MrQchanのプロフィール

@MrQchan MrQchan
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/26
  • 体重125kg→70kgする方法、その2

    以前に似たような題名で質問した者です。 今回ダイエット方法が変わりそうなので、質問しに来ました。 Max 126.1kg だった体重は今現在 120.6kgです。 26日間かけて5.5kg減りました。 今現在、毎日実行している運動は以下の通りです。 片足上げ腕立て伏せ 10×3 足上げ腹筋 10×3 スクワット (浅め) 10×3 ジョギング 20分くらい (歩くのに毛が生えたスピード) 食事は以前指摘がありましたので、 2000~2500kcalで、たんぱく質、炭水化物、野菜、ビタミン、等バランスよく摂れてます。(たまにカルシウム分が不足します、いい食材、メニューも知りたいです) それで、今回は1月からジムに通って運動しようと思っています。 主に水中歩行をしようと考えています。 ジムに通ったことがないので、事前に何が必要なのかなど、入会に必要なもの以外把握していません。 筋トレとかも平行してやりたいと考えていますので、それに関する注意事項や、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。