timiti-のプロフィール

@timiti- timiti-
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/11
  • 心が痛い時はどうすればいいの?

    生きている限り、誰しも苦しい時はある、と言います。 そして、心の痛みをどうにか癒そうとしますよね。 楽しいことを考えたり、趣味をしたり、 食事で紛らわしたり、 あとはお酒や煙草で紛らわすって人もいますね。 そして、中には考えないようにしてるって人もいるという・・・ すごいですよね。 自分は何やっても紛らわせれないタイプです。 唯一、時が過ぎれば解決できてますが・・ 解決というより時効ですね。 結局、抱え込んでますから。 心が痛い時、 そういう時ってどうやって心を癒してますか?

    • ベストアンサー
    • noname#128423
    • アンケート
    • 回答数8
  • 再告白

    半年前に同僚女性に振られました。 部署が違うのでそれからは連絡をしていませんでした。 最近、女性より食事の誘いがあったり、カゼで休んだとき心配メールをくれたりします。 再度、告白をしようと思っています。 都合のよいようにしか見られてないのでしょうか?

  • 猫を飼うことは浮気ですか?

    交際4年になる遠距離の恋人がいます。 結婚を約束しているのですが、 先日、私が猫を拾って飼い始めたことをきっかけに、 別れ話に近い状態となっています。 彼女が言うには、 「私がいながら、他に愛情を注ぐ相手を見つけてくるなんて、 目の前でそんな浮気をされたらゆるせない」 ということなのですが、私にはどうしてそれを「浮気」と思われるのか、 その気持ちが理解できません。 また、その猫の相手にかまけて、彼女とのコミュニケーションを疎かに したこともありません。というより、それ以前に、猫を拾ったことを報告 した瞬間に彼女が怒り出し、今も険悪な状態です。逢いたいと話した ところ、「都合が合えば会ってもいいけど、私に触れないで」と言われて いる状況です。 私は彼女を愛していますし、猫を拾ったからといって彼女への愛情が 揺らいだことはないと断言できます。 私と似たご経験のある方、あるいは彼女の気持ちがわかるという方に 質問です。どうしたら、私の彼女への愛情が真剣であることが、わかって もらえるでしょうか? ちなみに、私のほうから彼女と別れるという選択肢は全くあり得ません。 よろしくお願いします。