lkjijihgasdsaのプロフィール

@lkjijihgasdsa lkjijihgasdsa
ありがとう数26
質問数14
回答数20
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2010/12/08
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • かっこいいベーシスト

    「かっこいいギタリストは誰?」のようなアンケートはあります。 しかし、ベースはあまり見かけません。 そこで質問です。 皆様が知る、かっこいいベーシストを教えてください。 俺は、 ・TAIJI(X) ・TETSU(L'arc~en~ciel) ・ビリー シーン ・ブーツィー コリンズ です。

  • 彼氏が彼女の両親に挨拶に来るときの手土産は?

    今日、彼氏が私の両親へ挨拶に来ます。 彼女の私が質問するのも変ですが、初めてで何が無難なのかがわからないのでアドバイスお願いいたします。 自宅ではなく外食をします。 個室ではなく、座席があるお店になる予定です。 結婚の挨拶等ではなくて「お付き合いしています」という挨拶です。 彼氏に何がいいかな、と相談されましたが私も答えられなくて…。 思い浮かぶのはお菓子屋さんの箱に入ったお饅頭とかお菓子の詰め合わせです。無難だと思うんですが、そのちゃんとしたお菓子の手土産を持ってお店に入るのも変かな、と思ってしまって。 家ならいいと思うのですが…。 渡すタイミングもわかりません。お店の中?入る前?出たあと? 彼氏のほうが緊張していると思うんですけど、私も緊張していて頭がよくまわりません…。 アドバイスよろしくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • noname#147252
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 明治大学付属明治と青山学院はどちらがよいでしょうか

    息子の志望高校ですが、入試日が重なっており、どちらかを選びます。将来の就職状況などを考えるとどちらが良いでしょう?

    • 締切済み
    • t22
    • 高校
    • 回答数5
  • 洋楽でアーティスト名がわからない

    洋楽でアーティスト名がわからないので教えてほしいです!! PVで見たのですが、船の上で水着の女の人を2,3人横に並べて歌ってるPVです。 アーティストは黒人でAkonみたいに声高めです… Akonで調べましたが、youtubeでも出ません… 最初にシャンパングラスが映像で出てきます。 これだけの情報で分かる方いませんか??

  • 天才だと思うミュージシャンは次の内どれ?

    ●レディオベッドのトム・ビョーク ●レッドゼッペリンのジミー・ペンジ ●ニルバーナのカート・コバイン ●コールプレイのクリス・マーチン ●レイジ・アゲンスト・ザ・マーチンのザック・ラ・デロッチャ 僕はやっぱトムですね。