887564 の回答履歴

全67件中1~20件表示
  • えっちの回数、断り方

    同棲中だと、毎晩エッチになるのは仕方がないのでしょうか? 私はエッチがあんまり好きではありません。でも断固拒否するというほどでもないし、その理由もありません。 疲れているとかは、私は学生で、バイトもしてますが、それほど忙しいわけではないです。彼のほうが社会人で疲れたと言っています。 断ると、どうして?何か気に入らないのか?という感じになってしまうので、断り方もいい方法がありませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#151283
    • 性の悩み
    • 回答数11
  • 好きな人がオタクだった

    大学3年の女です。同じ部活で一つ上の先輩のことが好きなのですが最近、その先輩がオタクだということを知りました。(その先輩の知り合いからの情報です。) 見た目などは普通ですし、彼自身オタクということを隠しているようです。そして、何よりとてもシャイな方なので、それを聞いたときは少し驚きました。 好きなアニメは、可愛い女の子が出るようなもので、ものすごく好きなキャラもいるみたいです。 オタクが嫌だというわけではなく、私自身もアニメ好きでよく見るので、むしろ嬉しいのですがオタク男子の気持ちが分からなくて苦しんでいます。 現実の女には興味がないという人が多かったりするのでしょうか?? もうすぐ卒業されてしまうので、それまでに気持ちを伝えることができたらなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 回答するな!

    このタイトルで回答がつくとしたらどんな回答か・・・。 すみません、しょーもないことして。。。 人間の心理はどういう風に働くかというアンケートのために・・・(言い訳)

    • ベストアンサー
    • noname#144649
    • アンケート
    • 回答数17
  • キスの時に

    素朴な疑問なのですが、キスの時に、喘ぎ声が出ることは普通ですか? "喘ぎ声"とはまた違うのかもしれませんが……。 よろしくお願いします。

  • キャバクラについて

    今年に入り、彼と何度も激しい喧嘩をした際に2カ月ほど 音信不通になりました。 その後、仲直りをし何度か会っているのですが、 会うたびにキャバクラに言ってきた話をします。 1度目は『ああ、ストレス解消なのね』と軽く促していたモノの、 2度目3度目も続いたので変だなと思い、 この事を友人や母親に告げると『疎いわね、あなたが度言う反応するのか 見たいのよ!!』と言われてしまいました。 確かに、自分は喜怒哀楽が顔に出る方ではありません。 ましてやサラリーマンの男性なんてストレス過多なのだから、 そのような場所でしかストレス解消も出来ないだろうと思っていますし、 度を越さなければたまには行ってもいいんじゃないの? とその程度の解釈でいます。 私からすると母親も友人も敏いというか『ああ、女性的なんだな~』 と言う風に感じるのですが、こういうことに反応しない私の方が可笑しいのでしょうか? ちなみに今度彼のことをゲーバーにでも誘ってみようと思います。 チャンスがあればキャバクラも見てみたいくらいです。 男性が「キャバクラに行って来た」って自分の好きな女性に言う時って、 別に意味はないと思っているのですが、実際にはどうなのでしょうか? 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 好きな男性に告白されてます

    めちゃめちゃモテる人です。 彼のまわりにいる取り巻き?派手で素敵な女性たちに比べて、 私は地味です。 彼自身も見た目チャラくて交友関係も派手です。 わたしは自分に自信がないし彼とは住む世界が違うと思います。 あとあと傷つくのが目に見えているので、好きになってしまったけどお断りしていました。 それでもメールで何度もアプローチされました。 先日、わたしが 「あなたに深入りしないでおこうと思うの、ごめんね」 と送ったメールで、 「深入りしないでおこうと思ったってショック。悪気はないと思うけど、一言余計だよ。」 と返信がきました。 わたしとしてはこれ以上、彼を好きになるのは怖いので「深入りしたくない」のです。 なにがショックだったのか、わかりにくくて困っています。 男心を教えて下さい(涙)

  • おじさんにモテる理由

    何故か昔からおじさんによく好かれます。 ナンパも同年代よりおじさんばかりです。痴漢もあいますが酷い時で胸元に顔を押し付けてきたり、そのものの数分後には別のおじさんに腰をベッタリ触られたり あとは居酒屋の店長に好意を持たれたり、アパートの管理人に頭なでられたり、バイト先の隣の散髪屋の人に好意を持たれたり、 同年代からの告白ももちろんありますが、特におじさんに好かれる理由が気になります。。 私は20代前半ですが、黒髪で、あまりキャピキャピしてないねとよく言われます。でもメイクはしてますし、どこにでもいるタイプだと自分では思ってます。 胸が大きいのでそれが原因かもしれませんが、とにかくおじさんからよくモテます。。 同年代にモテたいので今度、茶髪にするつもりです。。 おじさんからよく好かれてしまう理由はなんだと思いますか?

  • クラスの子 私だけが嫌い

    私のクラスの子で表面上は仲の良い子がいます。(一人) その子がはっきりいって嫌いです。 私はいわゆるいじられキャラですが、その子の弄り方ははっきり言って嫌です。 うざいです。 理由は他の子に比べいじりの度が過ぎてて、相手は私は何やっても大丈夫~♪とか思ってて楽しんでますが、こっちからみたらただ喧嘩うってきてるだけで楽しくもないし逆に腹が立ちます。 休み時間は出来る限り離れています。 しかし 一緒に帰ろ~とか毎日言われて、断ったらあること無いこと言いふらしかねないので断れず、一緒に帰らなければいけなくなり苦痛です。 遠足などででたゴミを、ゴミを今すぐでも私の鞄に入れる体制で、一緒に捨て~?と言うので断ったらものすごい烈火のごとく怒り、(例えば、ケチ!最低!何でそんくらいしてくれないの?してくれたっていいじゃん!と言われました。そんくらいって言うなら自分でして欲しいです。)それから口を聞かない、睨むなど自己中心的で嫌になります。(翌日へらへらくっついてきました。) 嫌いな人に地味な嫌がらせをしてて、内容が客観的に見て最悪で人としてどうかと思います。 書ききれませんが嫌いです。 それをみんなは知らないです……。 こういうのを全部知ってるのは私だけなので下手に相談すると逆に嘘吐き呼ばわりされるかも知れないので言えません。 書ききれませんが上記の事以外にも幻滅するような事があり一緒にいたくないです。 客観的に見て、相手の事をどう思うかなど何でもいいのでアドバイスしてください。 今日も色々あり私めいい加減我慢の限界で頭に血が上ってます。 文章が変かもしれません。 よろしくお願いします。

  • 元彼からの呼び出し

    3ヶ月前に彼の浮気が原因で別れました。 それからも、普通な内容で連絡はあったのですが無視していました。 そしたら昨日、あげたアイロン返せとメールで言ってきたました。 返したいのですが メールがキレ口調なのと『男連れてこやぁ』と確実に喧嘩をするような雰囲気です 郵送や近くの喫茶店で会う事を提案しましたが却下されました。 一瞬連絡を断とうかとも考えましたが私の家を知っているのでそれはなしの方向で また友人を巻き込みたくないので一人で彼の家行くつもりなのですが 何か他の方法はありませんか?

    • 締切済み
    • noname#144207
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • おうちデートについて(中学生)

    こんばんは☆ 中学生女子です! 今度の休日 彼氏と2人で勉強します。 それで「俺ん家おいで」と いってくれました☆ お母さんや兄弟もいるみたいで・・・ 彼氏は「私がいいなら 家族が家にいても関係ない」と・・・ そこで質問です! ・休みの日でゆっくりされて いるのにお邪魔してもいいのでしょうか? ・服はどのようなかんじならいいですか? (私は普段、スカートorショートパンツ+タイツや ワッペンやダメージありのジーパンなどです) あと・・・ 彼氏とは週3で公園で会って 2時間くらいおしゃべりします。 毎回「寒いならあっためてあげる」とか いって抱きしめてきたり 手をつないできます。 それで前「○○○(私)がいいなら キスしたい」といわれました。 でも結局お互いファーストキスで 私が勇気がなくできませんでした。 なので彼氏の家に遊びにいったとき キスとかすることになるでしょうか? でも家族がいるので・・・ 長文失礼しました。 アドバイスおねがいします☆

  • ヘアアイロン

    私はものすごく癖毛で縮毛矯正を小学生のころからしてます。 ペースとしては、4ヶ月に一度くらいです。でも、2ヶ月くらいたつと癖毛がはえてきて大変です(>_<) 特に前髪が・・・ 今は温度調節の出来ないアイロンを使っていてあんまりよくないので、新しいのを買おうとしてます! しかし何を買ったらいいのかよくわからないのでおすすめを教えて下さい! ・温度調節が出来るやつ(200°くらい) ・プレート?とプレートの間にあまり隙間のないやつで、しっかり髪が挟めるやつがいいです。 ・できればカールもできるやつ。 ・すぐ壊れない。 これに当てはまるヘアアイロンでおすすめがあったら教えて下さい!

  • チャットでアドレスを交換して困っています。

    昨日、男の人とチャットをしていたのですが向こうの方がどうしてもアドレスを交換したいと何度も言うので交換してしまいました。そしてメールで送ってきた内容が「愛してる」「ママがね・・・」「早く会いたい」など。私の事を恋人と思っているようで・・・。2時間ぐらいチャットでしゃべっただけです。 私は安易にアドレスを教えてしまい、本当に後悔と反省してます・・・。 相手の方には下の名前を教えました。後は年齢・住んでいる県です。 アドレスを変えるのが一番でしょうか? もしアドレスを変えたらネットに何か書かれたりするか心配です。 こんなしょうもない質問にアドバイスを下されば嬉しいです。

  • 中学生男子 ウルフカット

    今年中学生になる男子です。中学生になるのを機に髪型を変えようと思ってウルフカットにしようと思っているのですが、中1でウルフカットだと、教師や先輩に良い目で見られるか心配です。 中1でウルフカットって、どんな風にみられるんでしょうか?

  • 今好きな人がいるが両想いか片思いかわからないです。

    皆様に質問があるのですがタイトルで説明したとおり両想いか片思いかわかりません。 彼女のことはBさんと言わせてください。 今から彼女が僕のことを「好きかな?」と思うことと「好きじゃないかな?」と思うことをよかったら聞いてください。 「好きかな」と思うとき。 1・メールを送ってもすぐに返信が来る。 2・メールだと話は結構盛り上がる。 3・学校で直接言えばいいことをメールで言ってくる。たとえば学校の行事で長距離を走ったとき「1位 おめでとう」と言われた。 4・4か月前ぐらいに彼女いるか聞かれたことがある。(Bさんの友達に聞いてみればと言われたそうでしたけど) 5・自意識過剰と言われるかもしれませんが結構彼女の視線を感じる。 6・1年くらいメールが続いている。 「好きじゃないかな」と思うとき。 1・相手からメールが送られてきたことがない。 2・メールじゃ結構話したりするのに学校じゃ全然話さない。決して男嫌いというわけじゃないと思う。 3・よく休み時間とかは携帯をいじっているのを見る。 4・ちょっと前に僕が「彼氏とかいる?」と聞いたら「なんで?」と返信が来た。 5・Bさんの女友達がよく「早く告って玉砕して来いよ!」よく言われる。 6・ほかの男子とはたまに話しているのに僕とは全然話さない。(嫉妬しています、ごめんなさい) これぐらいです。 どうか皆様のご回答を聞かせてくださいよろしくお願いします。 あと、僕は高校生の17歳男です。

  • 最近、女性が凶暴化してきたと思う

    今から2年前、当時付き合っていた女性と別れました 原因は私が他に好きな女性が出来たからです 別れて欲しいと当時の彼女にお願いしましたら酷く傷つけてしまいました。 先日、超久々に彼女に再会しましたら当時とは見違えるほど体の線も顔も綺麗になり服装のセンスまで良くなっておりました。 しばらく考えましたがやっぱ良いと思いまして彼女に、もう一度俺の彼女にならないか?って聞きましたら間髪なく平手打ちを食らいました。 この行動はおかしいですよね。失礼だとは思いませんか? 男が甘やかすから女はこんな暴挙にでるんですよね。

    • ベストアンサー
    • noname#128304
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • GATSBY ギャツビーの緑(エアライズ)

    最近がギャツビーの緑(エアライズ)を買いました ホームページの動画などを見て勉強しましたが そのとおりにつけても上手くスタイリングできません 上手にスタイリング出来る方法を教えてください ちなみに上手くいかないスタイリング方法はこんな感じです  1・指先にパチンコ玉くらいの量をつける  2・手の平に良く伸ばす  3・髪の表面にふわふわっとつける  という感じです お願いします

  • 彼女にフラれました。

    2か月付き合った彼女にフラれました。俺は、19歳の大学1年、彼女は17歳の高校2年生。22日の夜にいきなり「ごめん。もう好きじゃなくなった。別に○○(俺の名前)が悪いとかじゃないけど、付き合ってても楽しいと思えんくなったから別れてください。ごめん。連絡とかもうしてこないで。本当にごめんなさい。」ってメールがきて、結局一昨日別れました。詳細は、メールが来てから、何が何だかわからんくて電話したんですが、出なくて、留守電にメッセージを残して連絡を待ちました。でも、連絡が来なくて次の日の朝にメールで「学校終わる時間ぐらいに、いつもの公園で待ってる。話しないと一方的すぎだし、理由もわからんから。・・・(この後長文続くが省略)」と送って公園で待ってました。そしたら、「公園には行かないから。」とメールが来て、その後何度かメールのやり取りが続いたんですが、「会って話そう」って説得しても「会いたくないし、顔も見たくないし、話たくもない」とか言われました。その後もメールして理由は言ってきました。でも複数出てきて、「最近、元彼が頭から離れない」とか、「嫌いになった」とか「重たい」とか「性格合わん」とか言われました。どれもホントではないように思えるんですがよくわかりません。とりあえず会うのを説得したんですが、「無理、嫌」と言われました。公園で待ってたら偶然、彼女の姉と姉の彼氏が公園にたまたま散歩に来て、しゃべりました。彼女の姉も「いきなり過ぎてうちらもよくわからない。一昨日ぐらいまで○○(俺の名前)○○言ってたのに。○○(彼女の名前)は、元彼と寄り戻すなんてあたしの中じゃありえない。って言ってたから元彼はないと思うよ。」と言っていて明らかにここ2~3日で何かがあったんじゃないか?って俺は思います。だから、元彼が頭から離れないっていうのは嘘っぽいな。って思います。でも、何かした覚えもありません。その後、彼女の姉が「家の前で帰ってくるの待ってていいよ」といったので家の前で待ってました。そしたら、帰ってきて「家の前で待つとかやめて。そういうのが重たいの。」と言われ俺の話も聞くことなく家に入って行ってしまいました。その後、彼女の姉の説得があったのかわからないが彼女が出てきて、少し会って話しました。でも、無理、嫌っていうばかりで話にならず結局家に入ってしまい、そのまま別れてしまいました。今では、相当後悔してます。何が原因なのか全くわかりませんしまだ好きなのでかなり未練があります。確かに付き合った当初はお互い冬休みでほぼ毎日会っていて、最近は学校も始まり、自分も野球部の練習で会う機会は減っていました。でも、週2~3は会ってデートしていましたしバレンタインももらいました。女の子って2~3日前まで「好き」とか言っていたのに突然彼氏に別人のように態度を変えてしまうことってあるんですか?原因は何なんでしょうか?あまりにも付き合っているときと態度が違うのでショック受けてます。今でもこの前までの彼女のホントの笑顔が忘れられません。ホントに嫌いになってしまったのでしょうか?寄りを戻すのはできないでしょうか?

  • 精神病の兄との生活・・・もう限界です

    私の兄は精神病、もしくは人格障害です。 元不登校の中卒で、何年も引きこもりです。当然ニートで働いたことはありません。 起きている間はひたすらネットかゲーム。勉強や家の手伝いなど、有意義なことは何一つせず、好き勝手に寝て起きて飲み食いするという生活を、何年もしています。 私が一番許せないのは兄の暴力・暴言です。 些細なことでも気に入らないことがあると激昂し、大暴れしてギャーギャー叫ぶんです。引き出しラックを粉々にしたこともあります。 私はか弱いタイプではないですが、やはり女なので本気を出しても力では太刀打ちできず、何度もケガをしています。 言葉の暴力も凄まじく、ここではお伝えできないような罵詈雑言を毎日吐いています。 自分の横柄さや、他人にしてもらったことはコロッと忘れ、感謝の気持ちすら持たないくせに、自分の意に反することについては異常なほど執念深く、何時間も聞くに堪えないような汚い言葉で、わめきちらしています。 人種差別や戦争、大量虐殺などを肯定し、むしろ楽しんでいる傾向があり、かなり偏った意見ばかり主張していて、血を分けた兄弟とはいえそれらを聞くのは、非常に不愉快です。 両親はスパルタでも過保護でもなく、私から見ても理想的な親です。兄は昔から変人でしたが、きちんと向き合ってきたと思います。一度、病院に連れていきましたが『人格障害だろうけど、このレベルじゃ入院は無理。自宅で管理してください』と言われてからは、もう諦めて死ぬまで食わせる、人様に迷惑かけなきゃいい、という態度になりました。 何をしても火に油を注ぐだけなので、この数年はひたすら我慢しています。愚痴はあるけど友達には話せません。 家出しようと、何度おもったかわかりません。けど、あんな兄と親を閉じ込めるのが可哀想で、これ以上心配かけたら親も狂うだろうし、堪えています。 でもストレスがたまりすぎていると、自分でも思います。 毎日、兄をどうやって始末しようかと、殺し方を綿密に考えている自分がいます。 煙草とお酒は欠かせないし、最近は援助交際にはまってしまい、抜け出せずにいます。でも家にいるより、ホテルで優しくされているほうがずっとリラックスできるのでやめられません。 どうしようもなくイライラしたときは、兄の頭を叩き割りたい衝動を我慢するため、ペンや口紅を何本もあそこに入れてかきまわしてしまいます(変な話ですみません) 破壊欲?みたいなものでしょうか・・・この癖のせいか、最近は生理でもないのに不正出血が止まりません。子宮のあたりも痛いし、援助のときもビックリされるので口でしか相手ができません。 私も親も、何も悪いことはしていないのに、なんでこんな目にあわなきゃいけないんだと思うと泣きたくなります。 友達が、彼氏にフラれたとかお小遣い足りないとかでボヤいてるのを見ると、ふざけるなって怒鳴りたくなります。 ダラダラと長文ですみません。でももう疲れてしまいました・・・

  • 鬼ハンドル

    鬼ハンドルをやってみたいと思うのですが・・・6角レンチを準備しました。 だが後ろの6角レンチをいれるところがサビていて入るのですが、かたすぎ!かたすぎで回りません・・・。   回る方法あったら教えてください。

  • 中二 カッコイイ髪型

    最近ワックスなどで髪型を気にするようになったのですが、 自分の持ってるもので出来るカッコイイ髪形の セットの仕方を教えてください 使えるもの  ・GATSBYのワックス オレンジ(ルーズシャッフル)    ・UNOのワックス ピンク×灰色(アクロバットワイヤーN)  ・KOSEのSolid clay wax(クレイ)  ・UNOフォオグバー 青  ・GATSBYのスタイリングフォーム ソフト  ・ドライヤー