itosuidayaのプロフィール

@itosuidaya itosuidaya
ありがとう数3
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
33%

  • 登録日2010/12/23
  • 【男性がカッとなる相手】【女性が執念を持つ相手】

    殺人事件等があった時,加害者が男である場合"瞬間的にカッとなって"が動機であり,女性の場合は"恐ろしい執念を持って"だと聞いた事があります。 実際に男性がカッとなる瞬間をみたり恐ろしく執念がある女性に会った事があり,外に出るだけで恐怖を感じる様になりました。 【悪人】を読んだ事がありますか。ある男の言葉で,【彼女みたいな女が殺人事件の被害者になるだろうな】といった言葉が書かれてあります。 彼の隣で彼女が夢中でおしゃべりをする間中,彼は激しい苛々感を彼女におぼえます。最終的には彼の感情が爆発し,車の助手席に乗ってる彼女を蹴り落とすのです。 【悪人】を読んだり,最近,サスペンスドラマを多く観た事で,私は更に外に出る事を恐怖だと感じる様になりました。 異性間だけではありませんが殺人事件,DV,ストーカー等の被害にあった人間が被害の相手に選ばれた理由はドコにありますか。 私は女性です。男性がカッとする様な相手になる事,女性が恐ろしい執念を持つ相手になる事が怖いのです。