sago-zoのプロフィール

@sago-zo sago-zo
ありがとう数2
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

中3です。ご相談に乗っていただければ幸いです。

  • 登録日2010/12/05
  • みなさん。妖怪っていると思いますか?

    人間の姿をした妖怪達がいたら恐ろしいですよね。 私妖怪のような人をよく見ます。人間の能力を超越した。妖怪は人間にはできないことができるから、かなり調子に乗っていますね。 だから私は妖怪達が好きではありません。若いエロ女妖怪は好きですが、それ以外は嫌いです。 人間の能力を超越していることが妖怪の証拠です。妖怪は人の考えを見透かすことが得意なようです。 だから、「あれ?なんでこの人は誰にも言っていないことを、こんなこと知ってるんだろう?」とか、そういうのがあれば、その相手は妖怪の可能性大です。妖怪は他にも人間のできないことが、いろいろできるようですよ。 私思うんです。妖怪は人間ではないから法律が適用されないはずだと。だから妖怪は人間に恨まれて殺されないように能力を隠しているんですよ。きっと殺されても何も守られるものがないのが、妖怪なのでしょう。 私は人間だから法律を守らなければなりませんが、妖怪は人間ではないから法律を守らなくてもいいんじゃないでしょうか? みなさんも、妖怪のような人間を見た人いたら回答お願いします。 どのような妖怪かも詳しく。 妖怪さんが見ていたら、回答してもいいですよ。 できたら「私は妖怪です」と名乗って回答して下さい。

  • 科学君は気持ちが悪いです。

    4CHのTVを見ていて、「科学君」を見ていて気持ちが悪くありませんか? http://www.tbs.co.jp/jump_kagaku/ これに、似ています。 http://www.youtube.com/watch?v=wH0loYU-tLg みなさんは、どう感じますか?

  • 仮面ライダーW見てた方へ質問

    仮面ライダーW見てた方へ質問 仮面ライダーW終わっちゃいましたねぇ 今でもマダオさんの「ジョーカー!」が頭に残ってます(笑 ところで あなたはWのフォーム、何が1番かっこいいと思いましたか? 僕はルナジョーカーですね~ てか「ルナァ!」「ジョーカー!」の音声がめっちゃ好きです(笑 手足が伸びるライダーも珍しいですし(-.-; 理由はなんでもいいです! どのフォームが1番好きでしたか?(ファングジョーカー・エクストリーム含みます)

  • 仮面ライダーW見てた方へ質問

    仮面ライダーW見てた方へ質問 仮面ライダーW終わっちゃいましたねぇ 今でもマダオさんの「ジョーカー!」が頭に残ってます(笑 ところで あなたはWのフォーム、何が1番かっこいいと思いましたか? 僕はルナジョーカーですね~ てか「ルナァ!」「ジョーカー!」の音声がめっちゃ好きです(笑 手足が伸びるライダーも珍しいですし(-.-; 理由はなんでもいいです! どのフォームが1番好きでしたか?(ファングジョーカー・エクストリーム含みます)

  • 告白をしなかった私の判断について

    私は会社の同期に好きな女性がいます。 告白をしようとしたところ、その女性に彼氏がいることが分かりました。 私とその女性は同じ部署で働いているため、会社に行けば必ず会います。 そのため、直接本人に「好き」と言わないことにしました。 ですが、私はその女性のことが本当に好きですので、 普段の会話で、「あなたといると楽しい」と言って、 私は【彼氏にはなれないけれど、あなたのことが好き】という関係で接していくことにしました。 そのおかげかどうか分かりませんが、 いつも楽しく会話をすることができ、時には仕事の愚痴や相談などを頻繁にする間柄になりました。 男として、告白しておくべきだったのか、あるいは、告白をしなくてよかったのか 最近悩んでいます。 私の判断は正しかったのでしょうか? ご回答いただけると助かります。