PomRinのプロフィール

@PomRin PomRin
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/17
  • 薬学を活かして

    私は今は東京にすんでますが昔は仙台に住んでいました そして、昨日の地震で東北が大変な事になっています 仙台の友達とも連絡がとりにくくなり、小さな頃に遊んでた場所も酷い被害を受けています しかし、高校生で東京にいる私は何も役に立てません そして、春からは薬学部の大学に通う予定です 再びどこかでこのような災害が起こった時には役に立ちたいのですが、薬剤師の資格を活かして被災地などで支援できる職業などはありますか? また、薬学部に通ってたら取れる資格で被災地に支援できる職業はありますか? 回答お願いします

  • 地震酔いの感覚がありますか?

    今回の大地震の影響で、常に地面が揺れているという感覚になり、精神的にも不安な状況になる地震酔いという症状があり、私も地震酔いの感覚があります。 そこで質問なんですが、皆さんもこの地震酔いの感覚がありますか?回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#140587
    • アンケート
    • 回答数8
  • EOS Kiss X2のふたをなくしてしまいました・・・レンズにつける

    EOS Kiss X2のふたをなくしてしまいました・・・レンズにつける黒いふたです。あんなに大切にしていたのになくしたなんてかなしくてしかないです。どこかで手に入れることは出来ないでしょうか?いくらくらいするものでしょうか?

  • 私立の薬学部を受験しようと思うんですが、よくきくMRだとかCROとか修

    私立の薬学部を受験しようと思うんですが、よくきくMRだとかCROとか修士とかの意味がよくわかりません薬剤師の国家試験と何か関係あるのでしょうか詳しい方教えていただけませんか? また上記の資格で就職年収などが変わってくるのでしょうか?

  • 映画で涙を流したことありますか?

    映画で涙を流したことありますか? 最近、積みゲー状態の映画を片っ端から観ました。 「カサブランカ」や「素晴らしき哉、人生」など・・・ 衝撃を受けるぐらい、素晴らしい映画に出会うこともできましたし、 悲しいような、切ないような・・・ いくつかの印象的な映画にも出会えました。 特に印象に残った映画は、 「ノートルダムのせむし男」(1939)のカジモドの "いっそ石になれれば・・・"と呟くシーンと、 「禁じられた遊び」の、 ポレットが「ミシェル!」「ママ!!」と呼びながら、 人ごみの中に消えていくシーンです。 '39年版のカジモドは悲しいセリフが多いですよね・・・ 最近、映画に興味があるのですが、 如何せん観たい映画が多いので・・・ 宜しければ印象に残る映画のシーンを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#128423
    • アンケート
    • 回答数13