32217791のプロフィール

@32217791 32217791
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/22
  • どうしよう…仕事行きにくい

    アパレル業なんですが、この土日体調が悪くてお休みさせてもらったんです  以前から体調が悪いと何度も休んでいるんですが、そのたび職場に行きにくくて仕方がありません… 休むたび私が休んだことによって、みんなに迷惑かけてること忘れないでね あんまりこうゆうこと続くとよくないよ と店長にいわれ、それはわかってます 自分が体調悪くなっていきなり休むのが目に見えてるから、みんなに迷惑かけたくないし、だからそうゆうのも考えて以前から辞めさせてくださいと言ってるのに、逃げちゃだめとか、貧血もちなので、精神的にも弱い部分があるので難しいです  それに店長が、私が土日休んだので、今までも結構体調悪いと休んでたからか、明日ももしかしたら来ないんぢゃないかと、精神的に来にくい状態になってるんぢゃないかと言ってくれました そのときはそれはないと思いますと返答したんですが、今日夜に店長に電話して、仕事に行きにくいといったら、仕方ないよね 自分が作り出したことだから 結果だよね でもそこで負けちゃだめ、逃げちゃだめだよ 人生は後戻りできないから進むしかないんだよ といわれました 確かにそうだと思います けど、今日だって私が休んだことによって、長年いるバイトさんとかに、店長、こんなんで大丈夫なんですか?と店長が言われたそうで、一応私が体調悪くて面談もしてることを伝えてくれたみたいだけど、主婦さんやバイトの子につめたい目で見られてるんだなと思うとつらくていられません!!対して仲のいいわけでもないし しかも後戻りできない、進むしかないって、別にここに留まって進もうって気にもならず    やめたいので、理由作りに、介護事務の資格を取りたいといいました 通常で4か月かかるみたいだけど、その間は前してた派遣会社でなんとかやりくりさせてもらって、今通信ではじめて、必死でやれば早めにとれて、春からは仕事再開できんぢゃないかなって思ってるんです 兄も結婚するので、これを機に家全体をキレイにしたいし部屋も移動するので、といいました  すると、仕事しながらでも資格取ったり、僕(店長)も部屋は後回しになって(一人暮らし)るんだよと言い返され、そうなんですか…って感じに  仕事しながらだったら春までに確実に間に合うとは思えないし  最近(6月からこの職についてから)夜は遅くまでなので家族と関わることが少なくなり、今しか家族でいれたりすることないし、やっぱり辞めたい!! どうしたら辞めさせてくれるんだ!!!!!! 助けてください  明日にでも辞めたいです