monmonlemonのプロフィール

@monmonlemon monmonlemon
ありがとう数13
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/03/04
  • 手術の日付を彫ったリング

    義理の妹の事なのですが、去年子供を授かったのですが訳あって産めませんでした。 手術後の経過もよく、今ではみんなの前では元気なのですがやはり一人になったり、お風呂に入っていたりすると思い出すようなのです。 その妹が、手術をした日付を彫ったリングが欲しいと言うのです。 私は本人に色々な考えがあってのことだと思うので良いとは思うのですが、 このようなことをして大丈夫なのでしょうか? 気持ち的にも、心霊現象というか罰があたったりとか・・ 上手く言えないのですが。 妹はきっと、リングをつける事によって近くに存在を感じていたいのだと思います。 本人の希望でお寺などに供養には行っていません。 本人の気持ちが落ち着くのなら良いのでしょうか? もちろん忘れる事など出来ないのは痛い程理解しています。 だからこそ物にして残したりしない方が良いのか・・・ たくさんの方々の考えを聞きたいです。 よろしくお願いします。