kapukapu10のプロフィール

@kapukapu10 kapukapu10
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/23
  • 以前同内容で質問したのですが…

    以前同内容で質問したのですが… Every Little Thingのファン歴7年ほどの大学生です。 先日発売されましたMEETツアーのDVDを見たこともあり、ELTに会いたい!!、という気持ちが噴出しました。 「会いたい」というより、ライブ活動などを「サポート」する所謂『ELTファミリー』に憧れました。私も彼らと一緒に活動してみたい!と思った訳です。 『ファミリー』には入れずとも、何か一緒にサポートできるような方法などないでしょうか? 「ELTに会いたい!」 アドバイス宜しくお願い致します。

  • クラブ等で働く事が、そんなに偉い事なのでしょうか?

    こんにちは。 こんな質問するのも申し訳ないのですが… 主人が 「お前より、(飲み屋の)クラブで働いている人の方がよっぽど偉い」 「クラブで働いている人を尊敬する」 「□○×…の点で、非常に尊敬するね~」 と言う事をよく言います。 私は、自分自身が そう言う所(クラブ・キャバクラ)で働く事が良い事だと思っていませんし、 両親からも 「そこで働く事は良い事ですよ」 「良い所だから、そこで働いたら?」などと教育された事はありません(寧ろ逆です)。 こんな事を言うと、色々な声が寄せられそうですが… もちろん、クラブなどの仕事は、 お客様の相手をしなくてはいけないし、 クラブの仕事に対して真摯に働いている方はいらっしゃるのと思うので、 それはそれで大変な事もわかりますが、 だからと言って、それは「仕事」という事には変わりないので、 社会において仕事をしている方全てが尊敬の対象であって、 特別、水商売をする事だけが素晴らしいとは思っていません。 主人が言うには、 ホステスさんが自分のお小遣いや留学などの目的の為に 昼間はOLさんをして、夜にはホステスさんをしているので その努力に感心しているそうです。 昼夜働く事はすごい事だけど、 他の仕事も色々あるし、 夢の為に水商売以外の仕事をしてお金をためている人は沢山います。 しかし、いくらその話をしても、 主人が水商売以外の仕事(副業)に感心している姿を見た事がありません。 私が勤めた所で、時給1000円程度の仕事です。 それでまた、主人の「やっぱお前ダメ、ホステスはすごい」 「ホステスやっているの人の方がよっぽど尊敬出来る!!」 と始まります。 私はお金だけが全てではないと思うし、 それをする位なら時給1000円未満の仕事の方が良いです。 (そんなことより、私には家事と言う仕事がある。と言う感じですが…) 私が仕事で大変な思いをしても、 ホステスさんを褒める主人に呆れていますし、 日々否定されて悲しくなります。 確かに、仕事している事は尊い事と思いますが、 それはどの仕事でも同じだと思っているのですが…こう思う私はおかしいのでしょうか? ホステスさんだけがそんなに特別なのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • もし自分が男だったら、私は女の「私」を絶対選ばないです。

    もし自分が男だったら、私は女の「私」を絶対選ばないです。 私は正直言ってブサイクだしデブです。 それなりにメイクやダイエットを頑張ったり、 ファッションにも気を遣っていますが、 それでも自分で見てられないぐらいひどいと思っています。 そこでタイトルのように、 自分がもし男で、「私」という女に出会っても 絶対に選びたくないといつも思うんです…。 可愛くてキレイな子を街で見かけたりすると 私もあんな風に生まれたかったな。きっと彼氏も素敵だろうな。 …時には嫉妬という醜い感情まで出てくる始末… それに私自身、決して男性を見た目で判断してる訳じゃないと思ってますが、 多分自分の容姿どうのこうのと言ってる時点で どこかで人間を見た目で判断してるんだなぁ、と自己嫌悪に陥ってしまいます。 そこで、ああ…私は中身(性格)も悪いんだ…と思って 見た目もひどいのに中身もひどいって最悪だな… もうネガティブなサイクルを抜け出せないのです。 話は変わりますが、そんな私にも今友達以上恋人未満みたいな 曖昧な関係ではありますが男性と連絡を取っていて、 手を繋いだりとか彼の部屋に泊まったりとか、膝枕したりとか… 多分傍から見たら恋人同士っぽいとは思うんですが 実際は告白もしてないしされてないし、付き合ってはいません。もちろん身体の関係もないです。 そんな人と、今連絡を断とうと思っているんです。 それはその最初に言った感情のせいで…、 お互いが本気になる前に離れなきゃと感じてしまいました。 私みたいなブサイクと街を歩くのは彼が可哀想だ、って… 私なんかが恋人となると、彼の価値や周りの評価を下げてしまうんじゃないか、 付き合ったとしてもどうせ遊びですぐ捨てられるんじゃないか… もちろん彼から好かれてるなんて自惚れてはいません。 ただ、彼の優しさがすごく期待を持たせるんです (それが自惚れっていうんですかね…苦笑) 私は、彼のことが好きです。 ブサイクが恋しました。 でも、自信が無くて彼から離れようとする自分もいて もうどうしていいのか分かりません…。 自分が傷付きたくないから恋から逃げるなんて 結局自分が一番で、彼を本気で好きな訳じゃないって 変に言い訳を考えて連絡を断とうとしている… それで彼が傷付くかもしれないのに…。 やっぱり中身も最悪だなぁって、 こんなことばっかり最近は思ってて自分で嫌になってます。 皆さんも恋をしたらこんなこと思うんですか? 私だけの醜い感情なんでしょうか…? 長文、乱文ですみません。 何かアドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。