spacecat6365のプロフィール

@spacecat6365 spacecat6365
ありがとう数6
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/19
  • 初任給をどのように使ったか教えてくれませんか?

    やはり親にプレゼントでしょうか? 親に現金を渡したのでしょうか? 弟や妹にプレゼント? しっかり貯金? 自分の欲しい物の購入?

  • 子持ちの大人の方から回答欲しいです…長文注意

    初めまして 初めて投稿させてもらいます。 長文&駄文&乱文になりますので、 大丈夫という優しい方、お願いします。 できれば大人の方。子供持ちの方は特にありがたいです。 中学2年生の女子です 家庭内のトラブルでちょっと 精神的に参ってしまいました。 心療内科や精神科医、カウンセリングを やろうかな、と思い 母に連れてって欲しいと頼んだら そんなの気のせい。あんたがそんなんやったら私どうなんの?と言われてしまいました。 確かに、自分の心のたるみや甘えだと思うんです。 でも、直さないと人を殺したり 犯罪犯したりしそうなんです。 (お小遣いがなく、バスも電車も使えず自転車では到底行けない距離にあります。 電話は電話恐怖症なので、メールで相談とかしましたが、いまいちで、文だけだとうまく伝わりませんでした。) 簡単にまとめると 今現在 ●不登校、引きこもり ●下剤などの薬乱用 ●自傷行為 などで、 症状 ●幻覚幻聴 ●過呼吸みたいになる ●手足の震え ●癇癪イライラ涙がでる ●過食拒食の繰り返し ●二重人格 などです。 不登校は自分の甘えなので、 ちゃんと構成したいと思います。 薬や自傷は、自分では治せません… トラブルは、今までのをまとめると ●姉と兄の家出、親との揉め事、口論、殴り合い ●父の浮気(隠し子いるかもしれない) ●離婚するか揉めてる ●父の交通事故(入院中で回復中) ●親戚からの嫌がらせ ●愛犬の死 ●母と喧嘩 などいろいろ荒れてます。 馬鹿らしいと思われるかもしれないですが、 家庭が崩壊し出したのは9歳の時からです。 正直家族が嫌いです。 怖いです。 居なくなれとか、クズとか言われた事もあります 母が誰よりも辛いし疲れてるの知ってるのに、甘えてしまいます。 結局寂しいのか苦しいのか構ってもらいたいのか分かりません。 自殺しようかなって過ぎったこともあります。 一番大好きな愛犬が亡くなってから 弱虫になったと思います。 ずっとそばにいてくれて大好きな親友でした。 今の心の支えは、インコ一羽だけです。 この子がいなくなったら、自分も消えるつもりです。 たかだかインコでって思う人いると思います。 わたしにとったら、とってもありがたく大きい存在です。 両親は共働きで、姉は家庭持ち兄は疎遠です。 長過ぎてごめんなさい。 どうしたら強くなれますか? 病院に行くのは大袈裟ですか? 死んだら愛犬に会えますか? 私は産まれて欲しくなかったんでしょうか… もっと優れた子だったら皆幸せなのでしょうか?… ここまで読んでくれてありがとうございます。 お目汚しすみません。 不快な思いさせてすみません…

    • ベストアンサー
    • noname#209230
    • 夫婦・家族
    • 回答数6
  • 妻から職種で見下されます

    自営業をしています 妻から言われることなのですが あなたの仕事は建築関係で恥ずかしいので 友人や知人に仕事の内容を言うことができないと言われます そんな仕事をしているから 妻は食事も洗濯もしてくれません すべて自営をしながら僕がしています そして妻は公務員とかの仕事であれば人様に言えるのにとも言います あなたは人間として最低の部類の仕事をしていると。 ちなみに自営業で年収は800万~1000万くらいです 僕としては職種に関係なく人のためを思い真面目に働いているつもりですし 仕事をいい加減意したこともないです 確かに公務員のほうが安定はしていて世間的には良い目で見られるでしょうが 真面目に働いて家族を経済的に苦しませることなく生活させることができれば 職種は関係ないと思うのでしょうが間違っているでしょうか?

  • メンヘラ彼女の対処

    いわゆるメンヘラの彼女と付き合ってます。 付き合った当初は問題なかったのですが、私の仕事が忙しくなり、会う時間が減ってくると、その兆候がでてきました。何か嫌なことがあると、叫んだり、過呼吸になったり、まともに会話できなくなったりします。また、急に「会いたい」とメールしてきて、仕事などの都合で会えないことを伝えると、自殺をほのめかす内容のメールをしたり、携帯の着信履歴がいっぱいになるほど電話をかけつづけたりします。 はじめは、構ってあげられない自分が悪いと思い、色々と無理をして会う時間を作ったりしました。しかし、それが逆効果だったのか、今では1日でも会えない日があると、メールや電話で私を責め立てるようになりました。私は彼女のために我慢するように努めていますが、たまに耐えられなくなり、冷たい態度をとってしまうこともあります。そうなると、彼女はハサミなどで自分を傷つけたりします。 私が「一緒に病院にいこう」と言っても、「病気じゃない。病院にいくなら死ぬ。」などと言って取り合ってくれません。 別れるべきなのかもしれないですが、できることなら彼女が快方に向かうようにしてあげたいです。誰にも相談できなくて困っています。どうするべきなのでしょうか。

  • こんな女どう思います?

    おるきっかけで知った女性の話です。既婚広島出身25歳子なし 旦那歳不明会社員。 スーパーのパートに出て、22歳彼女有り男と事深い仲に。昨年10月頃から 夜、飯屋からカラオケへ。初日にキス求め、胸揉みおねだり。旦那とTELし平然と帰宅。次回もカラオケにてフェラまでこなす。 男は彼女とけんかして別れる結果になりました。11月にはついに男の休日に自分は無断欠勤してまでラブホへ。これより毎週のようにラブホ行。フリータイムにて6時間以上のSEX、夜は平然と帰宅。この時期帰宅時間、家事で怪しんだ旦那に対して勤め先に面白い子がいるなどと言い、自宅で一緒に鍋食したり(旦那もおかしいが・・・)12/16にはディズニーRへ手をつなぎGO。帰りにはもちろんラブホ。9時過ぎ帰って旦那ともSEX。12/23なんと自宅に招き、自分から夫婦の寝室にてSEX 中だし 精子飲みこなす。ついに昨年暮れに妊娠判明。こんなことしてるのに旦那は何も知らずに生活している現実。この女はSEX相手求めてパートでたのか。これはすべて事実ですよ!  私まじめ過ぎなんですかね、どうしても許せなくて一人でイライラしたりしてます。 みなさんはどう思われますか?   他人事。無視。ほっとけば。等はやめてくださいね。こんなの今は普通に有ることなんですかね?皆さんの周りには・・・どうですか?