120moroのプロフィール

@120moro 120moro
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/13
  • 暴力…そして彼

    同棲して二ヶ月ちょっとです。 今日彼に暴力を受けました。 最初は頭をポンでしたが私は寝てたので足で応戦すると足で蹴ってきました。 その後外へ出た際に勢いよく向かってくるので怖くて泣き叫び家の中に入れられたので部屋に鍵をかけて怖い怖いと泣いていました。 すると彼は精神異常者とはこの先一緒にいれないと言いました。もちろん怖かっただけで異常者ではありません。 どんな理由があれ暴力はだめだから謝るよう伝えましたが私が頭くる言い方をしたから、そして手加減してるからと正当化してきました。 また暴力受けた事あるからだろ?と。もちろんありません。 彼は喧嘩でキレる度に怒鳴り手をあげようとします。前にも勢いよく向かってくるような事があり来ないでと恐怖心で言った事もあります。今の姿からは想像出来ませんが昔モテた時期があったからか非常にプライドが高いです。 以前まで一緒に住んでいた妹も一度殴られた事があると話してました。(手をあげるという話をした時に聞きました。) 彼は手加減してるしDVじゃない、ムカつかせるお前が悪いんだと。 そして最後にもう無理、俺短気だし手あげちゃうし別れたほうがいいよ、と言われました。 もう手をあげないと約束する事は喧嘩してムカつく事を言わないと約束するのと同じと言います。 彼は占い好きでお金を出してやる位、結婚願望もありますが、女性というものに自分がイメージする女性像があるような気がします。 彼はバツイチ子持ち離婚して8年経ってます。離婚理由は彼が本気になった女性が出来、相手彼女が離婚を待ってくれる、離婚して結婚するつもりだったそうです。 結局結婚しませんでしたがそんな理由もあり別れたのに元妻、子供と連絡をとっています。(私には内緒なのか何も言いません) 彼の生命保険の受取人は子供です。一度話しましたが財産を残してあげないといけないからとのこと。 結婚前提で同棲を始めましたが、離婚の理由が理由だったので未だに連絡とっているとは思いませんでした。 同棲する直前には、風俗は二度と行かないなんて約束出来ない。理由は巨乳フェチだから、私は小さいです。フェチだから○○が好きというのと同じだといい曲げませんでしたがこんな事言われ泣き渋々わかったと言いました。 他、セックスは月一度でも多いと言います(何とか今はそれ以上やってますが) 騎乗位ばかり、正直下手、早漏です。満足する訳がありません。一人のときはそれなりに毎日のように見たりしてたのに…(主に巨乳です) 更にかなりのメタボですが数年前から太ってるのは今だけと言ってたようですが本やグッズ、食品など買っても最初だけという人です。 仕事中もオンラインゲームをしてるような人で家でも本当ならずっとやっていたいんでしょうがそこは一緒の時間を作る為、今は一緒にドラマを見たりして過ごしています。 諸事情で簡単に同棲解消して別れるという事が出来ません。 こんなに不安でこんなに喧嘩してという事は今までありませんでした。 彼を知らなすぎたわけですが…。 ネットで調べると同じような悩みの人がいてこんな回答してたよ、と言っても人の意見に耳を傾けません。 私自身もデブのくせにとか元妻と連絡とってるしとか色々募って出てるところがあります。 好きなところは優しいところでしたが優しい時は優しくてもそれ以外の要因が大きすぎて今好きなところを探せません。 前に書いたように簡単に同棲解消が出来ない状況です。借金をしてでも別れるべきなのでしょうか。 本当に好きな相手だったら手もあげないし喧嘩のたびにもう無理とか嫌とか言わないですよね。 結婚できるのかさえわからないのに彼の好きが全くわかりません。 彼にたてつくなってことなのかな? 何だか疲れました。 長々とお読みいただいた方ありがとうございます。

  • 花壇に動物の糞があります。

     お世話になっております。  うちの花壇に毎日、小型犬か猫の糞があります。糞をしている場所が道路から2m位敷地に入ったところにしてあるので家の庭に入ってしているものを推測されます。決まった場所なので猫の可能性大です。  対策として犬用チキンペーストの中に苛性ソーダの粒を入れた物を置いておいて駆除したいと考えております。ですが罪の意識のない動物を殺傷してよいものか悩んでおります。  他にお金を掛けずに花壇をトイレにさせない方法があれば教えてください。ちなみに苛性ソーダは持っておりますし、犬を飼っているのでコング用チキンペーストもあります。

  • 近所の猫が困ります

    近所で猫を飼っているお家があるのですが、うちの庭がトイレ代わりになっていて困ります。 最初に気がついたのは、寝室の前の花壇です。何度もウンチを片しても又してあるって感じです。 その後違う場所にも・・・ 家の庭がトイレにならない様にするにはどうしたら良いのでしょうか?

    • 締切済み
    • 2892512
    • 回答数6