uniheiのプロフィール

@unihei unihei
ありがとう数0
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/10
  • 先生の変な行動【担任と間接キス】

    先生の変な行動【担任と間接キス】 文化祭でカップのアイスをスプーンで食べていたら担任の先生(30才・未婚彼女なし)に 「○○~それちょっと食わせて~」 と言われ食べてたスプーンで食べられてしまいました。 普段からいろいろ可愛がってもらっててお土産も私だけにくれるのですが、先生は特に間接キスと考えずにしたのでしょうか? ちなみに高3です。 私も高3なので少し謎の気持ちになり、不安です。 しかし、断るわけにもいかず食べてもらいましたが… そんなに深く考えなくていいのでしょうか…?

  • 『鮭ほぐし(ビン入りサケ身)』と『鮭缶詰』2択ならどちら?

    『鮭ほぐし(ビン入りサケ身)』と『鮭缶詰』2択ならどちら?

  • たけのこの里ときのこの山どっち好きですか?

    たけのこの里ときのこの山どっち好きですか?

  • あなたの身長は?身長がとっても低いのですが…

    あなたの身長は?身長がとっても低いのですが… 自分は身長が156cmしかありません。しかも足まで小さくて23.5cmしかないんです…気にしたことはまったくありませんしむしろ個性だと思って生きてます。 そこで質問です。 今身長は何cmですか? 自分の身長に満足してますか? 女性に質問ですが身長の低い男性はどう思いますか? 身長の低い男性に質問ですが不便だと思うことは?身長について悩んだことはありますか?

  • 柏市、印西市近辺で安く泊まれるところ、ネットカフェ、健康センター探して

    柏市、印西市近辺で安く泊まれるところ、ネットカフェ、健康センター探してます。 仕事で印西市に行きますが、通いきれません。どなたかお願いします。