おかざき さやのプロフィール

@38chyon おかざき さや
ありがとう数7
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
25%

こんにちゎ(^^)お初でございますv知識が少ないのでお力添えお願いいたします

  • 登録日2010/11/29
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 二十歳前後の女性のみなさんへ

    二十歳前後の男です。バイト先が同じで家が近所で同い年の方がいます。その方とはご飯にいったり、家に招待したこともあります。シフトが同じ日には自分が終わるまで1~2時間も待っていてくれたこともあります。ただ向こうからはメールなどは一切来ません。すべて自分からです。必ず返信は来ます。あとちょっとで彼女は今のバイトを辞めてしまいます。自分はとても好意はあるのですが、向こうはそうでもなさそうです(普通の友達?)。向こうは恋愛対象としてみているのでしょう?それともただの同僚なのでしょうか?彼女の立場になって考えてもらえるとうれしいです。もし告白するとしたら辞めてしまう前の方がいいですよね?

  • お願いします。

    はじめまして。 19歳の男子学生です。 私は4年前から好きな人がいます。 しかし、その子には 彼氏がいます。 その子に2年前一度告白 したのですが、彼氏がいて 振られました。 理由は友達以上恋人未満と 言われました。 その子のタイプは 年上が好きであきらめようと 思いましたが 諦めきれませんでした。 本当に好きです。 彼女にしたいです。 こんな私ですが アドレスをお願いします。

  • 人との比較

    高校二年目になって、こんなに差が出た。ある女子生徒がいたその人は自分と同じ 人見知りだった。教師から二人は変わったよねといってくれたが自分はそんな気がしなかった。 彼女があまりにも変わりすぎたからだ。 今では自分と違って男とつるんでる姿は見たことないが女子の仲 間が多くなっている。でもその姿を見るとメールが送りづらくなった。元々しては 帰ってくるけど自分のこと知りたいという感じもなく素っ気なさはそんななく 自分にメールを送ってくれたことはない 自分と仲良くしてあげてと女の子にいってくれてたようだがうれしくなかった。 からかわれてる気がしたからだ もう自分のような消極的な人はもう相手にしたくないんじゃないかなと思った。 彼女と自分は住む世界があまりにも違うような感じがして見えたからだ。 今では彼女とはクラスが違い、よう!と声をかける程度だ。 彼女は変わっていってるのに自分は止まってる。 彼女はもう自分と仲良くはしたくないだろうな。 女性の方あなたならどう思う? 自分が彼女みたいになったら彼と連絡とりたいと思う?

  • 前が向けない

    今日元カノと別れて以来初めて合コンに参加しました。 が、女性を見れば見るほど元カノを思いだし元カノと比べてしまう。。 つらいというかすごく切なかった。 やっぱり大好きなんだなぁって再認識させられた。。。 もう戻ってこないとわかってるのに、、 気持ちがついてこない どうしたらいいんでしょうか。 もう明日なんか来なきゃいいのに。

    • 締切済み
    • noname#125387
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 中学校のいじめ・陰口

    中学二年生男子なのですが 今、本当に学校がしんどいです。 自分のクラスには、仲のいい男女のグループが1つあって クラスでも人気があって休み時間に輪になって会話したり 明るくて毎日本当に楽しそうに生活しています。 でも自分に取ったらそんなの心の汚れた人間の集まり 授業中に人の悪口などを書いた紙を回したり 隣の女子が机を蹴ってきたり、 先生にあてられて分からなくて戸惑っていると 「アホ」とか平気で言ってくるし (違う人には丁寧に教えます) 授業中なのに大声でしゃべって すぐに授業を中断。 土佐草にまぎれて 「キモイ」「ウザイ」など言うのは日常茶飯事。 カバンが落ちてたらそれを蹴る。 教室で禁止されているボールであそぶ そのボールをわざと狙って当ててくる それを見て皆は笑っているだけ。 自分は何回もそいつらにこんなことを されてきました。 もうしんどいです、疲れます 今まで我慢したけど もう限界、考えるだけで気分が悪い 次の席替えで嫌な奴と隣になったらどうしよう とか、あの事をばらされたらどうしよう などずっと考えています。 家に帰っても明日のことが気になってゆっくりできない。 次のテストはいい点取らないと親に叱られる・・ 日々ストレスは溜まるばかり。 学校を休みたい。 休んでも授業に遅れるだけ。 なんとかなりませんか