nak9364 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 発熱の中、彼は接待中。連絡とりたい

    今朝から38度の熱が下がりません。 平熱が35度少しで、寒気と関節痛が止まらず参ってます。 彼と同棲するために先月に末に引っ越してきたばかりの土地で、頼れるのは彼のみ。 朝、私を見て具合が悪いのは彼もわかっていますが、今日はずっと前から予定していたお客さんとの接待で、まだ帰ってきません。 先ほど一度連絡が入り、帰りは朝方になるかも、とのこと。 接待で帰れないのは頭では承知していますが、家で1人震えが止まらず寝れないのが、とても心細いです。 こんな時に、辛い、と彼にメールしたら迷惑がられるでしょうか。 接待とわかっていながら、メールをしてくる彼女は、理解が無いと思われるんでしょうか。 こんな時、みなさんはどうしますか。 風邪で気持ちも弱ってしまい、心細くて、リアルタイムで返信いただけるこちらに投稿させて頂いた次第です。 カテ違いだったらすみません

  • 彼氏と別れました。

    彼氏と別れました。 ずっと喧嘩が絶えなくて、別れたり戻ったりを繰り返していました。 だけどそれを繰り返しているうちに別れた方がいいんじゃないかと思うようになってきたのですが、後悔したくなかったのでずっと別れられずにいました。結局また喧嘩になったときに疲れてしまい私から別れを切り出したら彼氏も同意たのでお別れしました。 それから4日経ったのですが、寂しかったり悲しかったりするマイナスな気持ちと、これでよかったんだというプラスの気持ちが入れ代わりやってきて気持ちがしんどいです。 彼氏からの連絡を待ってしまう自分もいたり。あんまり涙が出ないのでそんなに辛くないのかなと思ったり。色んな感情が込み上げてきて自分の気持ちがよくわかりません。未練があるのかないのか、別れたことを後悔してるのかどうかも自分でもわかりません。 彼氏の家に私の荷物を置いていて、それを取りに行くか送ってもらうかしないとダメなのですが、まだ彼氏に連絡をする気になりません。連絡をすると私の中の何かが壊れそうでこわいのです。 今の私にはどうすることが一番なのでしょうか?早めに荷物を取りに行った方がいいでしょうか? 私事で申し訳ないですが、よきアドバイスをください。

  • 彼氏に内緒で風俗

    彼氏に内緒で風俗で働く女って最低最悪な鬼畜ですよね。 お金を稼ぐ手段は風俗以外にも絶対にあるのにわざわざ風俗を選ぶのは、要するに手っ取り早くお金を得る近道をしたいだけなんですよね。 彼氏も旦那もいない人ならどうぞご勝手にだが、風俗女の半分以上は彼氏に内緒でやってる女らしい。 こういう女って本当に動物以下の最低な生き物だと思うんですが、皆さんどう思いますか?

  • 男性の方お願いします

    合コンで知り合った男性がいます。 毎日メールしているのですが、会おうとかそういう話は一切出ません。内容は結構長文ですが他愛もないやり取りばかりです。 そういう時の男性ってただの暇潰し程度にしか思ってないんでしょうか? 会いたかったりしたら何かしら言ってきますよね? よろしくお願いします。 (※貴女から誘えばとかそういう内容はご遠慮くださいm(_ _)m)

  • 憎しみが爆発しそうです。

    何度も何度も質問して本当にすみません。 ですが、ここで吐き出さないと爆発しそうです。 祖母が父や母や姉、私にしたこと。 1、結婚を反対していた。そんな事を言う権利などない性格です。父でなければきっと母は結婚できなかったと思います。 2、父を最後の最後まで嫌い続けた。 3、父の葬儀にも通夜にも来なかった。その後も何の連絡もなし。 4、母をうつ病にした。正直、母にも責任はあると思います、ですが原因のほとんどは祖母にあります。さらに言葉で傷付け、うつ病をさらに悪化させる。 5、うつ病がひどくなり、父は円形脱毛症になり、私は夢を諦めました。うつ病の人間に向かってあんな言葉を聞いたら誰だって精神的におかしくなります。 6、母は祖母と何度も歩み寄ろうとしたのに拒み続けた。 7、私が祖母にプレゼントを渡したのにゴミのように扱われた。 他にもまだまだあります。 父はこれだけな事をされたのに祖母の悪口を私達の前では一度も言いませんでした。私の父は誰からも人が良すぎるくらい優しい人と言われていました。 こんな最低な祖母に我慢し続けてきましたが、本当にもう無理です。 手紙を書こうと思っているのですがやめたほうがいいですか? 私は我慢し続けなければいけないのでしょうか?

  • 接点の少ない恋人

    付き合って約7ヶ月(先日まで距離置きが2ヶ月ありました)の彼氏が居ますが、接点が少ない(週2、3回程の返信メール、2週に1回短く会うなど)と感じています。 夜電話を掛けましたが出ませんでした(恐らく携帯を見ていないか寝ている)。 彼は性格的にマイペース(ルーズな面有り)、仕事が不定休で忙しいこともあり、普段は半分想像で相手を労るメールをしたり、次の接点を楽しみにして過ごしています。 距離置きは彼から、きっかけは喧嘩でしたが、それまでお互いに造っていた理想とのズレも少なからずあったと思います。 私は彼に理想になってほしい訳ではなく 現実の彼をもっと知りたいし、 現実の自分をもっと知ってほしい です。 これを相手に伝えるのは我儘になるでしょうか…? 彼(32)、私(26)です。 何かアドバイス頂けましたら幸いです:_;

    • ベストアンサー
    • noname#130177
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • アルバイトを辞めさせるべきか悩んでいます?

    私は今、小さな飲食店を運営しております。 先週、突然アルバイトが一人辞めてしまい。急だったので、 急いで一人採用しました。面接の時の笑顔がとても、 印象が良かったのですが、実際いっしょに働いてみたら違いました。 ビジュアル的には良くありません。ブスでも愛嬌があって、 笑顔で接客できれば良いのですが、それが上手にできません。 さらに、日本語がよくわからない。そしてちょっと口臭があります。 体臭もあり、お店に入ったとき、近くで話した時に、くさいと感じ、 自分自身も気分が良くはありませんでした。 お客さんも、いやな気分になると思います。 真面目でよく仕事をするのですが、日本語がわからないため、 注文を間違えたり、指示を理解できず、私の負担が増えて ストレスも溜まり、一日に何度も怒ってしまいます。 その彼女が今日「私がここで働くと邪魔になるから辞めたほうがいい と思います。」と言ってきました。 「辞める」とか「頑張るので続けさせてくれ」とはっきり言ってくれれば、 わかりやすいのですが、私に判断をあおぐような形となり、どう対応 するべきか困っています。 私の本心としては、自然な形で、彼女の心が傷つかないような形で 辞めていってくれたら、とてもありがたいです。 自分がクビにするのには抵抗があります。今まで、どんなことがあっても アルバイトを私から辞めさせた事はありませんでした。辞めるように仕向けた 事もありません。本人が辞めると言ったときだけ辞めさせました。 でも、お店を運営する上で、自分の生活、人生もかかっています。 このままでは、数ヶ月程度は、自分もストレスが溜まりますし、 お客さんにも、多少の迷惑をかけます。それが結果としてお客さんを 失う事になる可能性が高いと思います。 今まで、アルバイトが生意気だったり、ふてくされたりして、 個人的に嫌いであってもお店の利益に貢献している者であれば大事 にしました。なまいきで、素直でないけれども、美人で手が早く、笑顔 で接客し、よく気がつく、よく働く者は、全然OKでした。 しかし、この彼女は、そのまったく逆で、素直でよく仕事をする、 けれども、おそらくお店の利益に貢献できないのです。 彼女がお店の前で呼び込みをしても、新規のお客さん、を入れる 事は難しいです。 私に余裕があるなら、戦力にならない人間でも人助けだと思って、 付き合えると思います。 しかし、今の自分の状況は、そんな余裕はなく。 自分がなんとか食べていける程度までに上がってきたお店 を傾かせるわけには行きません。財政的には、本当に、 必死な状況です。 彼女を、いったん雇ったからには私にも責任があると思います。 しかし、彼女を雇い続けたとしても、せいぜい1年足らずで辞めて ビザが切れて国に帰る事も事実です。 どうしたらよいものでしょうか? 皆さんでしたら、どう対応するか、経験などありましたら アドバイスをいただきたいです。お願いいたします。 乱文乱筆失礼いたしました。

  • 新婚ですが離婚が頭をよぎります。

    新婚ですが離婚を考えてしまいます。 長文ですが、よろしくお願いします。 今年の3月に紹介で出会い、彼からのアプローチもあり、お互い30代半ば、私も早く結婚し子供がほしかったこともあり、とんとん拍子に話が進み9月末に家族で挙式をしました。 現在は彼の実家のそばで暮らしています。 彼の実家の敷地にお義父さんが家を建ててくれるということで、現在打ち合わせも進んでいます。 彼のご両親、家族はとても優しく、よくしていただいています。 交際時は彼の仕事も忙しかったため(月~土勤務)毎週日曜日にデートをするというかんじでした。 ですが、結婚式の翌日に、結婚式前日付けで仕事を辞めたと聞きました。 仕事は何度か転職しており、現場系で小さい会社に勤めていたため、時間も不規則だしお給料も少ないのは知っていましたが、一生懸命やっている姿に惹かれました。 私も働けばいいと思っていますし、そこまで贅沢をしなければやっていけないことはないと思っていました。 ※私自身も働いていましたが、プロポーズされるのと同時期に会社の経営不振により解雇になったため、失業保険をもらいながら仕事を探している状態です。 結婚式後一緒に暮らし始めて、交際中(3か月程ですが・・・)は気づかなかったのですがアスペルガー症候群の症状が当てはまることに気づきました。 2人での生活なのに、会話がほとんど成り立たない状況なのです。 周りからは優しそうで愛想がいい旦那さんと思われていますが、実際一緒に暮らしていてもほとんど会話がありません。 私が話しかけたり質問したりしても、yes noの回答だけで、そこから会話が広がることがありません。 私が怒ったり不満を言うと謝りますが、なぜ私が怒っているのか。その理由までは考えていない、とりあえず謝る。という感じです。 質問の意味を深く考えずに答えることも多いです。そこで突っ込むと曖昧な答えになり、ちゃんと聞いていなかった、といいます。 突然突拍子もないことを言い出す(KY)ので、私の両親や友人などに会うときなどはひやひやします・・・ また自己評価がとても高く、自信過剰で、求職活動にも影響している気がします。 その辺を指摘するとかなり不機嫌になりますが・・・ 私も外にでて仕事をすればよいのでしょうが、今現在、これといった仕事も見つからず、お互い顔を突き合わせている時間が長いためか余計イライラしてしまいます。 これから先、会話のできない相手とずっと過ごしていくのかと思うと絶望的な気持ちになります。 子供でもできればとも思いますが、アスペルガーの症状は遺伝することも多いと聞き、不安もあります。 またsexも自分本位で、私の気持ちなど考えていないと思ってしまいます。。。 彼の性格、生活態度を見ると子育ては無理ではないかとも思います。 彼の家族、私の家族共にこの結婚をとても喜んでいることを考えると、このような事情で離婚を考える自分がわがままなような気がしてしまい、相談もできません。 確かに結婚したくて結婚したのですが、考えが甘かったのかもしれません。 結婚式前にも、迷い、やめようと思った時もありました。 もっと時間をかけてゆっくり進めたいと伝えたりもしましたが、彼は早く結婚したいの一点張りで。 仕事が忙しかったこともあり、一緒に過ごす時間がふえればうまくいくと思っていました。 自分でもどうしたらいいのかわからず、とりとめのない文章になってしまいましたが・・・ 何かアドバイスをいただければと思い投稿いたしました。 よろしくお願いいたします。

  • 再告白

    半年前に同僚女性に振られました。 部署が違うのでそれからは連絡をしていませんでした。 最近、女性より食事の誘いがあったり、カゼで休んだとき心配メールをくれたりします。 再度、告白をしようと思っています。 都合のよいようにしか見られてないのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    いつもお世話になっています。 好きな男性が楽器の演奏をするというので (そのイベントの時のみで結成した素人バンド?)を見に行きました。 私ははじまる前に「見に来ました。」とその男性に挨拶に行きました。 (そんなにまだ親しい間柄ではないです。) そして演奏が始まるという直前に私は彼の目の前の2列目ぐらいにいました。 そして彼の目がじっとこちらを見ているのを感じました。 気のせいではなく本当に目と目が合っていました。 舞台上はライトがまだつく前でしたので 私には彼の顔がはっきりどこを見てるのかわかるのですが 彼は自分の顔がまだ舞台のライトがついてなく どこを見ててもばれてないと思ってたと思います。 ほんとに演奏がはじまる3~5秒程度だったとは思いますが 私はその間、彼と見つめあっていて目をそらす事が出来ませんでした。 なぜかというと、彼はほんとに私に笑うことなく、 (どこを見てるかばれてないと思ってるから笑わなかったと思うのですが。) がん見というのでしょうか、 ずっと目をそらさなかったんです。 この場合の見つめるは男性側からしたらどういう気持ちなんでしょうか? 普段は優しいし、笑顔なので、こんな風にじっと見つめられるなんてなくて。 ほんとは私の事を嫌いなのでしょうか? 私も客席からは彼の顔が見えて、 見つめあってた事は気がついてない事にしています。 そしてここでアドバイスいただきましたが、あくまでですが彼女がいるらしい人です。

    • ベストアンサー
    • noname#131957
    • 恋愛相談
    • 回答数4