ysl6934のプロフィール

@ysl6934 ysl6934
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/11/11
  • 彼との距離感のつかみかたがわからない

    こんばんは 20代前半の大学生♀です。 私には1つ年下の大学生の彼氏がいます。 お互いに初彼氏初彼女なのでどのようにして二人の心地好い距離感を作っていけばいいかで悩んでます。 彼より私の方が好きな気持ちが大きいと思うので,会う頻度などを彼に合わせてあげたいのですが, 彼の望む頻度がわからないので誘いすぎてしまっているのではないかと心配です。 誘ってOKをもらうと嬉しくてすごく喜んでしまうので,彼に会う頻度多い?って聞いても私に気を遣って大丈夫と言ってくれると思います。 皆さんはどのように二人の会う頻度を決めていきましたか? もっと彼を理解していきたいのですが,何分経験不足なもので良かったらご教示下さい。