k0203 の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 浮気されて別れた元カノを懲らしめたいです。

    もう半年程前になりますが、海外と日本の遠距離(自分が海外、期間は約9ヵ月の予定)になったのが原因で、2年間付き合っていた彼女が浮気して別れることになりました。 別れた当初は自分もただただショックで復縁したいの一点張りでしたが、徐々にそんな気持ちも薄れてきて、今では彼女が憎らしいです。もう半年も経つのにしつこい男だと思われるかもしれませんが、彼女のことを考えると怒りがふつふつと込み上げてきます。 自分はあんなに苦しい思いをしたのに彼女はのうのうと浮気相手と上手くやっているのかと思うとイライラしてしまいます。 彼女の連絡先は知っていて連絡を取ることは出来ますし、時々メールもしたりしています。表面上は普通の自分を装っていますが、何かあればいつでも懲らしめてやろうと機会を窺っています。 もちろん法に触れるようなことをする気は一切ありません。ちょっと懲らしめるだけでいいのです。何とかして彼女を後悔させたいです。 どなたか知恵をお貸しいただけませんか?よろしくお願いします。

  • 勝負のクリスマス

    高校2年の男子です。 最近すごく仲良くしてくれる女子がいて、すきになりはじめてきました。 でも、その女子は他の男子とも平等に仲良くてちょっと不安になったりします。 だから、デートに誘ってみたら見事にOKをもらいました。しかしみんなと仲良くてまだ不安が残ります。 誘った日はバイトとかの関係でクリスマスよりちょっとだけずれてしまったんですが、一応クリスマスもかねてると自分では思っています。 そこで少しでも自分の方に気持ちを向けたいと思って、クリスマスプレゼントをあげることにしていますが、付き合ってない女子にクリスマスプレゼントをあげて良いのでしょうか? そして、あげるなら何をあげれば良いでしょうか?(一応ブレスレットを計画しています) ついでに、高校生としてのデートプランに何かアイディアがあれば嬉しいです。

  • 遠距離って

    遠距離でお付き合いしてる人に質問させていただきます。 車で行けない距離にお互い住んでる場合会う頻度は月1ですかね? 結婚されたりした人のご意見も含めてお願いします。

  • 好きが伝わらない

    彼氏に、好きが伝わらないと言われました。 好きという気持ちはちゃんと伝えてます。メールも電話もし過ぎなくらいかなりの数してます。私は彼氏の事が好きです。でも彼氏には伝わってないみたいです…。 今日も、言葉だけやんって言われてしまいました。 どうやったらちゃんと伝わりますかね? アドバイスお願いします。

  • 男性に質問です

    喧嘩や嫌いで別れたわけではないです。お互い相手の幸せを思ってお互い身を引いた感じで別れ、彼のメール(アドレス変えていて)電話(繋がる)状況で私はメール、電話共に変えている状況です。 その後、5ヶ月が経ちました。 彼とは付き合う前から友達で付き合いは長かったのですが彼氏彼女の関係になり別れてこの状況です・・。 せめて彼女とか彼氏とかではなくてもまた前みたいに友達とか相談とかできる仲には戻れないのでしょうか。 今更連絡とったら迷惑でしょうか。 男性は別れた彼女から連絡があった場合どんな気持ちですか。

  • からかわれているだけ?

    20代女性です。 私はアルバイトをしていて、バイト先の3歳年下の後輩も気持ちが分からず、やきもきしています。 彼とは一年半前に知り合い、はじめはただの先輩として彼を指導していました。当初私には彼氏がおりましたが彼の仕事の都合上遠距離になり、彼と知り合って半年後には別れてしまいました。一方、当初彼にも片思いの女性が居ましたが、私と知り合って1年後には「もう好きじゃない」と言っていました。 話すととても楽しく、いつしか好きかもと思うようになっていて、でも「先輩」という肩書きのせいか、私から積極的にはなれずにいました。彼は女慣れしている感じではないのですが、面と向かって私に私のことが「好き」と平気で言います。他の人がいる前でもそんな感じなので、本気でいっているのか分からず、私はいつも誤魔化して流していたのですが、そんなことを言われる嬉しくとどんどん好きになってしまいました。でも本気なら人前ではそんなこと言わないはずだとも思います。 今は私の就活の都合で一時的に離れていますが、空港まで見送りに来てくれたり、週に1回の長電話と2~3日に一回はメールをします。電話をすると「声を聞けて嬉しい」とか「話してると時間が経つのが早い」とか言ってくれます。私のことは「特別」とも言っていました。 彼の友達からの情報では今も以前好きだった女性と連絡をとっているみたいなのですが、私にはそんなことは話してくれません。(その女性には彼氏がいます。)私と彼が今のように密に連絡を取るようになる前はその女性とのやり取りを毎回報告や相談をしてくれていました。 私は彼のことが好きなのですが、振られて気まずくなるのだけは避けたいです。 彼が何を考えているか分かりません。 彼は私をからかって遊んでいるだけなのでしょうか?

  • 好きなのかorただの友達なのか

    今年の春くらいから、仲良くなった職場の男の子がいます。 初めは、二人でご飯を食べに行ったりしていました。 仕事の話とか、お互いの恋愛の話とかして盛り上がりました。 そのうち、電話する回数も増えていき、 どっか遊びに行こうよと誘ってくれたので 動物園に行ったり山登りに行ったりしました。 ご飯食べに行った帰りとか、夜景を見に行ったりもしました。 今では、週に3回以上電話がかかってきて、 2時間以上は話しています。 来月には旅行に行く事になりました。 彼は、私を友達と思っているのか、好きなのか分かりません。 電話で「私腕枕とかされるの好きなんだよね~」と言ったら 「俺も腕枕するの好きなんだよね~」と言ってみたり、 私が別の男の子の話をすると、声のトーンが下がったり、 「結婚したいなぁ~、(私の名前)はいい奥さんになりそうだよね」 と私に言ってみたり 気があるのかな~と思う事を言ってくれたりもすれば、 「俺は職場恋愛とか無理だな~」と言ったり、 合コンとか行ったり、別の女の子と食事に行ったり、 前に、終電がなくなり、家に泊めてもらった時には、 特に何もなく、私はベットで彼はソファーで寝てました。 しかも、いちいち「今後合コン行ってくるんだ」とか 「今度女友達とご飯食べに行くんだ」とか報告されます。 その子は、割と好きになるとすぐ告白するタイプらしいんですが、 今度は、付き合ったら結婚したいから、すぐ告白しないと言ってました。 むしろ、「相手から告白してほしいなぁ~」と言ってました。 それって、私から告白してほしいって事ですかね? 向こうは何を考えてるのか分かりません。 友達なのか、友達以上恋人未満なのか、好きなのか?

  • あんまり詳しくない人との気軽なメールって

    自分はメールがかなり苦手です。 作文とかも嫌いで文に自信がないのか大したメールでもないのに 昔から仲の良い友達に送るメールですらどう書いていいのかすごい悩むときもあります。 最近、知り合った年上の男性とメルアドを交換したんですが その人とメールで仲良くなりたいんです。 相手には気軽にメールしてきてよと言われたんですが その「気軽」っていうのがよくわからなくて、何から送ったらいいか・・・。 大人とのメールって経験もないし、相手のこともそれほどよく知りません。 一般的にまだそれほど詳しくない人に対して 気軽にメールする場合ってどんな感じでメールを送るものなんですか? 最初は番号を聞こうかなと思ったんですが、相手がメルアドだけ教えてきたのと メールをする事自体は好きなので何とか苦手なのを直したいです。