luvmiiのプロフィール

@luvmii luvmii
ありがとう数10
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2010/11/11
  • しみの隠し方

    19歳女です。 最近口周りにヘルペスやできもののしみがたくさんできてしまいました。 化粧をしてもそこだけすごく目立つので隠したいのですが、どういう化粧品をつかえばいいのか わかりません。 この化粧品がオススメ、これはしないほうがいいなど、なんでも結構です。 できればあまり高くない化粧品でお願いします。  皆さんのアドバイスをよろしくお願いします。

  • ピンクブラウンのアイシャドウ

    こんにちは。 可愛いピンクブラウンのアイシャドウを探しています。 あまり暗くなりすぎないものがいいのですが・・・。 M・A・Cのスモールアイシャドウは使ったことがあるのですが なんか腫れぼったくなってしまって似合いませんでした。 パレットとかでもいいので、おすすめあれば教えて下さい☆ よろしくお願いします。

  • ブランドのお財布、どれがいい?

    クリスマスプレゼントで彼にお財布を買ってもらうことになりました! だいたい予算は6万円までです! でも、お高いブランド物は初めてなのでどれがいいのかわかりません…。 歳はハタチで、来年短大を卒業して主婦になる予定です! ネットで見た感じだと、コーチの新作のお財布が可愛いと思いました♪ でも、可愛すぎるしいかにも私の年頃の子がみんな持ってそうなのでちょっと…。 ヴィトンはゴツイ気がしちゃうしキャラじゃないかなあ…。 シャネルはギャルなイメージだし、グッチは男性に似合いそうな感じ…。 miu miuなんかはモデルさんとかに多いみたいですが、なんか若いというか、シックな主婦になりたい私のイメージではありません。 っと、こんな風に悩んでしまっているので、みなさんの使ってる財布や、ご意見をお聞かせください!

  • ショートブーツとひざ下のブーツとどっちがいい?

    ・黒いひざ上ダッフルコート ・リズリサの白いワンピース ・黒タイツ の場合、ショートブーツとひざ下の普通の丈のブーツとどちらが良いでしょう? ひざ下ブーツの方が無難だとは思いますが ショートブーツでもこのファッションに合うか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 犬と猫を飼うとしたら

    犬と猫、室内で飼うとしたら、どちらがお金かかりますか? あとどちらが飼うの楽でしょうか?(しつけや手間など)

    • ベストアンサー
    • sioririry
    • 回答数5