lannyのプロフィール

@lanny lanny
ありがとう数105
質問数21
回答数60
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
13%
お礼率
94%

  • 登録日2004/04/24
  • セックスにオープンな方をどのような目で見ますか?

    私は海外に住んでることもあり、避妊をした上での互いが快く楽しめるセックスは遊びの1つだと考えています。 出会ったその日に楽しんたとしても未だに連絡先すら知らない人もいます。 誰でもという訳ではありませんが、オープンなセックスは悪いことだと思いません。 先日、私が度々男性と寝るような人とは知らない友人に「この前のクラブで出会った彼と寝たって○○に聞いたよ♪」とジョーク混じりに聞かれました。 オープンセックスな友人同士でよく出る会話なので普通に答えたのですが、続けて「あと○○が朝、家を訪ねたときに男の子といたんだって?」「その翌日もクラブで堂々とキスしてたって聞いたよ」など全く彼女が知らないはずの出来事まで知っていて戸惑いました。 私は「今はフリーだし楽しむことはいいと思うの。でもヤリマンみたいな扱いされるのは嫌なんだよね。」と述べて「若いから遊べばいいんだよ」といわれましたが、正直こういうセックスを楽しむ友人のことをどのように思っているのでしょうか? みなさんは彼氏がいないからといってセックスをオープンに楽しむ女性をどのような目で見ますか? それが友人であれば本音はどのように思ってるのでしょうか? アドバイスをください。

    • ベストアンサー
    • noname#131584
    • 性の悩み
    • 回答数12
  • アナタなら離婚する?

    結婚して8年目。子供は4歳の男の子1人。 2年前に家を新築し、月々のローンは10万円弱。 家の購入を決めた頃、夫の会社が倒産。 夫はその後、就職はせずアルバイトなどをしながらやりたいことを探し、通信講座などで資格を取るも、すぐには就職に結びつかず。 その間、月々の収入は数万円程度。 子供の世話や家事はやっている。 夫婦関係は、この2年間ほとんど会話なし。 アナタならこんな夫と、離婚しますか? それとも・・・? 私の収入は月に12~15万円程度。 現在は夫が別居先から月に10万程度の生活費を仕送りしてくれてます。 私の気持ちは、不安と頼りなさでいっぱいです。 この人を信頼し、ついていこうと思えなくて、これ以上この先どうするのか分からない夫と一緒にいたくないと思い、別居に至っています。 でも正直、このまま本当に離婚してもいいものかとも思っています。 それは子供のことや、金銭的なことが理由です。 アナタならどうしますか?

  • 高校生の方に質問です!

    レポートの参考にしたいので、思ったことを率直に 述べていただけるとありがたいです。 Aさんという女の子がいたとします。その子は、高校を中退しています。 ポイントは ・Aさんは高校は辞めたものの、アルバイトや勉強は頑張っている ・将来は大学へ進学するつもりだ ・性格は大人しい方 こんな感じの子と友達や恋人になるのに抵抗は感じませんか?

  • 誰もができない体験

    夏の甲子園真っ盛りですが、以前勤めた会社で甲子園に選手として出場した人に出会ったことがありますが、誰もができることではない体験ですし、野球の好きな人から見るとうらやましいと思われることだと思います。 どうがんばっても誰もができないことを経験したことがあれば教えてください。もし自分になかったら友人・知人くらいまでは範囲を広げてもいいです。

  • 高校の恋愛について・・・

    中3男子です。私にはまだ恋愛というものがよくわかりません・・・ 来年には高校生になります。そこで2つ聞きたいことがあります。 1、高校では告白みたいなのは中学に比べて多いでしょうか? 2、高校で付き合っていて卒業しその後も続いたりしますか? 最近の生活していて高校いったらどうなるのかとかなり悩んでいます・・・ 乱文ですが、実際の体験は勿論、体験でなくても周りはどうだったかなどおしえてもらえたら幸いです。