sanmotosanのプロフィール

@sanmotosan sanmotosan
ありがとう数9
質問数1
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/03
  • ギターが何を抑えても開放弦の音しか鳴りません

    最近3度めの弦の張り替えを行いました。 その際、ネックの反りが気になったので自分なりに調べてさわってみました。 するとそれから、ギターが何を抑えても開放弦の音しか鳴りません・・・ 直そうとやっきになり、弦高などもさわっていったので何が原因か分かりません。 ネットで購入したので、持ち込む楽器店もよくわからなくて困っています! 教えてください!

  • 小泉さんがもう一度首相をやってくれる可能性はありま

    小泉さん(子供じゃなくてお父さんのほう)が、もう一度政治家になって、総理をやる可能性はないですか? ほかに総理ができそうな人が思い浮かばないんですけど、誰かいますか? 大阪の橋本知事とか? 石原都知事とか?

  • 戦争ですか?

    北朝鮮と韓国

  • 母親が信じられないことをしています

    母親について驚き、どうしたらよいか困っています。 母は52歳で10年ほど前から兼業主婦で、父はいわゆる一流会社の役員で、世間的には恵まれた方です。父は家庭的ですし、夫婦仲もよいように思います。美しく若若しい自慢の母です。 その母が、私の高校時代からの親友と男女の中にあることを知り、驚いています。しかも、それが私たちが高校性の頃からですから、7年間も続いていたことになります。 どういういきさつかは分かりませんが、ある人間から決定的な証拠を見せられてしまい、信じざるを得ません。 でも、どうしても確かめたいので、母が家にいる日にその友人を家に呼び、2人の様子を見ていました。家に入る時から2人の間には特別な視線の交差があり、かなり分かりましたが、途中で近くの店に買い物に行くふりをして、少しして戻ってきて庭から家の中を見ると、奥のキッチンの暗がりの中でテーブに伏した母を彼が後ろから責め立てていました。 もう恥ずかしいやら、頭に来るやらでがっくりでした。嫉妬でもなく怒りでもない変な気持です。 2人が離れたので玄関を開けると、上気した顔で母が寝室から降りてきて、ちょと具合が悪いと云ってまた寝室にあがって行きました。 彼に直接聞く気になれず、よもやま話しをして、彼が帰る時に母に声をかけましたところ出てきて、そじゃまた来てね、といって彼を見た目はまさに恋人たちの視線でした。 もう、ガーンです。 普通息子の友達と体の関係になりますか。 その関係を7年も続けますか。 52歳の女性と20代の男性の性交渉は普通ですか。 父親のことを思うと止めさせたいのですが、余計なお世話ですか。 もはや母を信じることはできませんが、母に止めるように言うのは駄目ですか。 或いは友人(もう友人ではなく元同級生)に止めろと警告した方が良いですか。 それとも父に伝えた方が良いですか。 証拠として、その男の使い捨てたコンドームをくず箱から拾い、確保してあります。 いずれにしても、胸の悪くなるような情景を見てしまって頭から消えません。 参りましたし、父にできるだけダメージを与えたくないので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 尖閣ビデオ誰が流したと思いますか?内部犯だとしたら何の意図があったので

    尖閣ビデオ誰が流したと思いますか?内部犯だとしたら何の意図があったのでしょうか?バレたらクビになると分かってていながら犯行に及ぶとしたら相当な覚悟や目的があったと推察できますよね。 自由闊達なご意見お待ちしております!!