NEKTONのプロフィール

@NEKTON NEKTON
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/26
  • 彼女に浮気?を知られてしまいました

    彼女に浮気?を知られてしまいました。(申し訳ありません。間違えて回答を締め切ってしまったのでもう一度投稿します。) 彼女に浮気?を知られてしまいました。 今日彼女に浮気?を知られてしまいした。 A(メンヘラ女友達) B(今の彼女) 私がなにをしたかというと、 私にはメンヘラの障害を持った女友達がいます。Aは僕のことが好きで、告白されて断ったのですが、その時にカッターで斬りつけられ、さらにリストカットしようとしました。一様、話をしてなにもなくなりました。 その後私はアメリカ留学をしています。そしてAは私のGmailアドレスを知っているの頻繁にメールをしてきました。最初会った時はメンヘラ及び障害を持っている事は知っていなかったので、何気なくskypeIDとGmailアドレスを教えました。そこからが地獄の始まりでした。Aは私のチンコの画像が見たいと言い、私はそれはできないと言いました。その後、Aがskypeにビデオ通話をしてきて、できないならここで死ぬ!とカメラの前でリストカットをしようとしました。私のせいで彼女を死なせる訳にはいかないので画像を送ってしまいました。そして私は友人に相談し、話し合いをして、来年Aは精神病院へ入院することになっていたのでそれまでの辛抱として私が全ての要求に応えることにしました。ここが間違いでした。このような事が4回ほどあり、私は数回画像を送りました。 そして昨日、BがGmailのPassword を教えてくれ!と言ってきました。そして私は教えました。しかし私はメンヘラのAとのメールを消していませんでした。それを見た彼女はもちろん怒りました。冷静に。「あなたはなにもしなくていい。だって友達ですから。」と言われてしまいました。私は事情を教え、隠していた事、全て教えました。しかし彼女は許してくれません。もちろん何回も謝りました。しかしBはもういいと言ってしまいます。 Bのことは心から愛していて、結婚したいと思っていました。しかしこのAとの関係のせいで全て壊れました。 私が今、すべきことはなんでしょうか?教えてください。これは浮気なのでしょうか?

  • 男性の方に質問

    29歳の男性と知り合い、番号を聞かれ、毎日メールが来て「今度どこか行きませんか?」と誘われて「うん行こう」と返したけどその後日にちも言われず話は進んでいません。 昨日「クリスマス嫌だな…。昨日は男友達とクリスマスなんていらないと淋しく飲んでました」とメールが来たので「クリスマス嫌ですね」と返信し、「なんでクリスマス三連休なんだ(笑)いらない」とメールが来て「そうですね。友達はみんな幸せそうです。クリスマス雪降ったらいいな☆」と返信したら以来返信が来ません。 友達が言うには彼はみんなといる時も私にだけあまり話かけないのにメールは毎日マメにしてるから、私に気がある、私の前では彼が緊張してると言うのですが、なぜ返信がきちんとないのか分かりません。 恋人がいないアピールしてクリスマス誘うつもりだろうと言われてたけど、結局誘われず24日になってしまいました。 彼は一体なにがしたいのでしょうか? 私は彼からメールしてくるくせに返信しない時がたまにあるので、彼を気に入ってたけど、そこでマイナスイメージになって来ました。 メールがない日があってもいいし、その日中に返信があれば許容範囲内ですが、中途半端な文章で2日あくと、こちらはしらけてしまいます。 メールが盛り上がってる時に返信しないのは駆引きなのでは?と言われましたがそうなのですか? 私は興味がないならメールして来ないでほしいし、メールするならせめてその日中には返信して欲しいのです。 自分の気分でメールしたりしなかったりする人が嫌なので、(1)それとなく上手く伝える方法はないでしょうか? (2)彼は毎日メールして来て誘われて私もうんと言ったけど、じゃあいつにするかとか話を進めないのはなぜですか? クリスマスやだとかの話題を数回振ってきて誘ってくれるのかなと思ったら誘われないとか彼が何がしたいのか勘で良いのでアドバイスお願いします。

  • 彼氏の浮気について

    彼氏のことについて話を聞いてください。 今後どうすればいいのかわかりません・・。 彼とは付き合って約2年半です。 また、結婚前提として同棲し1年になります。 今年の2月には私の家に挨拶に来ました。 私も彼の両親には何度か会っています。 年齢は彼氏25歳、私26歳です。 浮気が発覚したのは7月下旬です。 彼が副業として働いていたバイト先の子でした。 かなりショックを受け、その時も色々迷いましたが 同棲を解消し別れることを選び、9月からアパートを借りて 一人暮らしを始めました。 彼とは同じ職場なので、顔を合わせることもありましたが、 挨拶だけするという感じでした。 しかし、アドレスなどは変更しなかったため、 彼からは「別れてこんなに辛いと思わなかった」「○○がいない生活はもう耐えられない」 「戻って来てほしい」などとと連絡がある日々が続きました。 そんな彼の必死な様子に心が揺れてしまい、結局元に戻りました。 彼と付き合っている時に「浮気したら別れる」と伝えてありましたが、彼は本当に別れるとは思っていなかった、と言っていました。 元に戻って何ヶ月か経ちますが、彼は誠意を見せてくれています。 それは私も感じています。 バイトも変え、携帯も変えて、また、携帯もいつでも見ていいと言います。 彼の携帯にGPS機能がついているのですが、そのGPSの見方も教えてくれ 調べれば彼の居場所が分かるようになっています。 私がそれで安心するならいつ見てもいいと言ってくれています。 私も少しずつですが、傷も癒えてきています。 でも時々思い出し、ふっと不安になります。 そんな不安なとき、彼が以前使っていた携帯を色々見ていたら (今は私が使っているので)彼が1年くらい前にも浮気をしていたことが 分かりました。 過去のことと頭では理解しているのですが、感情を抑えられず、 彼に伝えたところ、彼自身、時期はよく覚えてないけど、確かにそういう関係(セフレ)をもった子がいた。ごめん・・のようなことを言われました。 7月に発覚した浮気も、1年前の浮気も、最初に連絡してきたのは女の子から でした。しかし、体の関係をもったのは彼の意思があってのものですから 彼が悪くないわけではないですが。 彼は端整な顔立ちをしているので、モテる方だとは思います。 女性経験も多い方です。 いまの彼は私に誠実にしてくれていますし、私のことを大切にしてくれているのも伝わります。(付き合っている時も彼は“好き好き”と私に対して甘えてくることが多かったですが。 そのため、何人かの友人に浮気のことを伝えたとき、かなり驚かれました。あんなにラブラブなのになんで!?という感じで・・) 今の彼は確かに私の信頼を取り戻そうと頑張っています。 しかし、彼のことを信じていいのかまたわからなくなっています。(1年前の浮気も発覚し、本当によくわからなくなっています・・) このまま付き合っていいのか、別れた方がいいのか。 (このまま付き合えばきっと結婚すると思います。結婚の話も出てきていますので) でも、彼と別れて、もし別の人と付き合ったとしても、きっと私はその人のこと もすごく疑ってしますと思います。今の彼はGPSで居場所が分かるので、 多少安心できているのは確かです。 しかし、新しく付き合った人をそこまで束縛することはできません。 それなら、今の彼と付き合っていた方がいいのか・・と変な考えをしてしまう 自分もいます。 本来、私は束縛するのは嫌いで、彼の浮気が発覚するまで、彼の携帯なんて興味が ありませんでしたし、見ようと思ったこともありませんでした。 しかし、今は少しでも不安があると彼の携帯を見せてもらい、彼が出掛けているときは 居場所を確認する日々が続いています。 彼を信じて付き合えれば一番いいのですが、なかなかそれができない自分がいます。 かと言ってもし他の誰かと付き合ってもこの疑心暗鬼な心ではすぐダメになるだろうな と思っています。 ご相談というか、愚痴になってしまい申し訳ありませんが、 なにかアドバイスを頂けたら幸いです。 乱文で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

  • すごいフラれ方してよりを戻せますか?

    初めて投稿します福岡在住の28歳です。 昨日彼女にフラれて、起死回生の寄りの戻し方を教えて頂ければと思って投稿しました。 僕は教員の免許を取りたくて通信大学に通っており、今回授業を受けるために福岡から東京へ5日間今来ています。 彼女は22歳で教員を目指しており、今の時期は時間があるし、5日間中に誕生日もあるため5日間一緒に来ることになりました。 5日間のスケジュールは 初日     デート  2日目    誕生日祝いにディズニーシー 3日・4日目 夕方まで授業なので夜からクリスマスディナー等 5日目    デートして福岡へ帰る というものでした。今投稿しているのは2日目の深夜です。 1日目六本木ヒルズへデートに出かけ、映画を見、すごく楽しくいい感じでした。 2日目の朝、ディズニーは寒いだろうから僕の手袋を渡そうとしたところ、彼女は「汚いからいい」といって断られました。その発言に「彼氏にそれはない」と僕が怒りました。彼女はごめんと言い、変な空気の中、出発しました。 出発して一時間後ようやく東京駅に着き舞浜駅?へ向けて乗り継ごうとしていた時、急に「話がある」と言われ近くの椅子に座り、「別れたい」と言ってきました。 僕は「????いやいや、今日お前の誕生日やし、ディズニーまであと15分ぐらいで着くのに何を言ってんの」と言ったら、「前々から気持が冷めてきていて、今日の手袋で生理的にダメなんだって気がついた。こんな気持ちのまま、ディズニーにはいけない」とのことでした。 僕は冷静になるため席を外し、一服して頭を整理し、席に戻り「その話は帰ってしよう。今日は誕生日だからディズニーでお祝いさせてほしい」と伝えました。彼女は眉間にしわを寄せ「なんで別れ話をしているのにディズニーにいくの。そういうところが合わない。その気持ちだけで十分。」とのことだったので、宿泊先のホテルに帰ることになりました。もちろん、帰りの車中は無言です…。 ホテルに到着後、帰りの飛行機は5日目にとってあったので、帰りの飛行機の日まで兄弟の家に泊まる と言い、旅費等々を払わしてほしいと言ってきましたが、僕は断り、彼女は一万円置いて、荷物をまとめ出て行きました。 そして現在にいたります。 話が前後しますが、ホテルに帰った後、一時間くらい話した中で「誠実さ、思いやりがない。せめて帰るまで我慢するべきだった。自分本位すぎる。」と言ってしっまっています。また「別れるのは嫌だ。気持ちは変わらない。」とも言っています。彼女は「ごめん。でも、もう好きじゃない。前々から別れたいと思っていてもう決めたから、気持ちは戻らない。あなたのせいじゃない。私が悪い。」とのことでした。 僕としては執着心かもしれませんが、彼女に気持ちがあり、なんとか寄りを戻したいと思っています。難しいですよね?みなさんなら、どうしますか? 長文失礼しました。26日に飛行機で席が一緒になるので、それまでに何かご回答、アドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • プロ野球の開幕、賛成?反対?

    裏付け調査をしていないので何とも言えませんが、 一般家庭70世帯が1カ月使用できる電気を、ナイター1試合で 消費してしまうそうです。 これを聞くと、野球なんてやってる場合じゃねえだろ?と思います。 でも高校野球はなんとなくやらせてあげたいと思ったり・・・。 プロ野球を全試合、デーゲームなんて無理なのかな・・・? だって福島の原発が使えない以上、関東地方の節電は何年も 続くのではないでしょうか?夏になれば冷房で電気をガンガン使うし・・・。 で、プロ野球の開幕、賛成ですか?反対ですか?