okubyo-kozouのプロフィール

@okubyo-kozou okubyo-kozou
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/02
  • 人間にもスペックの高い低いがありますよね?

    人間にも電化製品や車のようにスペック(各個人の能力差)があると思うんです。 そして私はスペックがすごく低い人間です。 とてつもなく要領が悪く、何をしても他の人より失敗が多くて皆に迷惑をかけ嫌われてしまいます。 必死に努力をしても全然実りません。 自分は人間の失敗作なんでしょうか? こんな自分が生きていることが恥ずかしくて悔しくてたまりません。

  • 京都はなんでも特別???

    なにかと京都という言葉を付けた文字がありますw 例えば 京野菜 京女 京とうふ 京のお茶などなど 京都だからと言って他とも変わらないですよね。 京都はなんで京京京というのですか? 特に京女。これは何?京都の女は他よりいい女という意味ですか? その時点で高飛車だと思うんですがww 私の周りの人々は京女というイメージは 腹黒い したたか 回りくどい というイメージです。 みなさんどう思われてますか?

    • ベストアンサー
    • noname#155245
    • アンケート
    • 回答数14
  • ブログに愚痴を書いたらコメントにイラッとしました

    初めて質問します 某サイトにてブログに愚痴を書いたのですが彼氏と弟が深夜アニメを見てると嫌でムカつく と書きました そしたら見なければいいのに と書かれカチンと来ました 私は実家暮らし一緒の部屋の弟が嫌いなアニメを見る時には見ないように お風呂に入ったりしています テレビは一台しかなく弟に譲ってます 彼氏は私のいない時に見れば良いのにいる時に深夜アニメ (´が多い)を見ているので不愉快なんです 詳細がしっかり書けば見なければいいのに って言われないで済んだんですかね? こちらにも理由があってイラッてしているのにお前が全部悪いみたいな感じました 見なければいいのにという意見は 悪意あるなと思うのは自分だけですかね?

  • 人間にもスペックの高い低いがありますよね?

    人間にも電化製品や車のようにスペック(各個人の能力差)があると思うんです。 そして私はスペックがすごく低い人間です。 とてつもなく要領が悪く、何をしても他の人より失敗が多くて皆に迷惑をかけ嫌われてしまいます。 必死に努力をしても全然実りません。 自分は人間の失敗作なんでしょうか? こんな自分が生きていることが恥ずかしくて悔しくてたまりません。