shingo0427のプロフィール

@shingo0427 shingo0427
ありがとう数1
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/18
  • 気になる人ができました。

    気になる人ができました。 その人はクラス一のイケメンです(^_^;) そんな人は、あまりさえない子と付き合おうとは思いませんよね? 男子の皆さん、回答お願いします! ちなみに私は高1です(^ ^)

  • これってどうなの?

    浮気旅行から帰宅したら、妻が子供を連れて家出していました。 30代の男です。妻は7才下で2才の子供が1人います。 会社の部下と不適切な関係を持っています。部下と言っても私より3才上で2人の子供を持つバツ1女性です。実家住まいの為、深夜まで続く仕事や休日出勤でも嫌な顔一つせずに献身的に私をアシストしてくれ、約1年前の出張帯同時に一線を越えてしまったのが始まりでした。妻を愛しており決して家庭を壊す意図はなく、彼女もそれを承知し納得した上での割り切った関係でした。 先月も出張に彼女を同行しました。仕事が片付いた後、近くの温泉に足を伸ばして2泊ほどプライベートに過ごしました。ですから全くの浮気旅行ではなく、仕事が主な目的でした。 帰宅したら、妻が子供を連れて家を出てしまっていました。置き手紙と浮気の証拠コピーが残されていました。その主な内容は: ・会社の従業員(彼女を良く思っていない者)のリークで去年秋から私と彼女の不倫を知っていた ・その後友人の協力で調べて色々な証拠が手元にある(後姿ながら2人でラブホに入る写真、メールや領収書やレシート等のコピーが多数同封されていた) ・私を愛しているし子供にとっても大事な父親、別れたくない、いつかは目を覚まして自分の元に戻ってくれると我慢し続けてきたが、出張と偽って不倫旅行までされては、もうどうして良いかわからない ・今は冷静に話を出来る精神的状態ではないから、しばらく距離を置いて今後の事を考えたい ・気持ちが落ち着いたら帰宅する ・子供はちゃんと面倒をみるから心配しないで ・実家の両親には心配を掛けたくないから連絡をしないで(妻母が癌の手術後で療養中) ・友人の元に身を寄せるつもりもないので、問い合わせなど絶対にしないでくれ 携帯電話もメールも繋がらないまま、もう1週間が経過しています。妻が結婚前から持っている通帳、ヘソクリ、等は分かりませんが、出張中に私の名義の普通預金から3回に分けて150万円が引き出されています(定期預金、国債等の証券類には手をつけられていません)。妻実家、友人にもそれとなく電話をしてみたり、偵察に行ったりしましたが、本当に妻は何も知らせていないようです。 大変心配です。警察に捜索願を出した方が良い?それとも妻の親友にそうだんする?後から妻に責められるかもしれないが、ただ待つだけでは居ても立ってもいられないです。一刻も早く帰って来てもらい許しを乞いたいです。やり直すチャンスをくれるかどうか、不安で堪りません。

  • 野球

    早速ですが質問です 来年度で中2になるテニス部所属のものです このテニス部は、きつい練習はほとんどせず、 打ち返しては打ち返され打ち返しては打ち返され を繰り返すだけの生ぬるい部活です ですが、最近は毎日夜になると僕は自主的にマンションの周り(500m)くらいを 10週くらいしています これを中学3年の夏休みまで続け、受験が終わったころにもう一度走り始めれば、高校野球部で それなりの実力を発揮できるプレイヤーになれますか? 高校に入っても、毎日走りこみ、素振りをしたりするつもりです 小学校6年生くらいのころは、一学年下の野球クラブに所属しているピッチャーの本気で投げた球を70mくらい飛ばした覚えがあります 肩も野球クラブに所属していないわりにはよく、身長160cmで ソフトボールを50mくらい、c球を60mくらい飛ばせていました スピードガンで測った結果は93kmくらいでした 中1の2学期に、 50m 7秒8 100m 15.1 1000m 4分前半? 1500m 6分半 握力 左34 右32 ちなみに右利きです 野球経験は遊びのみ よろしくお願いいたします

  • 自作PCパーツ

    PCの自作に挑戦しようと思っています。 メールやwebも見ながら、地デジも同時に視聴します。また、テレビの代わりにYou tubeも視聴します。 さらに、FXをやっているため、チャート(ろうそく足)ソフトを起動しており、同時にWeb上でも1,2社FXシステムにログインしている状態です。 現在のdell製XPデスクトップパソコンはmediacenterが固まったり、中のファンがブーンと大きい音を出していたりという状況です。 このような使用状況の場合に、静かにストレスなく動作させようとするとどのくらいのスペックが必要でしょうか。 CPUでもintel corei3や5や7で値段も違います。どの部品を重視すべきでしょうか? また、こういう情報がないと答えようがないという場合はご教示ください。

  • 今年の春、高校に入学しました

    今年の春、高校に入学しました でもいまだに部活が決めれなくて悩んでいます 野球部に入りたいんですけど経験が無いに等しいくらいです 小学校低学年まではソフトボールをやっていたので 初歩的なことは大体わかります それ以来ポッカリ空いているのでかなり不安です そこで2年から野球部に入ろうかと考えています 努力しだいで現役球児に追いつけますか? もし追いつけることができるのであれば 何をすべきかを教えてください 自分は中学3年間剣道をやってました ランニングもしていたので体力もあるほうだと思います