mayu0905のプロフィール

@mayu0905 mayu0905
ありがとう数17
質問数16
回答数15
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
29%

はじめまして^^ 中1ですが、 悩み解決します^^ ときには、質問するのでよろしくおねがいします^^

  • 登録日2010/10/24
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県福岡県
  • バレンタインチョコの渡し方+α

    来月から2月ですね! 2月と言えば節分もありますがバレンタインもありますよね!! ということで、好きな人Mくんにチョコを渡したい!と思うんですが・・・ Mくん、牛乳アレルギーなんですよ;; なぜわかるのかっていうと、給食の牛乳をいつも「俺アレルギーだかrあって」誰かにあげてるのを見たからです ガーナとか明治とかそういうメーカーのチョコに牛乳って入ってますかね? あと渡し方なんですが、 直接渡すのと、鞄とか机の上とかに入れるかどっちがいいんですかね? あと靴箱(下駄箱)に入れようかなと思いましたが、靴って汚れてますよね底とか。 その臭い匂いがチョコに移ったりとかしますかね? 色々質問あってすみません>< お願いします

    • 締切済み
    • noname#142060
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 猫の名前で悩んでます。

    今度飼うことになった猫(♀)の名前で悩んでます。猫種はメインクーンです。 猫はまだ直接見たことはありません。遠方のブリーダーさんから購入することになっています。 2人でいろいろと悩んだ末「マリー」か「しおん」に決まりそうだったんですが、どちらも『これだっ!』って感じじゃなくて。。。 ブリーダーさんには早く決めてほしいといわれているので早く決めなくちゃと思っているんですが。。。 みなさんならこの子にどんな名前をつけてあげますか? ブリーダーさんが動画もupしてくれています。参考にこれもどうぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=i1Af8FVOjUU http://www.youtube.com/watch?v=ijOu60-r4iQ

    • ベストアンサー
    • ikuhime55
    • 回答数9
  • 冬に早起きする方法

    夏から秋にかけては朝5時に起きることができたのですが、寒くなるにつれて起きれなくなり今では7時起きです。何とか5時に戻したいのですがいい方法はないでしょうか?毎朝繰り返してるのは、 (1)朝5時に携帯のアラームで目覚める。 (2)布団に入ったまま止める。 (3)「あー出なきゃ。でも寒いなぁ」と思ってるといつの間にか寝てしまう。 です。 夏でも目が覚めてすぐは「眠いなぁ」と思うんですが、二度寝せずにちゃんと布団から出られます。なのに、冬になった途端に二度寝するようになりました。うまくいく方法があればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  •  紅茶キノコを買いたいですが、どこで買えるのをおしえてもらえませんか?

     紅茶キノコを買いたいですが、どこで買えるのをおしえてもらえませんか?

  • 赤ちゃんと大人の顔

    赤ちゃんと大人の顔 人間(動物)の顔のパーツは同じなのに、年を重ねると顔が違ってくる(老ける)のが何故だか不思議です。 長年誰に聞いても納得できる答が得られません。 ずっと気持ち悪くて仕方ないです。 どなたか納得出来るような回答お願いします。