usagi999 の回答履歴

全125件中1~20件表示
  • ヤフオク取引終了後にアクセスできないように・・

    ヤフオク出品者側の質問です。 無事取引が終了してから、再度同じ商品を出品しようと思うので(複数持っているため)終了したオークションにアクセスできないようにしたいのですが、方法がわかりません。 アクセスできないようにしたい理由は、前回の落札価格を知られたくないからです。 画像の削除は、終了したオークションを削除することでできました。 でも、消えたのは画像だけでした。 以前、アクセスできないようにしている人を見かけたことがあります。 過去の評価欄の履歴がすべて黒い文字で、過去のオークションにはリンクしないように(押せないように)してありました。 私はタグについては、あまり詳しくありません。 どこか、そういったタグをコピーできるところなどもあれば教えて欲しいです。。。 ちなみに、こういった行為は違反なのでしょうか?

  • オークションでの「代引き」について

    私はオークションの際,出品でも落札でも「代引き」が好きなのですが,あまり実施されてないような気がします。 「入金確認後発送」の場合,最悪「取り込み詐欺」に合う危険性も有りますよね? 発送の手続き的にもほとんど差が無いと思うし,振込みもちゃんと行われるのにどうして「代引き」は出品者から敬遠されてるんでしょうか?

  • 妊娠??生理??

    こんにちわ。妊娠についての質問です。私はわけあって今年の1月17日に中絶をました。そして2月23日~29日に生理のようなものがきて、3月21日~26日に生理が順調にきました。 そして、4月7日と8日に彼とエッチをしました。気のせいかもしれませんし生理の兆候だと思いますけど、なんだか胸が張って痛いです。あとはオリモノがふえました。エッチしてすぐ妊娠の兆候がでることはあるんですか?ちなみに3月の生理がくる前もエッチはしています。(16日あたり~20日の間に何度か)そのあと生理はきても妊娠ということもあるのでしょうか? 避妊はしていません。外だしです!私としては彼の子を妊娠することはうれしいのですが。やはり妊娠は不安がありますから早く知りたい気持ちでいっぱいです。。

    • ベストアンサー
    • papi_20
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 子持ちの彼女にふられてしまいました。

    3年付き合っていた彼女がいます。お互い×1同士で、相手には子供がいます。いろいろとありましたが今まで付き合ってきました。彼女には子供がいましたが自分は1度も会ったことがなく、そのことには触れずにきました。そうしたところ最近突然別れたいとのメールが来ました。彼女が言うにはこのままの状態がズルズル続いても先が見えないとのことでした。そうして、私以上に好きな人ができたとのことです。その人は自分よりも将来のことを語ってくれるそうです。私は確かに2人の将来についての話を避けてきた点はあります。でもそれでも彼女は満足していると思っていました。私は彼女にそういう将来のことを語って接近してくる男についていく彼女が信じられません。これまでの3年間はなんだったのでしょう?今からでも将来のことを話そうと言ったけど聞いてくれません。女性はそういう事を語ってくれる男に魅力を感じるものなのですか?

  • 産毛

    ぃろんな人から聞いた事なんですが。。 背中とかおなかの産毛にはマキロンをぬればいいって聞いたんですが本当にいいと思いますか??私は知識が全然なくて分からないので教えてください!!

  • 2ちゃんねるの書き込み規制について

    いつも雑談していた2ちゃんねるの板に書き込もうとすると 「アクセス規制です」と出てしまいます。 身に覚えはないので調べてみますと、 同じプロバイダを使用している人が荒らし行為をして 今日の早朝からアク禁になったようなのですが、 荒らし本人が反省するまで規制を解かないとのことです。 こういった場合どのぐらいの期間まで書き込み不可が続いてしまうのでしょうか? 2ちゃんねるビューアを使うと回避できることもあるとの事ですが、 家族と共有のパソコンなので、料金が加算されると困るので使いたくありません。 と、なると半永久的に書き込めないのでしょうか・・・ よろしくお願いいたします。

  • 明治学院大学について

    まず初めに,明治学院大学の学生の方,OB・OGの方,その他関係者の方,申し訳ありません。先に謝罪しておきます。 で,本題に入りますが,みなさんにとって明治学院大学の知名度はどんな感じなのでしょうか? ちなみに私は,「名前は聞いたことある」程度でした。(関係者の方,本当に申し訳ありません。) 実は,メールで知り合った人と先日,初めて会った時のことですが,相手の方は明治学院大学出身の方でした。(話の中で出てきたのです。会うまで知らなかったです。) 私は,この時,「あー,そうなんだー。」という反応をしてしまったのですが,相手の方は,「明治学院を知らないの?レベルの低い人には分からないんだな。」と言ってきたのです。 参考までに,私は文京区の国立大学です。逆に,その相手の方は,このヒントで何処の大学か分かってないようでした。 分かってないのは相手の方のほうなのに,頭ごなしに「レベルが低い」などと言われたので腹立たしかったです。 このようなことがあったので,明治学院大学の知名度が知りたくて質問しました。 回答お願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#68975
    • 大学・短大
    • 回答数17
  • 今日の土曜日休みは恋人と何してましたか?  

    今日の土曜日休みは恋人と何してましたか?恋人って何をするものなんでしょうか?21年間彼氏ナシで最近好きな人ができたのですが、何をしたらいいのか思い当たらなくて・・・(´_`。) 友達も彼がいない人ばかりなんです。

  • カスピ海ヨーグルト

    カスピ海ヨーグルトって普通のヨーグルトと何が違いますか?食べにくいです?何に良いのでしょうか?何でもいいので教えて下さい。

  • グレープフルーツジュースとオレンジジュースどっちが身体に良い?

    グレープフルーツジュースとオレンジジュースってどちらが良いのでしょうか?

  • ピンク

    こんにちは! 今ほとんどショッキングピンクのジャージを買おうか悩み中なのですが、周りの意見を聞くと、そういうピンクは飽きるよ~とか目立つから覚えられてそんなに着れなくなる!などの意見をききました。 もっとたくさんの人の意見がききたいので、回答おねがいしたいです。

  • 真剣に悩んでます。アナルって…

    お恥かしい話ですが、主人の不倫が元で離婚話になっています。愛人とは1年続いてもう終わっています。結婚7年目の夫婦で子供はありませんが、今まで仲良くやってきましたし、夫は不倫中もとても私には愛情深い態度でした。夫婦生活も普通にありました。たぶん、愛人で私と実現できない欲求を解消していたため、精神的にも安定していたのではないかと思います。愛人は私と全く反対のタイプでした。 私としては、こんな人もう信用できないから離婚しようと思う反面、やはり感情的には忘れられず、歩み寄って元に戻れるなら戻りたいというきもちもあります。が、問題が。 タイトルにしたように、夫にはアナルセックス願望が昔からありました。私が痛くてできないので、我慢はしていたようですが、今回の不倫の彼女とはかなりセックスライフが充実していたらしく、一度それを味わってしまった以上、自分でも、これから押さえていけるか自信がないのでしょう、私がここに歩み寄れないのなら、長くはやっていけないだろうというのです。 私としても、彼を愛しているので、今までも応えてあげたいという気持ちはあったし、それを克服すればまた仲良しの夫婦に戻れるのかと思えば、なんとか夫の希望に添いたいという気持ちはありますが、今までに何回か試してみても、どうしてもだめだったのです。 男性にはアナル願望の人がかなり多いという話もききましたが、いかがなものなんでしょうか。また、女性で体験した方、そのあと、痔などの問題はありませんでしたか? 本当に悩んでいます。なにかアドバイスありましたら、お願いします。性別添えていただけるとありがたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#6183
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 可愛いメイク!オシャレな子教えて

    なんかメイクが普通で飽きたので色々レパートリー増やしたいです^^現在19歳です。今のメイクはかなり普通で目を強調させたメイクですかねぇ★服装は雑誌で言ったらカジカジとかジュニ-とかあと・・・キューティーとかかなぁ・・・あんま雑誌見ないんでわからないですけど;シンプルなメイクじゃなくてカワイイ感じのメイク教えて下さい★どんな風にするとか・・。おねがいしまーすm(__)m

  • 私は間違ってますか?

    私は、学校も会社もずっと実家の近くで買物も実家の近くで用が足りるので市外に出ることはめったにありません。だから、近くの人を希望しているんですが、「なんで市内の人じゃないとダメなの?」とか「心が狭い」とか言ってくる人がいます。 遠くの人と会うときに待ち合わせ場所を中間点でってことになると行ったことない所にいくようになるし、初めて会う時はお互いが知っている所のほうがいいと言われているので、やっぱり市内の人ってことになると思うんですが、私は間違っていますか?

    • 締切済み
    • noname#6059
    • 恋愛相談
    • 回答数23
  • 年配の美容師

     今年24になる男です。 ・男の美容師さんで40代から上の人を見かけないけど、何か訳でもあるんですか?   ・今までおしゃれに気を使っていなかった男が美容師になってやって行けるでしょうか? ・通信学校に通いながら近くの美容院で働こうと思っています、その間に簿記の1級?2級?を取って税理士の免許を取ろうと思っています。  これって無謀ですか?

  • 年配の美容師

     今年24になる男です。 ・男の美容師さんで40代から上の人を見かけないけど、何か訳でもあるんですか?   ・今までおしゃれに気を使っていなかった男が美容師になってやって行けるでしょうか? ・通信学校に通いながら近くの美容院で働こうと思っています、その間に簿記の1級?2級?を取って税理士の免許を取ろうと思っています。  これって無謀ですか?

  • お母さん?

    わたしは友達のお母さんをお母さんとよんでしまいます。ですが、彼女のお母さんをお母さんと言うのはちょっと気が引けます。そのときになんと呼べばよいのですか?彼女のお母さんとメールもするのですが、書き言葉ではなんと書くのでしょうか?困っています。宜しくお願いします。

  • やる時って・・・

    ずっと疑問だったんですが、やる時ってあそこの 毛はそのままですか??私はなんとなく自分のあそこの 毛が多いような気がするんですが、やる時って そのままでいいのかなぁ?とか思って・・・。 全剃りはあり得ないけど、ちょっと剃ったりするもんですか?!

  • 人によってはおばさん(おじさん)と言われるのOKですか?

    自分が結婚していて子持ちでその子供の友達から『おばちゃん』と呼ばれるのはOKだとおもうのですが、自分より年上のしかも20以上年上のおじさんから『おばさん』と言われたらムッとしませんか?みなさんはそういう人に言われたことありますか?

  • 昼寝をほとんどしません・・・

    もうすぐ3ヶ月になる女児、母乳育児です。 夜は、8時~8時半ごろ就寝、2時か3時ごろに授乳で目を覚まし、朝6時、7時にまた起き、7時半から8時ごろ起床です。 昼間は、最近は3時間おきの授乳ですが、まとまった昼寝をまったくしないのです。 寝付いて良く眠っているように見えても、毎回毎回20分~30分でタイマーがついているかのごとく目を覚まします。 静かなところ、音があるところ、ベッド、ベビーカー、スイングチェアーなどあらゆるもので同じです。 お医者さんは、夜良く寝ているので大丈夫だというのですが・・・。 疲れてくるとぐずって泣きます。抱っこしておしゃぶりを与えるとすぐに寝ます。すぐに寝るので午後も眠くて疲れていると思うのに、続かないのです・・・。 このようなミニ昼寝を一日に4~5回します。 なにかアドバイスがありましたらお願いします。