kuu-- の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 友達→恋愛

    20歳男です。 仲のいい女友達と付き合うことになりました。お互いに初めての彼・彼女です。 友達づきあいを続けるうちに僕が好きになってしまい、僕からアプローチして付き合うことになりました。 まだ彼女は友達として好きか、異性として好きかわからないそうです。 僕自身そういう期間を経ていたのでそれについては少しは理解しているつもりです。 ちなみに彼女は今まで男性を好きになったりしたことはないらしいです。 友達から新しい関係になったけど、急に関係を変えるつもりはないです。でも向こうからも好きになってくれたらいいなと思います。 友達から恋人になった経験のある方がいらっしゃったら、どのように今後関係を進めていくべきかとか、気を付けることはなにかとか、アドバイス貰えたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 修学旅行

    高校3年の女です。 私にはクラスに気になって男の子がいるのですが、今まで話したことはありませんでした。 でも今年になって委員会が一緒になり、少しだけ話せるようになりました。 高校3年ということなので少しでも彼と話せれば良いなと思っています。 今日入れて2日後に修学旅行があるので、そのときに話しかけようと思うのですが何せ恋愛経験が全くと言っていいほどないので、どうしたら良いのか分かりません。 どうやったら上手い具合に話しかけられるか方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 友達→恋愛

    20歳男です。 仲のいい女友達と付き合うことになりました。お互いに初めての彼・彼女です。 友達づきあいを続けるうちに僕が好きになってしまい、僕からアプローチして付き合うことになりました。 まだ彼女は友達として好きか、異性として好きかわからないそうです。 僕自身そういう期間を経ていたのでそれについては少しは理解しているつもりです。 ちなみに彼女は今まで男性を好きになったりしたことはないらしいです。 友達から新しい関係になったけど、急に関係を変えるつもりはないです。でも向こうからも好きになってくれたらいいなと思います。 友達から恋人になった経験のある方がいらっしゃったら、どのように今後関係を進めていくべきかとか、気を付けることはなにかとか、アドバイス貰えたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女とケンカ中の誕生日祝いは?

    お世話になります。 http://okwave.jp/qa/q6614337.html で質問させていただきました。 いよいよ彼女の誕生日間近なのですが、、未だに彼女との距離が 縮まろうとしません。「プレゼントを買った」とメールで報告したのですが レスポンスがありませんでした。勿論「やはり怒られてしまう」と思うので 彼女とは仲直りした後に渡そうかと考えています。 しかしながら、 「誕生日おめでとう」のメールぐらい、送った方が良いのでしょうか? せっかくの祝い事なので、何かしてあげないとマズイような気がして・・・。 すみませんが、もう少しだけ、お知恵を拝借させてください。 よろしくお願い致します。

  • 甘え

    2年以上好きな男性に彼女ができました。 失恋です。 最近のことで、 好きな気持ちはまだ消えていませんが、 たくさんの何とも言えない感情が交差し、 今アプローチしてくれている男性に 甘えてしまいそうです。 軽い女ですよね。 アプローチしてくれている男性とは距離を置いた方がいいですか?

  • 彼女じゃない子へのくりすますプレゼントの渡し方

    22歳大学生です。 12月24日に好きな女の子と横浜でデートします。 付き合っているワケではないのですが、何回か二人で会ったり電話したりしてます。 二つ相談したいことがあるのでおねがいします。 (1)あんまり高価なものだと受け取りづらいと思い、簡単なプレゼントを用意したのですが、どう渡したらいいか困っています。 色気も何もないプレゼントなのでもったいぶったりもしにくいです。 なにかいい案があればよろしくおねがいします。 (2)そして当日告白しようとも思っています。 そのときはプレゼントが先か、告白が先かどちらがいいでしょう? タイミング次第だ!と思われるかもしれませんが、参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 10代の女性の方に質問です

    10代の女性の方に質問です 単刀直入に言うと自分はオタクです 分野的にはアニメとゲームです 程度で言うと アニメを好んで見るくらい アキバのオタクまではいってません ここで質問なんですが こんなオタクでも、あなたはつき合えますか?

  • 特に学生さんに質問です。

    女子が大きな声で下ネタ言っていたらどう思いますか? あまり男子とは話さないですが、明るい子です。毎回ではなく、一度です。 どの程度なら許せますか?やはり引きますか? もしよろしければ、性別や年齢も教えてください。

    • 締切済み
    • noname#131870
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 高2男子の僕にはこの子を振り向かせることは可能でしょうか・・・?

    高2男子の僕にはこの子を振り向かせることは可能でしょうか・・・? 僕は高2で4ヶ月前に仲良くなったクラスの子とそのときにアドレスを交換しました。 で、現在までの経過ですが ・2~3日に1回ぐらい僕からメールしている ・彼女から来ることはほぼない(それが今最も気にしている) ・メールはそこそこ楽しい感じ、メール自体は嫌がってはいないと思う ・○○くん、おもしろいとか楽しいとかメールで言われた ・教室では隣だったこともあり、よく話したりする。向こうから話しかけられたりも結構する。 ・修学旅行中もいつまで起きれるか競争しようといったら賭けを提案されたりもした。 ・1回、チケットある前提で映画を誘ったら、他の共通の仲のいい女友達も行くなら行きたいと言われた。結局、行ける日の連絡がなくて行けなかった・・・泣 ・その後、3週間ぐらい ・最近、僕のクラスの仲のいい友達がその人からメールもらったと僕が好きなの知っているのに自慢?してきた。それで、最近もメールしてるとかたまに自慢してきてちょっと仲が悪くなりつつあります・・・。目の前で本を貸したりとか ・彼女は僕が好きなことに確実に気づいています こんな感じな悲惨な僕ですが可能性はまだあるのでしょうか? そろそろ玉砕覚悟で告白しようかとも考えています。てか、電話ってこんな状態でもしていいんですか?高校生で好きな人に電話してるって人いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#126678
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 こんにちは。20代前半の女子です。 実は新しく始めたバイト先で外見はヤンキーっぽそうで内面は優しい方がいます。 バイト初日から声をかけてくれ、注意してくれたり雑談したりしている内にとっても楽しく 感じるようになりました。 しかし、ある一人のクルーから聞いたのですが「いっつも女の子と話ばっかりしている」「手が早いからやめた方がいい」など言われました。 彼にあたって砕けるか、見守るだけにした方がいいのか悩んでいます。 くだらない質問ですがご返信よろしくお願いします。

  • 初めての投稿です。宜しくおねがいします。               

    初めての投稿です。宜しくおねがいします。                                                                          さっそくなのですが、僕は今中2で、最近好きな人ができて、前回の彼女とは別れたのいいんですが  今の好きな人に告る勇気が出ません。                              その好きな人とは5年生の時にクラスが一緒になっただけであんまりしゃべったことはありません。                                                 相手は結構おとなしくてかわいいから、影でもててると思います。                 しかも、噂では男があまり好きじゃないとよく聞きます。                                                                    僕は、スポーツはまぁまぁできて、自分で言うのもなんですが顔は中の上位です。          性格は、人より少し天然です。(笑)                              そんな僕が告白してOKを、もらえるでしょうか?                          

  • 恋愛相談、ややギャル系のファッションが好きな高校生です。

    恋愛相談、ややギャル系のファッションが好きな高校生です。 好きなら相手の理想になろうと思いますか?(近づこうと思いますか?)例えば 露出のない服を着る、スカートは長めにする、等。化粧はしない、するなら本当にナチュラル。等。 それとは反対に、露出するし普通に化粧もする(全然ケバくないです)ありのままの自分を好きになってくれる人が本当の好きな人だと 思いますか? やはり好きなら 相手の嫌なことはしないようにするのが大切ですよね…それも一つの愛情表現でもあるし、意識の問題ですよね…。 それに反している私はやはりそれほど相手のことが好きではないということでしょうか… みなさんは どう思いますか?

  • 6月からず~とメールが続いている人がいます。

    6月からず~とメールが続いている人がいます。 メールを始めたきっかけはお互い飲み会の幹事で飲み会の件でメールでやり取りをしていたのですが そのうち世間話になり、毎日おはよう!今日も頑張ろう!+最近の近況をメールをするのが、 ほぼ習慣みたいになっています。 メールを終わらせるタイミングを失って まだ1、2日おきにメールが続いてます。 私は片思いの人なので、このメールが続いている状況は嬉しいのですが こんなに長い間、メールが続いていると相手に負担になってないのか不安です。 きっと相手も終わらせるタイミングを失ってる気がします。 お互い仕事が忙しく2人だけでは2回だけ遊びましたが まだ何も展開はありません…。 このメールは続けたほうがいいのでしょうか? 何かをきっかけにメールを一旦止めたほうがいいのでしょうか?