oridayonnのプロフィール

@oridayonn oridayonn
ありがとう数9
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/01
  • 胸がくるしい

    病的に痛いのではなく不安で胸が締め付けられている感じがします 一度過呼吸になった時と同じ感じがします バイトしなきゃならないのにバイトしたら過呼吸になって1日でバイトやめました またバイトしなきゃと焦れば焦るほどお腹痛くなったり息がしにくくなります 今日バイトの面接に行きました 厨房なのですがもし落ちたらと考えたら息がくるしくなり もし受かったらまた忙しくて過呼吸になったらどうしようとかんがえ息がくるしいです 働かなきゃ生きてけないのはわかるのにどうにかなりそうです 今も息がしにくくて手足痺れ胸がくるしいです 学費を稼がないといけないのに親に迷惑をかけてもうしわけないです 薬でなんとかなるなら何とかしたいですむりならしにたいです

  • 胸がくるしい

    病的に痛いのではなく不安で胸が締め付けられている感じがします 一度過呼吸になった時と同じ感じがします バイトしなきゃならないのにバイトしたら過呼吸になって1日でバイトやめました またバイトしなきゃと焦れば焦るほどお腹痛くなったり息がしにくくなります 今日バイトの面接に行きました 厨房なのですがもし落ちたらと考えたら息がくるしくなり もし受かったらまた忙しくて過呼吸になったらどうしようとかんがえ息がくるしいです 働かなきゃ生きてけないのはわかるのにどうにかなりそうです 今も息がしにくくて手足痺れ胸がくるしいです 学費を稼がないといけないのに親に迷惑をかけてもうしわけないです 薬でなんとかなるなら何とかしたいですむりならしにたいです

  • 花壇に植える花たちを教えてください。

    花壇を作りましたが、今は殺風景です。センスもないので どうした物かと悩んでいます。 多年草を植えて+季節の花たちを植えた 花壇作りにあこがれていますが、どうした物やら 分からず  そういったことを教えてくれる お勧めの本やHPはありませんか? すみません お願いします。

  • スカウト

    先日原宿で、フォーケープロモーションとアルファコアという会社にスカウトされましたが、名前も聞いたことないですし、よくわからないので、この2つの会社についてわかる方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 振袖の撥水加工について

    上の娘が明日、成人式です。 撥水加工をしなかったので(失敗~~) 式が終わってからすぐにクリーニングに出して その後撥水加工をしたいと思っていますが いろんな名前の加工があって どれが良いのか違いもよくわかりません。 お勧めのものがあったらぜひ教えてください。