7474kirinのプロフィール

@7474kirin 7474kirin
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/27
  • 生理について女性に質問があります。

    生理について女性に質問があります。 今告白して嬉しいけど今は無理と言われたため片思いのままな女性がいて、彼女が携帯日記に今週生理がきたと書いていて、それだけではなく28日周期できているとも書いてありました。 決まった周期でくるのが望ましいみたいなことを数年前テレビで女医さんが言っていたのを見たので問題ないのは分かるのですが、28日は普通なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#124037
    • 性の悩み
    • 回答数1
  • 恋愛について。

    恋愛について。 大学生、女です。 私の女友達は男性によくモテます。 中学のときから、かなりの人数と付き合ってきたようです。 ちゃんと付き合ったのは7人、それ以外を含めると10~20人らしいです。 フリーの期間はほぼないくらいです。 フリーのときであっても数人の男性と関係を持つくらいです。 彼女は明るく、スタイルもいいです(手足が細長く、Gカップ) ただ、彼女は付き合うときはいつも体の関係が済んでからというのが少し気になるところです。 ごく一部の男子には、彼女の男関係の激しさに引いてる人もいるようですが、1日に3人から告白されたようです。 彼女は特別美人というわけではないですが、可愛らしい顔をしています。 ただ、私の周りには顔立ちが美人なのに彼氏が数年いない人もいます。 男性からモテる・モテないの差は一体どこにあるのでしょうか? 同じことを思ってる方、恋愛にお詳しい方、男性、女性、どなたでもお答えお待ちしています。

  • 男のプライド?!

    男のプライド?! 職場の男性が私のことをとても気にしているのがわかります。まずは、私の担当分野に進んで入ってきて、彼がほとんど担当をして私はその人とペアを組むことがすごく増えました。彼が言いだす職場の飲み会にも何度も誘われて顔を出しました。店に向かうときにも、さりげなく、退社時間を合わせられて二人で店まで歩いたり、とにかく、「偶然を装う」感じで近づかれています。退社時間を合わせてきて、帰りがけに一緒になることもしばしばですので、偶然ではないと思います。でも、具体的に誘われたことがないです。 気持ちはなんとなく通じてくるのですが、はっきりと言ってもらわないと、これ以上動けません。こちらから誘うつもりないです。そうこうしているうちに半年経ちましたので、これは、形にはならないと、見切りをつけ、愛想よくするのをやめ、偶然後をつけるなんてことができないように、厳重に用心して疎遠にしようとしています。あちらも察しがついたようで、とりあえず、一緒に担当する仕事を減らしてきました。以前のように、私ににこやかに対応してもらえないからだと思います。相手にされなくなったと気付いたのなら、どうやったら相手にされるのかと考えるか、あきらめるかのどちらかになると思ったのですが、どちらにもなりません。ねちっこい目で盗み見しています。 好きな女性で脈ありと思って手を出さずじまいにするなんて、いわゆる据え膳食わぬは男の恥ではないですが、なんとかしようと思えば割と楽になんとかなる状況だったのに、そのままあきらめる男の気持ちがわかりません。 ですから、条件の良いこの男性は、「一生懸命お金や時間を使ってまではいらない」という考えなんだろうと思ったので見切りをつけたのですが、それにしては、今でもすごく未練的なものを感じます。 「一緒に食事しませんか?」と言うことは、そんなに難しいことですか?それとも、自分から言うと損だから、女が言うのをひたすら待っているのですか?それとも、自分が愛されているのかどうかをためしているのでしょうか? どう思われますか?

  • かなり長文です。

    かなり長文です。 離婚したくない相談です。 【家庭の状況】 ・私:25歳看護師。 ・主人:25歳無職で日給性のバイト。(6月に前社が倒産) ・息子:生後10ヶ月保育園。 ・実母:パート従業員。(離婚してます)。 結婚して1年です。 私の地元で、4人でアパートに住んでいて、主人の地元は隣の県です。 主人が結婚を機にこっちに来ました。 出来婚で、主人の母親(父親は15年程前に他界)に大反対されたのを押し切って結婚しました。 妊娠発覚時は相当ひどいことを言われ、私も義母も気が強く、かなり激しい口喧嘩をしました。 正直大嫌いです。 勿論義母も私が大嫌いだと思います。 主人は昔から反抗期もなかったらしく、母親の言うことには一度も逆らったことがないとのこと。 私の言い分には全く耳を貸さず、母親の言うことが全て正しいと思っていて母親の言いなりです。(でも義母は私から見たら本当にとても常識のない子供のような人です) 義母も主人を相当甘やかしています。 私はとにかく主人の母親や親族とかなり仲が悪いです。 3週間程前に、主人の仕事のことやお金のことで主人と喧嘩をして、離婚を切り出しました。 私は短気で、怒ったら思ってもないことを言ったり、ひどいことを言ったりしてしまいます。 反省しています。 直そうと努力はしてるんですが… 主人は普段は無口で、何を考えているかわかりません。 気分屋ですぐ逆ギレする自己中な主人です。 私の父の知人が偉い人?で、主人に仕事を紹介してくれるそうです。色んな所に顔がきくから、主人のやりたい仕事を伝えるように言われました。 でも主人は私の父が嫌いで、紹介してほしくないそうです。(私の父は主人と仲良くしたいみたいですが) 主人は資格も学歴もないので、前回仕事を探すのにもかなり苦労しました… 今の主人のバイト代と私の給料では、毎月赤字です。(私の母からは生活費もらってます) 私の妹に80万借金してますが、全く返済できてません。(私と主人2人での借金です) 主人は生活のことを考えてくれず、『お前の親に仕事紹介してもらったら自由がきかなくなる』と言います。 だけど実際生活できてないし、借金も返せてない。 子供がこれから大きくなるのに、どうやって育てていけばいいのか… 嫌なことを乗り越えようとはせず逃げることしか考えないし、こんなに自分のことしか考えない人と、これから一緒に暮らしていけないと思い、離婚を切り出しました。 主人も、生活やお金について口うるさい私にウンザリみたいで、離婚が決定しました。 親権や養育費や借金のことなど話し合いも住んで、あとは主人のバイトがいつ辞めれるか決まり次第主人が地元に帰ることになりました。 たぶん今夜、いつ地元に帰るか決まると思います… 嫌なところばっかりの主人で、本当に離婚したほうがいいと思ったから離婚を切り出しましたが、まだ主人に愛情は残ってます。 子供のためにも父親は必要かなと思い、万策尽きるまで夫婦として頑張りたい、もう1回だけやり直したいと今思うようになりました。 でも主人の母親とは二度と顔を合わせたくありません。主人の母親も私には会いたくもないと思います。 主人にはやり直したいとはまだ伝えてません。 義母とは絶対に仲良くできない(仲直りするつもりもない)私が、やり直したいと言うのは勝手すぎますか? (やり直したいと言っても、99%主人は聞き入れてはくれないては思いますが…意志を伝えるだけでも…) それとももう離婚したほうがいいでしょうか? みなさんのご意見を聞かせてください。 かなり長文ですみません。

    • ベストアンサー
    • noname#119704
    • 夫婦・家族
    • 回答数15
  • 妹(12歳)からのDVについて。

    妹(12歳)からのDVについて。 はじめまして。 お恥ずかしい話なのですが私は妹(12歳)からDVを受けています。 妹より私は4歳上なのですが、私は細身で妹はがっちりしていて体格も良いのでかないません... DVと言っても体だけの暴力だけではありません。 体の傷はここ4年ぐらいの傷が全て跡に残っています。 それにプラスで精神的、金銭的なDVと言うよりいじめみたいな事をされます。 バイトのお給料の半分程は妹に行きます...私に雑誌やらゲームを買ってこいと言い断ると殴られたり蹴られたり突き飛ばされたりします。 精神的に自分より年下、しかも妹に暴力をふるわれ跡になるのはダメージが強いです。 私は躁鬱、ボーダーと言う精神病です 医者に通ってましたが、今は忙しく行けない日が続いています。 両親はただ見てるだけで何も言いません。 私はこれからどうすれば良いのか分かりません... アドバイスお願いします。