mat1922のプロフィール

@mat1922 mat1922
ありがとう数148
質問数61
回答数109
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
27%
お礼率
98%

  • 登録日2004/04/26
  • 信じられません

    こんにちは。初めまして。初めて投稿します。私は21才の独身の女です。彼氏と同棲していて、犬が二匹居ます。 昨日ありえない事が起きました。 別れようか考え中です。 昨日私はお昼の1時半から夜の10時まで仕事でした。彼は、私が休憩の6時頃、彼のお兄さん家族の家に遊びに行くとメールがきました。 しかし、私が仕事が終わって電話した夜10時半頃までお兄さん家族の家でお兄さんの子供と遊んでいたと言っていました。犬に夜ご飯あげたの?と聞くと、あげていないと平気で答えました。 急いで帰って、電気を付けると、犬がかなりの興奮状態でした。 私は、なんで彼が犬よりお兄さん家族を大事に出来るのか分かりません。 ちなみに先週末にお兄さんの子供(小学生2人)が泊まりに来ました。 私の考え方がおかしいのかも知れないですが、それ以来彼と話してません。 私の考え方がおかしいのでしょうか? ご返答お願いします。

    • 締切済み
    • noname#127175
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • Hなビデオについて(男性に質問です)

    はじめて質問致します。 主人のちょっとおかしな行動について、男性にお聞きしたいです。 最近、テレビを見られる車(走行中も見れます)に変えたのですが、会社に行く前に、HなDVDを持っていくようになったんです。 最初は、会社の同僚にでも貸すのかと思っていたのですが、そうでもないようで、会社に行きながら見るのだと言っていました。 今までもHなDVDは二人で見たりしていましたし、私も嫌いではないので、見るのを咎めたりしたことはありません。 かといってレスでもありませんし。 それ以上に、車の中でHなDVDを見るということが、女の私には理解不能です。 本当に見ているのかなぁなんて、ちょっと疑問に思ったりします。 もしかして、他に女の子が居て、その子と朝からHなDVDを見ながら…とか悪い想像をしてしまったりで、悶々としています。 そこで、男性の方に質問です。 実際、主人と同じことをした、あるいは気持ち分かる方、いらっしゃいますか? 逆にそんなことをしない、主人はおかしいって方、いらっしゃいますか? おかしいと思う方は、HなDVDをどうしていると思いますか? 自分ならこう使うとか、想像で構わないので、お願いします。 男性にしかない本能的なものは女の私には分からないので、男性の気持ちをお聞きしたいです。

  • 男性心理を教えて下さい。

    「俺、○○さんから嫌われてるもんね」の心理を教えてください。 この男性は○○さんに好意があるんでしょうか? 男性に彼女がいる場合、こんな言葉は言いますか? なかなか好きと言えない男性がいると思いますけど、そんな男性は気持ちがバレるのが嫌だったり恥ずかしいんでしょうか? ↑こんな男性はどうやって好きな女性にアピールをするのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#124612
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 私は先生に約3年ずっと片思いしています

    私は先生に約3年ずっと片思いしています 先生が高1の時の担任の先生です 先生と同じ学校だった時は先生の教科係をやったりしてよく話をしたり、進路相談に乗ってもらったり、先生の教科の勉強を頑張ったりと学生なりのアピールをしていました 先生は女の人が苦手であまり人とべたべたするような人ではないんですがその中で冗談を言い合ったりできるような仲になりました 先生が離任される時は先生に手紙とお菓子をあげました その時に絶対希望する学部の大学に行って夢を叶えるっていう約束もしました 先生が県外に異動になってから夏休みに先生の勤めている学校に電話し、先生と会う約束をし、先生の勤めている学校に行き、先生と1時間ほど話をしました(先生は運動部の顧問で部活をひかえていたので) それからメールと電話をしたりするようになりました 修学旅行のお土産、バレンタインデーのチョコを送った時には先生からお礼のメールをもらったりしていました しかしバレンタインデーのチョコを送ってから3カ月ほど先生から連絡が来ない時期がありましたが進路相談のメールを送った時はメールで相談に乗ってくれました でもなんかそれからぎこちなくなってしまって先生が「仕事中だけど別にメールしてもいいよ」って送ってくると私が「やっぱりいいです」と送り、連絡が上手くとれなくなってしまいました そして高3の9月に先生にメールで告白しました 告白したのは先生に考える時間をあげたかったからです 「返事は私が卒業してからでもいいので」と送りましたがいまだに返事はありません それからは合格報告の電話にも出てくれず、留守電を入れましたが先生から何も連絡してくれなく、あけおめメールにも返事をしてくれませんでした そして2週間前に私は高校を卒業しましたが先生からは連絡はありません 祝電も送ってはくれませんでした(先輩には送っていたのに) 先生のことを考えるとこのまま何もしない方がいいことは分かっています しかし私は先生の気持ちを知りたい、告白の返事なんてしなくていいからこれからも私と連絡を取り合ってくれるかどうかしりたいんです 前みたいに連絡しあう仲になりたいんです 子供な考えなのは分かっていますでもこれが私の本心です そこで今すぐではありませんが先生に4月以降メールを「メールしてもいいですか?」というように軽い感じで送りたいと思っています どう思いますか?皆さんの意見を聞かせてください 真剣に悩んでいます、お願いします 先生は35歳で独身です 彼女は私が高1の時にはいるって噂がありましたが友達が部活の遠征で先生に会った時に先生が「彼女とは別れた、遠距離は難しいな」と言ってたと高3の5月に聞きましたので今はいないと思います 先生は連絡はまめでなくメールも電話も苦手でどちらかというとメール派だと聞きました 先生からの連絡は正確に言うと、私が告白する前(夏休み)から来なくなりました 連絡を取るようになった当初もメールを送って返事がないこと、電話に出てくれないことは多く、メールは返事が来たことの方が少ないくらいです 告白してから私が連絡したのは2回ですその2回とも先生から連絡してくれてません

  • 学生が彼氏と旅行に行くこと

    学生が彼氏と旅行に行くのは駄目!って方が多いですが, それはなぜですか?? 妊娠する可能性があるからですか? セックスは結婚するまでしてはいけないものなんですか?? 相手が社会人でも駄目ですか?? 例えば大学院生とかで年齢が26や27であったとしても 駄目なんでしょうか??? ・・・なんか子供の言い訳みたいで, 読んでて笑えてきました・・・w 私の親も多分だめって言うんですが, なんでなのかよく分かりません... どなたかズバッと回答いただけるとうれしいです. 別に今そのことで親ともめてるとか言うわけではなくて 純粋に気になっただけです!