kazussyuのプロフィール

@kazussyu kazussyu
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/16
  • 短期間で振られた!ショックを紛らわすには

    先週付き合ってた人に付き合って1ヶ月で振られました。 短い期間で振られ、自己否定された気分です。 とてもショックで仕事が手につきません。 皆さんはどうやって気持ちを切り替えてますか?

  • 体重125kg→体重70kgにする方法。。。

    20代の男です。 好きな人が出来たので 11月30日からダイエットをはじめました。 ダイエット開始したときは身長172.8で125.7kgでした。 12月15日 体重は122.5kgあります。 とは言うものの、1週間ほどでこの体重になりそれ以降、1kg以内を増えたり減ったりしています。 停滞期にも早すぎると思うので、ダイエットの方法に問題があると思っています。 今は食事制限で一日2000キロカロリー以下にしてるだけです。 多少移動のときに階段を使うようにしてるくらいです。 運動もしたいのですが、どんな運動がいいかなど、アドバイスがもらえると嬉しいです。

  • スノーボードにかかる合計費用を教えて下さい!

    僕は今20歳です。今年から、スノーボードに挑戦したいと思っています。 今までは、スキーをやっていました。 小さい頃から、スキーの知識や技術面は父親に教わったり、教室に通っていたりしていましたが、今年から【スノーボードに挑戦したい!】と強く思うようになりました。 しかし、スノーボードに関する知識は0・・・。 【専門用語】と言いますか、まず何を準備すればいいのかすら全く解りません・・・。 「女の子にモテたいから。」という気持ちでスノーボードをやり始めるのではなく、純粋に「スノーボードをしたいから。」という気持ちでスノーボードをやり始めたいです・・・。 またスノーボードをするまでの流れ・・・。 合計費用も教えて下さい。 初心者には、どのようなボードを使うのがベストなのですか? 回答お願いします。

  • 実際のところどうなんでしょうか。

    FXってあやしいってイメージが強いんですが実際のところどうなんでしょうか? やってみたいという興味はあるのですがあまりイメージが良くありません。どこか信頼してできる企業とかあれば是非教えてほしいです。 お願いします。

  • 無趣味で困ってます。

    35の男です。 無趣味で困ってます。 今までは仕事を頑張ってきました。 時間にもお金にも多少余裕が出来た為何かしたいのですが、全く思いつきません。 僕は会社、友人にも無趣味と言ってきました。 ですがこの前女性とデートしていて無趣味と言ったら、つまらない男みたいに思われました。 その時は、無趣味でも良いと思ってましたが後から考えたら無趣味の35の男に魅力は感じないと思い、何か趣味を見つけたいのです。 予算とか考えずに、とりあえず多趣味な方、こんな面白い趣味あるよって方、何でも良いので教えて下さい。 自分が楽しめれば大丈夫です。