後に私が胃が痛くなったので、どこか近くに休めるところが無いか探しましたが、近くのネットカフェが満室で、仕方なく彼の家で少し休ませてもらうことにしました。その間特に彼は何もしませんでしたが、しばらくすると胃が治ったので少し話をしているうちに変な雰囲気になり、どちらからともなく抱き合ってしまい、体の関係になってしまいました。ただ、その途中に私がとても悲しくなって、泣き出してしまいました。中途半端な関係ではしたくない、もう付き合えないならこういう事はしないというと、彼は止めてくれ、私が泣きやむまで抱き締めてくれました。まだ彼に気持ちがあることがばれてしまい、おそらく重い女だと思われたと思います。 ちなみに別れた理由は、一緒にいると甘えが出て、お互いの夢に向かって頑張れないのではないかと言う事です。以前も同じような事で別れ話になりましたが、その時は元に戻りましたが、やはり無理だったのが大きいみたいです。数年後お互い成長したらまた付き合う可能性はあるかもしれないし、今でも嫌いになったわけではないそうです。ただ、今は付き合うことは難しいといわれました。私は今はもう泣きたい気分で、後悔でいっぱいです。もう二度と付き合わないのに体の関係は持ちたくないと思いました。 折角半年間自立した自分になろうとして、それなりに彼がいなくても大丈夫なように頑張っていたのですが、それが台無しになってしまい、自業自得とは言え、涙が止まりません。今回会った当初は彼のテンションが高いようでしたので、これを気にまた好きになってもらえたらな~と淡い期待を抱いていたのに、ぶち壊しになってしまいました。付き合っていないのに体の関係になった場合、復縁はほぼ不可能ですよね・・・。これから私はどうすればいいのでしょうか?もう相手から連絡が来ても一切連絡を絶つべきか、それとも相手からメールが来た場合のみ簡単に返事をするか悩んでいます。いずれにせよ彼とつきあえないなら、会っても悲しいだけだと思いました。 何だかおかしな文章になってしまい、申し訳ありません。本当に苦しく、どうしたらいいか分かりません。客観的な意見や彼の気持ちなど、何でもいいのでアドバイスを頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 生まれた子供が病的に頭が悪かったらどうしますか?

    それでも、親は素直に喜べるのでしょうか? 障害を持って生まれてきたとか、高校生になっても九九が覚えられないとか。 将来は結婚もできないし、絶望的ですよね? 障害があるとはっきり分かれば、そのような施設にもあずけられ助けられるでしょうが、 障害児でもないのに、病的に頭が悪かったら、ホームレスにでもなるしかないですよね。 それでも、子供を愛せるのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#125622
    • 育児
    • 回答数9