hahaのプロフィール

@haha haha
ありがとう数61
質問数14
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

はじめまして、まだまだ初心者なのでよろしくお願い致します。

  • 登録日2000/12/14
  • 乾燥肌

    どなたか教えてください。 私と子供はひどい乾燥肌です。とくに 冬季はかゆみのため夜中に目がさめたり します.石鹸やクリームでいいものがあれば教えてください.乾燥肌なためか敏感で、かぶれたりもします。 かさかさ肌は見た目にもあまりいいものではないですし 子供が夜中に掻いているとかわいそうになって… アトピーとの診断は受けた事がありませんが 乾燥のひどい肌ではないかと思います. よろしくお願い致します。

  • 革張りソファーの修理業者

    お世話になっております。 リビングルームで愛用している皮張りソファーがへたっ て来ました。我が家のソファーは決して高級家具ではあ りませんがもうすこし使い続けたいと思います。福島県 いわき市近郊にソファーを修理してくれる業者は無いで しょうか?最近、テレビで皮張りソファーのあなをなお す業者が紹介されていましたので少なくとも東京には存 在する様です。 ソファーの状態: 頻繁に座る着座部分の皮に一ケ所直径1cm程の擦り切 れてできた穴が空いている。また、塗装(黄色)も磨耗 している状態。 情報お待ち申し上げます。

  • 身長の伸ばし方

    陸上部員です。筋肉質だと身長は伸びないんですか?親も小さいです・・・。短距離をしています。遺伝は関係しますか?

  • いちご大福のお店探してます!!

    いちご大福を探しているのですが、普通はお餅の中にいちごが入っていると思うんですけど、私の探しているいちご大福はお餅の上にいちごがのっているモノなのです。知っている方いましたら、売っているお店と場所を教えて下さい!! お餅の上にいちごがのっていて、お餅の中はこしあんが入っているモノです。宜しくお願いします。

  • 高齢者の社会的自立について

    高齢者の社会的自立と安定のために高齢者支援のための社会的対応や対策がいかにあるべきか教えてください。 介護保険だけに限らず幅広い意見をお願いします。