全23件中1~20件表示
  • 人間関係についての質問です。

    なめられやすい人ってどんな感じの人でしょうか? それから下記の内容を読んだ感想をお願いします(>_<) 私は比較的、友人からなめられやすいと思っています。 良く言えば、友人は私に対して壁を感じていない?感じですかね^^; こないだ2人の友人(A子とB子)と遊んだときのことですが、 「○○(←私の名前)って無駄に髪きれいだよねー」 「○○(私の名前)って無駄に歌うまいよね」と(A子に)言われたり、 みんなでお菓子を食べているときに、 チョコ菓子が17袋入っていて、 私が「2袋余るからじゃんけんだね!」と言ったら、 「欲張りすぎ!」と(A子に)言われ、 もう1人(B子)には「そうだよー。余りはあげようとか思わないの!?」 みたいなことを言われました。 あと、そのときボーイフレンドジーンズをロールアップして履いていたのですが、 1人の子(B子)が「ロールアップをおろした方が良い。見てて寒そう」と言って、 私は結局おろしました。 それは良いのですが、もう1人の子(A子)はよく遊んでいて、今までその格好をしても 何も言ってませんでした。しかし、「人の意見は参考にした方がいいよ」とか言って、 その子も言うようになりました。 また、その子(A子)は私が神経性頻尿みたいなのになっていることを知っているはずなのに、 (私が話したので。) カラオケでトイレに行くときに、 「トイレ近いね」と言ってきました。 A子とは付き合いが長く、割と話しているのですが、 頻尿のことを知っているはずなのに、「トイレ近いね」と言って、 信頼できないな~と思いました。 私がいろいろ気にしてしまうので、 些細なことで何を言ってる?と思うかもしれませんが、 お願いします(>_<)

  • 彼女と別れるかどうか悩んでいます

    私は大学4年になる21歳男です。 彼女は一個下で同じ大学に通っています。 僕たちは付き合ってから7ヶ月が経ったんですが、大学を卒業して結婚も考えていました。 しかし、最近彼女が重く感じてきてしまいました。 昔は僕の方も会いたいって思ってたんですが、さすがに半年も経つと微笑ましい恋愛よりも安定した恋愛がしたくなってきます。 自分の時間も欲しいし、友達と遊ぶ時間も欲しいんですが、彼女は毎日一緒にいないと気がすまないらしくて。 恥ずかしながら彼女に何万かお金も借りているし彼女の為になにかしないと申し訳ないとは思うんですが、こっちが徹夜明けで眠いのに会いに来てっって言われて、寝不足できついっていうと怒ってすねてしまうんです。 ほかにも、距離を開けてみたらまた彼女の大切さを理解して常に一緒にいたいって思うかもしれないと思い、言ったんですが、前は一緒にいたいって言っててくれたのに好きじゃなくなったんだねってすねるんです。 もう、彼女が喜ぶことしてないとすぐに機嫌をそこねちゃってそのたびに謝るのが疲れました。 彼女は体が弱くすぐに熱が39度出たりしてそばにいないといけないって思うんですがその度に自分の時間のことを考えてしまって。。。 なんでこんなに彼女に縛られなきゃいけないのかなぁって思ってしまいます。 もっとお互い自分の時間を持ちながら一緒にやっていくことは無理なんでしょうか。またこのような考えはおかしいのでしょうか。 教えてください。 体験談や僕の考えがおかしいと思われたのなら批判だけでも結構です。 僕にはもうどういう付き合い方が普通なのかとか分からないので教えてください。お願いします。

  • 妊娠の可能性

    膣内で完全に射精後、すぐに抜き、市販のビデで膣内を洗浄したとしても、子宮内にかなりの精子が侵入しますでしょうか? 射精後すぐ性器を抜いたとしても、精子は射精と同時に子宮内にどのくらい入るものでしょうか? 妊娠する可能性はおおいにあると言えますか? それともすぐ抜いたり、洗浄したら妊娠の可能性が薄まるのものでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#127479
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • 妊娠の可能性

    膣内で完全に射精後、すぐに抜き、市販のビデで膣内を洗浄したとしても、子宮内にかなりの精子が侵入しますでしょうか? 射精後すぐ性器を抜いたとしても、精子は射精と同時に子宮内にどのくらい入るものでしょうか? 妊娠する可能性はおおいにあると言えますか? それともすぐ抜いたり、洗浄したら妊娠の可能性が薄まるのものでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#127479
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • イブの夜に・・・

    24日の夜に彼とエッチできそうです。 彼37歳、私39歳です。元々幼馴染の旧友で再会して1年くらい友達でいて 最近結婚前提でのお付き合いを始め、現時点ではキスと手を握ったところです。 イブの日は外食した後、私のアパートでたくさんお酒を飲んで一夜を過ごそうと話しました。 気をつけることは排卵日周期とゴムを用意することで良いでしょうか? お互い子供の頃から知っているので時々当時の頃の話で盛り上がることもありますが 子供時代や赤ちゃんのときの写真を見せるとよりエッチムードは高まるでしょうか? 彼が子供を欲しがっていて私も同じ気持ちで最近、卵巣などの検査を受けて異常無しでした。 そのこともいっそ今回言おうかな?と思うんですがそれにより彼を安心させられるか?(結婚へという意味で) いかがでしょうか?

  • 復縁できるでしょうか?(長文です。スミマセン)

    5年ほど付き合っていた彼女からフラれました。私30歳、彼女27歳です。 理由は色々あると思うのですが、職場とそれに疲れていた彼女に無理をさせたことです。 職場は高卒が多く、大卒に対する妬み以外にも職場内での人間関係が複雑でした。 実質的に肉体労働だし、休みに呼び出されたり自宅待機なんて事も結構ありました。 でも彼女は小さい頃からなりたかった職業のため、泣きながらも頑張っていました。 学生時代から会う回数は徐々に減りました。 中距離恋愛で休みはシフトなので、私は会えるときは会いに行っていました(月1くらい)。 しかし疲れ切った体力の回復をしたいし、職場の同期が欝になって相談にのってあげなくちゃ、といったカンジで会えないこともありました。 彼氏に依存する人ではないので、彼女はそんなに会わなくても良かったみたいなのですが、私は休みの被るときは多少強引にでも会いに行っていました。 エッチも昔と違い、体力的に余裕がなかったのに頑張って相手をしていた時もあったらしく、「相手が終わればまた休める…」と考える事もあったようです。 また、職場内の人間関係に疲れた時に私は悩みをあまり聞いてあげられませんでした。 「親にもあまり話さない。特殊すぎて外の人に言っても伝わらない」と、同期や先輩後輩と悩みを共有するコトが多かったんです。(実際に私の大学同期が同じ職場で働いており、その気持ちはよくわかると言っていました) そして私の束縛?や5年ちょっと経ち倦怠期もあったでしょう、先日別れを告げられました。 また、よく相談した先輩から告白されている、との事でした。 「本当に大好きだったけど、今は好きかわからない。〇〇(私)を嫌いになりたくないけど、このままじゃ嫌いになりそうで怖い。今までの事はすごく感謝している。私は〇〇の希望にこたえてあげられないのに、なぜそんなに優しいの…」 と。 私は少し距離をおいて、と言いましたが、 「今はこれ以上一緒にいても前に進める気がしない。告白された人が好きかどうかはわからないけど、、頼りになるし、前に進めるように付き合ってみようと思う。今まで本当にありがとう、大好きだったよ…」 と言われ、女々しく泣きついたけどダメで別れました。 今、少し落ち着いて時間を置こうと思えるようになってきました。が、心配してくれたのでしょう、ショックで体調を崩してないかと先日メールが届きました。 私は優しさに甘えていてはいけない、距離を置かなければ、振り切らないといけないんだ、と思い、また彼女には新しい彼氏がいるので彼女の幸せを願い、彼女の優しさにお礼を伝えた上で「僕のことを忘れるように」と話しました。 そうしたら「思い出させるようなメールをしてごめん。〇〇は本当に優しくていい男だよ。〇〇が何といっても私は一生忘れないし、忘れたくない。ただ〇〇が私のことを忘れてしまいたいというならこちらから連絡をしません。元気で、夢を叶えてください」と言うメール。 私は復縁を望んでいるので、連絡が取れなくなるのは困ると思い、電話してありのままの本心を伝えました。 ・まだ彼女が好きで、簡単に忘れるなんてできないし、連絡が来るのは本当は嬉しい ・でも、このままでは僕自身の心が宙ぶらりんで前に進めないので、他の女性を好きになっても許して欲しい(別れ際に彼女のことをずっと好きでいると伝えていたため) ・彼女には新しい彼氏がいるのだから、その人を大事にするためにも僕を忘れたほうがいいという意味であった これらを話してまだ僕と連絡を取り続けたいのかを聞くと、「うん」と言う回答。 私は少し考え、「わかった。困ったことや相談事があったらいつでも連絡しておいで。もし俺のところに戻りたくなったらいつでも戻っておいで。俺の中に△△(彼女)を超える人がいなければいつでも受け入れるから」と伝えました。 そうすると彼女は「他の男のところに行った女でもイイの?こんなにひどい事してるのに。」と言ったので、私は「怒るぞ。△△との5年以上は俺の中ではそんなに安くない。誰にでも間違いはある。間違いだったなら間違いだったで改めればいい事だ」と伝え結局連絡は(たまにですが)続けることになりました。 また、別れ際に「俺が新しい彼氏だったら嫌だと思うから」と言って回収した五年間のプレゼントを(実用的なものだけでなくペアリングまで)をまだ欲しい。私がまだ持っている彼女の合鍵は「そのまま持っていて」とのこと。 彼女は新しい彼氏について「まだ好きかどうかは分からないけど、すごく大事にしてくれる。でもたまに〇〇と名前を間違えそうになる」と話していました。 このような状態から復縁は可能でしょうか。 特に女性の皆様、彼女の気持ちを汲んで回答お願いします。

  • 退職してからこそできる就職活動、という考えはNG?

    いまの会社を退職すべきかどうかの判断で迷っています。 私は現在、いわゆる心の病にかかっていて通院中です。ただし、程度は相当軽いという自覚があります。香山リカの言うところの「仕事中だけうつになる人」(きっと彼女は「甘ったれ」といいたいのを相当我慢してこう表現しているのでしょうが)です。 会社は月300時間を越える勤務が当たり前、かつ、裁量勤務制なので「残業」という概念自体が存在しなく、そのために残業代もない、そのような職場です(時給に換算して681.95円ほど)。通院するにいたったのはこのような環境に適応できずにいることが原因のひとつと考えています。しかし、一般的に、心の病を患っている間は大きな決断は避けるべきということも聞きます。 そこでようやく本題の質問なのですが、このような状況で(A)「現在の勤務と並行して次の職場を見つける」という活動は、本人の意思がどうであるかはともかくとして、物理(時間・体力)的に不可能と思われるのですが、そのような考えは誤りでしょうか? また、(B)会社が原因で患っているのにもかかわらず、その原因を取り除く(すなわち会社を辞める)のは病気の間は避けるべき、というのは何か論理が破綻しているように思える(それでは永遠に辞められない)のですがこれは誤りでしょうか?

  • こういうことされたら、あなたはどう思いますか?

    できれば女性の回答をお願いします。(男性も歓迎) 仮にですが 友達以上恋人未満の関係の男性からあなた(女性)にデートのお誘いメールがありました。 メール無精のあなたはメールには気付いていたが受信後3日経って返信。 返信したら相手の男性が受信拒否設定していました。 あなたなら ・相手の男性に対して(受信拒否したこと) ・自分の行動に対して(3日後に返信したこと) それぞれどう思いますか?

  • 男性は本番なしでも満足できますか?

    女性です。 男性の方へ質問です。 最近、わたしから彼に「したいな」と言わない限り、イチャイチャ→彼がわたしの体を触る→わたしがその気になったのを見て、自分のものを触らせる→フェラ→終わり。と言う感じになっています。 彼はわたしを大好きだと言いますし、そういう行為をしない日もあります。それに送り迎えやご飯代なども全て払ってくれるのですが、正直わたしとしては欲求不満です…。 最初の頃は手で一生懸命してくれていたのですが、わたしはまだイッたことがなく、もちろん彼の指でもイケないので、めんどくさいのか疲れるからイヤなのかはわかりませんが、最近は服の上から触られるくらいです。 男性は好きな相手でもフェラでイケれば本番がなくても大丈夫なのですか? わたしは彼の性処理役に利用されているようで毎回モヤモヤして不満なのですが、気が引けて彼に本音を言えません…。 男性の心理を教えてください。 くだらない内容ですが、回答お願いします><

  • フェラと挿入についての男性の気持ち

    好きな人と、付き合ってもいないのに体の関係を持っています。彼が何も考えていないだけなのか、セフレにされているのか、曖昧な状況です……。 挿入する時もあれば、私が「体調が悪い」と拒否すればフェラだけで終わる時もあります。 そこで質問なのですが……男性は、女性にフェラをしてもらってイく事が出来れば、別に挿入しなくても性欲は満たされるのでしょうか? 彼は本番を無理には求めてこないので「私に対する思いやりなのかな?」と夢見てしまうのですが……男性がフェラだけで満足できる生き物なら、私は夢を見すぎですよね。 もしフェラだけで満足できる生き物なら、男性はどんな時に“挿入したい”と思うのでしょうか? やっぱり“大切な人と繋がりたい”と思った時なのかな……。 男性の方、是非教えてください(泣)

  • セフレといえば聞こえがいいが、要する肉便器でしか

    ない女。何を考えているんだろうか? 30歳の男です。 俺はまだ青いのかもしれませんが、まだ当分は気楽な付き合いで色んな女とお手合わせしていたいと思っています。付き合ってくれと言う女には、俺そういう主義じゃないとはぐらかしておりますが、適当に続き、適当に切れております。無論、これぞと言う女が現れたら宗旨も変える用意はありますが、現在の所、幸か不幸かそういう女にはめぐり逢っておりません。 ということで、セフレをとっかえひっかえで、やりすごしてます。 ところが、去年からの女で、天然なのかすっかり恋人気取りが約一名。 俺は、まだ一人の女に決めるほど人間ができてないからさ、と言っているのに意に介さぬ? 現実に、別の女ともセックスしてることは知ってる。 過去にもそういう女はいたが、そういう女は別の男とも寝ていた。こいつはそういう様子はない。 ちなみに、普通の女の子で地方公務員をしてる地味な子です。 都合はいいが、何とも今までにないタイプなので、こういう女って何を考えてるんだろう? 何も考えてないなら助かるんだけど、やや、薄気味が悪い。 経験者の諸兄、忌憚のないアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#145772
    • 性の悩み
    • 回答数10
  • 連絡について

    37歳の男です。 10ヶ月程前に1年2ヶ月程付き合った2歳下の女性がいました。 私は彼女が大好きで彼女もとても好きでいてくれたのですが私自身安心しきっていた為に少し横着になり身勝手だったり思いやりのない行動をとってしまい別れを切り出されました。 (数週間前から彼女の気持ちの変化に気付いていたので覚悟はしていました) 少し話し合い、自業自得なのですが私自身が諦め切れなかった為、謝り、考え直してもらうように話しました。それから一週間ほどしてから彼女と会い、少し話しし帰りましたがメール「別れて欲しい」と言われました。納得はいかなかったのですが了承し、全ての連絡を絶ちました。 諦めようと決め過ごしていましたが3週間ほどして所用で彼女から電話がありそれから毎日メールするようになり短時間ですが3回程会いました。私の気持ちが再燃し抑えきれなくなり「もう一度付き合って欲しい」と言ってしまい否定されましたが押し切ってしまいました。 やはりギクシャク感が多々あり些細なことで苛々されどちらともなく音信不通になり数週間後私からメールし別れを告げ以後お互い連絡していません。 完全に離れてから過去を振り返り自分に悪かった所など改善する努力中です。 駄目な部分を気付かせてくれた彼女に凄く感謝しています。 居心地が良かった事もありいつまでも心から離れません。 離れてからは一切連絡していませんが今月末に彼女の誕生日なのでおめでとうメールをしたいと思うのですが迷惑でしょうか? 沢山のご意見いただけると嬉しいです。

  • これは誘われているのですか?

    18歳、女子です。 彼氏は20歳です。 彼氏とよくドライブデートをするのですが、そこでホテル街などに差し掛かると「○○が△△っていうホテルが良いって言ってた」とか「俺ホテル行ったことないんだよね…」とか「(ホテルを見ながら)電気付いてる?」と覗き込んだり、「今のホテルって岩盤浴とかあるらしいよ」とか「トイレ行きたい…ホテル寄ってトイレ借りようかな(笑)」と、冗談っぽく言ってきます。 わたしは「へえ~」や「そうなんだ」とか「(彼がトイレ行きたいと言った時)すぐそこにコンビニあるよ」などと言ってしまうのですが、これは遠回しに誘われているのでしょうか?それとも男性は、ただ冗談で言っているのでしょうか? あと普段かなり奥手で下ネタを言わないような彼女から「ホテル行ってみたいな…」と言われるのは正直引きますか? 男性はどんな誘い方でしたらうれしいですか? くだらない内容ですが回答お願いしますっ!

  • バイトを休む理由

    現在フリーターです。 先週からバイトを始めたのですが、前々から今月27日(土)に友人と遠出する用事があり、バイトを休みたいのですが、何言えば良いでしょうか? バイトを始めた時、既にシフトが決まっておりました。これは仕方ないと思いますが… 正直に行った方が良いでしょうか?色々突っ込まれないか心配です。 店長はどうしても入れない日があったら言って、とおっしゃってました。 土日は平日よりも忙しいと思うし、バイトが少なくほとんどが社員で入ったばかりですし言いづらいです。

  • ブログを書く理由

    こんにちは。お世話になっております。 ブログを書き始めて、4ヵ月くらいです。 最近、何のためにブログを書いているのだろうと思うことがあります。 ブログには日常で食べたものがおいしかったとか、この映画が面白かったとか、日頃嬉しかったことや面白かった感想などを書いています。 ブログは現在、全ての方が見られるように設定していて、毎日30件前後のアクセスがあります。ほぼ毎日更新しています。友人にも数人しか知らせていません。読まれた方からコメントをいただいたことは一度もありません。 たまにDM業者っぽい読者の登録希望があったりして、困惑することもあります。 今、夫と事情により別居しているのですが、同居しているときは、夫がブログを書くのを嫌い、非公開に設定していました。 夫は「なぜ他人にプライベートなことを晒すのか、理解できない」「他人に日記のようなものを晒すのは良くない」と言われました。 ブログを書くようになったきっかけは、夫が忙しくて会話もできなく、寂しい気持ちがあったからでした。 その当時、非公開で書いていても、満足な感じがしませんでした。(別居後、公開に変更しました。) あと、夫は個人情報の流出を特に懸念していました。私もその点は気になったため、お気に入りでも近所のお店は書かなかったり、駅名や仕事の詳細等書かず、個人が特定されないよう、注意しています。 ふと今日、夫の言葉を思い出し、一理あると思いました。私がブログを書いたり、続ける理由がわからなくなりました。読者が増えないからという理由ではありません。 長文お読みいただき、ありがとうございます。 曖昧な書き方でわかりにくいと思いますが、何かアドバイスをいただけると有り難く思います。 どうか、よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#121499
    • ブログ
    • 回答数3
  • 彼とのエッチ

    彼とのエッチ 32歳の彼について 自称:淡泊で潔癖気味 ・エッチしようとなると バスタオルを敷いて仰向けになる ・ゴムの臭いが苦手で自分でつけない(私がつける) ・寒いからと洋服を脱がない(私は自分で脱ぐ) ・前戯はなし(あるとしたら胸を少しだけ:二年間で下を触ったのは二回) ・騎乗→いきたくなると正常でフィニッシュ ・終了後すぐにシャワーを浴びる 本人も経験が少ないと言いますが私も努力してフェラしてあげたりいろいろ提案したりしました でも結局いつもこのパターンです キスはしますが寂しい気持ちになります こんな彼は変わらないでしょうか・・・・

  • こんなことを言うのは普通でしょうか?

    気になる男性に「今日の夕方から会える?」と聞かれたんですが 私の先約(友達と飲み)があってお断りして来週会うことになってました。 それが今日の夕方に「今用事終わって家でゆっくりしてるんだけど 飲み何時ごろ終わりそう?もし時間あったら教えて」と言われて連絡したら 「ちょっと遊んで夜遅くなるなら送ってあげようかと思った」と言われました。 飲みの場所と彼の家は近いのですが、 そこから私の家までは車で一時間くらいです。 また平日の仕事終わりに会う約束をしていた時に その週の週末の予定を聞かれ 「空いてるなら遊びにいかない?」と言われました。 平日に会う約束してるのに、その先の約束もするとか不思議で。 もしかして私に会いたいのかな?って勘違いしそうです。苦笑 ただ以前、この男性には「飲み仲間だよね?」と言われていますが 飲み仲間、飲み友達にこんなことを言うのって普通でしょうか? なんか彼の思ってることがよく分からなくなってきました…

    • ベストアンサー
    • noname#128558
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 不倫の後

    皆様にたくさんご意見頂き、不倫を終わらせることが出来ました。 自分の幸せを考えたり、苦しい恋愛をする無意味な時間・・・ いろいろ考えて決断しました。 自分でも一年間付き合ってきて、奥さんにも2回ばれても、 なかなか「別れる」という決断が出来ずにいましたので、自分なりに頑張りました。 一昨日に電話で別れを告げ、昨日もメールでダメ押しのお別れメールをしました。 夕方、彼から返信があり、 私を傷つけた事を深く反省している。 生涯一番愛した人。 寂しくてたまらない。 とありましたが、最後に わがままで自分勝手な自分と今まで付き合ってくれてありがとう。 で締めくくられていました。 彼は今まで、私が別れると言うと「嫌だ嫌だ」と泣いて引き止めていました。 今までも何回か別れを告げても、私も愛しているし、寂しさから 数時間ですぐに元に戻る。という繰り返しをしてきたから、 また戻ってくるだろう・・・と思っていると思います。 ただ、昨日電話をしなかったのは初めてなので、少しは現実を受け止めてくれているとも思います。 質問です・・・ 彼から、また元に戻ろう、と言い寄られることはありますか? というのも私も必死で、自分に言い聞かせて別れの覚悟をしましたが、 そういう風にいわれると気持ちが揺らいでしまいそうで恐いです。 まだ、私も必死で葛藤している最中なので 着信や、メールが来るだけで動揺してしまいます。 かといって今更、連絡してこないでください、とは言いたくないのです。(その連絡すらしたくないから) 私も彼も、本気で愛し合っていたと思います。 彼は奥さんと毎日電話しいたのをやめたり(出張中)日曜日に一緒に出掛けるのもしなくなりました。 ↑証拠もあるので確実です。 しかもセックスレスです。(付き合い始めた時にはすでに) 私と別れたら奥さんの機嫌取りで、そういうこともまた、始めるんでしょうか? 彼との付き合いは今回は過去数回の別れとは違い、決意は固いので、 そんなこと気にする必要もないのですが・・・ ご意見よろしくお願いいたします。

  • 36歳、パートの主婦です。20歳で大学を中退して結婚し、21歳で子供を

    36歳、パートの主婦です。20歳で大学を中退して結婚し、21歳で子供を産みました。現在中3、中1、小2の3人の子供がいます。31歳から働きだしました。外では素敵だなぁと思う男性もいますし、専業主婦の頃にはなかった、「女性」として扱われることが多いし、仕事も楽しくしています。現在は子供の手が少し離れて、家庭と両立しながらの仕事、そして夜は子供にご飯をつくってから後はスポーツジムに行ったり、お酒を飲みにいったり、と若いころに出来なかった第2に人生を楽しんでいます。日常生活は夫婦仲良くできるのですが、旦那を男として見れません。ですので、旦那が近寄ってきたりすると強く拒絶してしまいます。それが旦那は頭にくるようで、物にあたり散らして暴れます。私は旦那に申し訳ないという罪悪感はありますが、心が旦那を受け入れることが出来ないのでどうしても旦那とスキンシップをとることが無理なのです。この状態がずっと続くようなら夫婦関係を持続させることが難しいと思います。スキンシップさえなければ、普通の夫婦なんですが。愛情が冷めているので、旦那が外で浮気をしていようが、子供のことを考えて家庭を壊さなければ構わないと思います。旦那の外での行動に関しては今は無関心です。この先どうしたらよいのか。旦那に対する愛情がないための罪悪感がいつもあって、疲れます。別れた方がよいでしょうか?

  • 男性(30代)のみなさま 好きでもない人とメールのやり取りって面倒でし

    男性(30代)のみなさま 好きでもない人とメールのやり取りって面倒でしませんか? >「やっぱり好きでもないあいてとなかなかメールって続かないですよ。」  と言う回答を見つけたのですが・・・・・・ 連絡とか用事とかのメールではなく  「元気にしてる?」とか「今日は○○へ行ってきたよ」とか 「両親と○○へ行って気持ちがすっきりしたよ」とか・・・ こんな感じのメールが来ます 来ます・・・と言って男性から来るのではなくて私が送ると返事が来る・・と言うのが正解ですが。 こんな感じで何年も続いています 恋愛ではなくとも これは嫌いな相手ではないと思ってていいですか? メンドクサイメールと思ってたら こんなに続かないですよね??