pochapocha777のプロフィール

@pochapocha777 pochapocha777
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/26
  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 つむじが直径4cmぐらいハゲた24歳男性です。 若ハゲという悪条件の中、恋愛参戦したいと思います。 どのような条件をクリアした場合、恋愛対象に入りますか? デブではありません。ハゲの度合いとすればフットボールアワーの岩尾ぐらいです。

  • 二人の男性で悩んでいます。

    二人の男性で悩んでいます。 私は25歳の会社員です。 昨年末に親戚の勧めで30歳の方とお見合いをしとても良い方だったのでお付き合いをしました。 今まで出会ったことがないくらい優しい人で、私の両親もとても気に入りました。 けれど、付き合っていくうちにお互いの趣味が全く合わなかったり、彼が野菜が全く食べれなかったり、 日常の会話がつまらなかったりでだんだんと私の気持ちが薄れ別れを切り出しました。 彼はそのときは納得いかないようでしたが、8月に別れました。 色々と合わない面はあったのですが、一番いやだったのが仕事の事です。 彼はお家でマンション経営をしており、家賃収入なので朝から晩まで働かなくてもお金を稼げるので、 日中は趣味のテニスやサッカーを毎日のようにしてあそんでいます。 収入はそれなりにあるようなのですが、仕事といえばマンションの掃除くらいで趣味の時間に ほとんどを費やしてるところがどうしても嫌でした。 彼と別れてから、二年程お付き合いをした31歳の元彼から連絡がありやり直したいと言われました。 お見合いの彼と別れていたので、何回か食事をしたり遊びにいったりしました。 この彼とは、付き合っているときに一緒にいて自分がとても自然でいられて、二人でいるととても楽しく、 性格もとても似ていてまるで友達のようになってしまい、これが恋愛感情なのかただの友情なのか 私が分からなくなり、また、ナルシストな面があり自信過剰な所が嫌で別れました。 この彼は、私の両親がとても嫌っていて、付き合っていることを両親がよく思っていませんでした。 彼は、決して収入はよくありませんが仕事はとてもまじめにしていて、そういうところはとても尊敬できます。 結婚の事を考えると生活はお見合いの彼と比べる大変かもしれませんが、笑顔 あふれる家庭になると思います。 お見合いの彼から最近連絡があり、悪いところは全部直すからやり直したいと言われました。 お断りしたのですが、努力するからその努力だけでも見てほしいと言われ、3回ほど食事をしました。 私は25歳なので、もしやり直すのならば結婚の事を考えていきたいと思っています。 お見合いの彼と、二年付き合った元カレとどちらとお付き合いすれば良いと思われますか? どうかみなさんのご意見をお聞かせ下さい。 長い文章を読んでいただきありがとうございます。

  • 鼻頭と、眉間から両頬にかけて赤く毛穴が開いて角栓が詰まっている状態を治

    鼻頭と、眉間から両頬にかけて赤く毛穴が開いて角栓が詰まっている状態を治したいです・・・。 2年ほど前から角栓が気になってきて、無理やり押しだしたりしてしまっていました。 正しい洗顔方法も、何が正しいのかを探しては止めて探しては止めての繰り返しで・・・。 その結果か、鼻頭と眉間、そして両頬が赤くなり、角栓がいつも見えている状態になってしまいました。 今まで2,3種類の皮膚科に行き薬を処方してもらいましたが、薬を一応何カ月か続けてみても全然回復しません。 治すにはどうすればいいでしょうか? また、「正しい洗顔法」と名乗るエセ正しい洗顔法がたくさんありすぎて、自分の症状にはどういう洗顔方法がいいのか全く分からないので、教えていただけませんか? お願いします<(_ _)>

  • ここ数ヶ月膣が匂います。普段他人にも気づかれてしまわないかと思うくらい

    ここ数ヶ月膣が匂います。普段他人にも気づかれてしまわないかと思うくらい服を着ていても分かるくらいです。同時に胃腸もずっと、調子が悪いので何か関係があるのでしょうか。できれば、病院は行かずに薬局などの薬で治せる方法などないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • rubi11
    • 病気
    • 回答数1