y-k-yamagataのプロフィール

@y-k-yamagata y-k-yamagata
ありがとう数7
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2010/11/20
  • 海外からの輸入貨物(抗体)に関しての取り扱い

    海外から抗体を輸入したいと思っています。 輸入業務は通常行っていますが、抗体の取り扱いについてよく分かりません。 Fedexを利用したところ、検疫の関係でウサギ・羊・ヤギ由来のポリクローナル抗体は取り扱えないとの事で連絡がきました。 モノクローナル抗体、ポリクローナル抗体共に取り扱いの出来る会社を御存知であれば教えて下さい。 何社か電話で確認しましたが、何処も取り扱いを中止しています。 また、クール便の取り扱いがない会社もありました。 宜しく御願い申し上げます。

  • 海外に贈答品を送れるオンラインショップありますか

    今年のクリスマスに向けて、海外の友人に日本の美味しい食べ物をプレゼントしたいのですが、Yahooや楽天では、海外発送がダメなところが多く、なかなか見つかりません。 どこか、よいオンラインショップをご存知の方がいたら、教えてください。