JIJI-Nのプロフィール

@JIJI-N JIJI-N
ありがとう数86
質問数10
回答数63
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
18%
お礼率
69%

教えて!gooは自分の分からないことを日本全国や海外に住んでいらっしゃる方々に問いかけられるということが非常に素晴しいと思います。また、自分の得意分野を活かしていろんな方々に教えられるのは、とても光栄です。顔や名前など全く知らないけれど、いろいろな方面からの意見が聞けるこのサイトを利用できることを誇らしく思い、マナーを守って活用していきたいと思います。

  • 登録日2004/03/25
  • タキシードミラージュ

    セーラームーンの曲、「タキシードミラージュ」を英語で書くと どうなりますか? あと、「タキシードミラージュ」の意味は何ですか? どちらかでも結構ですので教えてください。

  • 卒業式で歌った曲名

    卒業生、在校生、先生がそれぞれのパートを歌い、先生が歌う部分の歌詞が「君達、君達はよくやった」 です。 他の部分の歌詞は、忘れてしまいましたが、曲名が分かる方がいれば、ぜひおねがいします。

    • ベストアンサー
    • rurine
    • 音楽
    • 回答数2
  • 電話かけなおす

    変な質問ですが 〇I'll call back later 後で、かけなおします callとbackの間にyouは入れても、いれなくてもいいのですか?           〇Can I call you back? 掛けなおしてもいいですか? この文でyouを抜いてもいいのですか? これは例文でありました。 youがあったりなかったり・・・ お願いします

    • ベストアンサー
    • noname#7394
    • 英語
    • 回答数6
  • 教科書(参考書)は買えない?

    こんにちは 私はアホなので歴史の基本用語集をなくしてしまいました。 これです  ↓ http://www.yoshino-kt.co.jp/hakkousho/html2/003.html  歴史基本用語集ってところです。 これは一般の人は買えないのでしょうか?やはり中学校を通して買うしかないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 熱によい食べ物

    ずっと昔、発掘あるある大辞典で、発熱には「出始め」「ピーク」「解熱」、もしくは「出始め」「解熱」「回復」だったか(うろ覚えでごめんなさい)の三段階があり、それぞれによって合う食べ物があると言っていました。 たとえば「出始め」は、体の悪いものと戦って熱が出るのだから、出始めから冷やすのはよくなくて、逆に体を温めるものを食べた方がいい…とかいう、説明でした。思い出したいのですが思い出せません。それぞれどんなものがよいと思われますか?教えてください。