annindoufu2のプロフィール

@annindoufu2 annindoufu2
ありがとう数15
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2004/04/12
  • 悩みがあった時

    悩みがあった時、よく人生論や悩み相談に書いてある 言葉に励まされる人がいると思うのですが、 私は全く通用しません、昔から自分の外見(特に髪の毛)を変えたり、服を新しく買ったりしていると 自分に自信が出るのか悩みが消えてしまいます。 こういう人自分以外にもいるのでしょうか?。 ちなみに男です。

  • 世界選手権とワールドカップの違い

    サッカー女子のオリンピック出場予選の記事でも書かれていたことなのですが、 世界選手権(後にワールドカップに改称) となっているのですが、そもそも世界選手権とワールドカップってどう違うのですが?。 世界陸上、世界水泳、世界柔道とは呼称されますが、 世界バスケット、世界ラグビーボール、世界野球とは呼ばれません。 サッカーもバレーボールも然り。

  • 過去の思い出がよみがえってくるような曲

    例えば森山直太郎の「さくら」のような、過去の思い出がよみがえってくるような曲を知りませんか? ジャンルは問いません。できれば最近の曲であると有難いです。

  • 目が合います。(男性の方に質問です。)

    私は20才の学生(女)です。最近学校でとても目が合う人がいます。 そのたびにドキドキして彼がとても気になる存在になってしまいました。 彼も私に好意をもってくれていると思います。(+思考なので私ひとりで想っているのかもしれませんが…) しかし、彼の視線を感じるとどうしても顔をそむけてしまったり、挙動不審になってしまいます。 そこで男性の方に質問です。 ★目が合った時どの様にすればいいのでしょうか?  ★どの様にすれば私も好意を持っている事を伝えられるのでしょうか?    少しの意見でも良いので回答宜しくお願致します。