nakamasa1014のプロフィール

@nakamasa1014 nakamasa1014
ありがとう数10
質問数0
回答数20
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/17
  • 育毛剤

    最近抜け毛が気になりはじめ、年齢も年齢なので、そろそろ育毛剤などで、ケアを考えているのですが、市販の育毛剤も種類が豊富でどれにしたら良いのか悩んでいます。お薦めの育毛剤があれば教えてください。

  • 旅行の上手な断り方

    昨日、会社の人と還暦の社員をお祝いしていたのですが 女性社員で沖縄旅行に行こうという話が上がりました。 この女性社員の内訳は、 社長の奥さん・40~60代の5人、そして私(20代)です。 この話が上がった時に私は会話に参加しておらず 知らない間に話が進んでいました。 しかも、毎月積み立てて、足りない分は社長が出すと言い出しています。 普通ならありがたいのかもしれないですが お休みの日にまで会社のメンバーと一緒にいたくありませんし 話が合うとは思えません。 どうやったら上手く断れますか?助けてください。

  • iPhone4が欲しいです

    現在仕事を探しています。今使っているauの携帯電話は毎月8000~9900円くらいです(プランなど見直してこのお値段です)iPhone4に変えると毎月6000円くらいになるみたいでiPhone4にしようかと思ってます。パソコンは持ってませんがパソコンは仕事が決まってから買おうと思ってます。それまでは電話やメール、YouTubeだけでいいと思ってます。iPhoneが普通の携帯電話と違うことなどは兄がiPhoneを使っているので問題ありません。少しでも安くなればと思ってます。みなさんはどう思いますか?アドバイスなどお願いしますm(__)m

  • 音信不通の理由

    友達(異性)を音信不通にする理由って何がありますか? 人それぞれかとは思いますが参考までに伺いたいです。 合コンで知り合ったばかりとかでなく何年か仲良くしてる場合です。

    • 締切済み
    • noname#123112
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 毛穴から1本しか出ていない!

    前髪をあげて毛穴を見ると1本しか生えていませんでした。 健全な人は3本は生えているらしいのですが前髪だけ1本しか生えていません。 つまり近い将来ハゲるということです。 どうしたら3本生えてくるようになるのでしょうか? 良い育毛剤などを教えてください。