rosedustのプロフィール

@rosedust rosedust
ありがとう数6
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2004/04/27
  • サンサーンスのクラリネットソナタはB管?A管?

    サンサーンスのクラリネットソナタ Op.167 はB管で演奏されますか?それともA管でしょうか?

  • 毎日つらい

    私は中3女子です。 最近部活でうまくいかないんです。 私は吹奏楽部に入っています。 3年生なのに後輩に迷惑をかけています。 練習は毎日頑張ってきたつもりです。 でも全然うまくならないんです。 誰かにいやみを言われたわけではありません。 自分に嫌気がさします。 友達はいるけど、相談できる友達がいません。 親友がいないんです。 家族からも孤立しています。 のんきな人を見ると腹が立ちます。 毎日悲しいです。 もうすぐテストなのに、いろいろ思い出してしまって 集中できません。 こんなときはどうすればよいでしょうか。

  • 毎日つらい

    私は中3女子です。 最近部活でうまくいかないんです。 私は吹奏楽部に入っています。 3年生なのに後輩に迷惑をかけています。 練習は毎日頑張ってきたつもりです。 でも全然うまくならないんです。 誰かにいやみを言われたわけではありません。 自分に嫌気がさします。 友達はいるけど、相談できる友達がいません。 親友がいないんです。 家族からも孤立しています。 のんきな人を見ると腹が立ちます。 毎日悲しいです。 もうすぐテストなのに、いろいろ思い出してしまって 集中できません。 こんなときはどうすればよいでしょうか。

  • 少年ジャンプの発売日

     名古屋在住のものです。 週間少年ジャンプは毎週月曜日発売ですが、東京など地域によっては、それより前に発売されているところがあるようです(早いところでは前週の金曜?)。 1.名古屋で月曜日以前に発売されているところはありますか? 2.地域によって発売日が異なる理由・事情をもし知っていたら教えて下さい。

  • 笑わせてくれる作家教えてください(エッセイ)

    「中村うさぎ」「青木るえか」「ゲッツ板家」が好きです。 いっけん大バカで大笑いできるんですが実はすごく頭がよくって難しい言葉や言い回しをたくさん知っていてほぉ~っとうならせてくれて・・・ でも基本はやっぱり大笑いできる作品を書くという作家は、前者3名の他に居ないでしょうか? おすすめの作家および作品名を教えてください。 ちなみにフィクション(小説)はあまり得意じゃないんで、できればノンフィクション(エッセイ)でお願いしたいです。 (これを機会にフィクションも開拓したいという気持ちもチョットはあるのですが・・・) あと、お金が無いんで、文庫化されてるものを・・・ 色々わがままですみませんが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#11593
    • 書籍・文庫
    • 回答数18