tanetoraのプロフィール

@tanetora tanetora
ありがとう数52
質問数6
回答数51
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
27%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/13
  • セフレの彼を好きになってしまいました

    初めまして、最近悩みがあるので書き込みさせて頂きました。 大学に入学してから1年半以上、好きな人から毎日連絡を貰っていました。 彼との関係は友達以上恋人未満、付き合ってはないけれどセフレの関係を持っています。 関係を持つ前から二人きりで遊びに行ったり、電話も毎日のようにきていました。学校から家に帰れば、当たり前のようにスカイプをしていました。 誘いは全て彼からだったので、好きでもない相手から毎日電話やスカイプなんて・・・と最初は嫌だったのですが、二人きりで遊ぶことも電話もスカイプも当たり前になってしまって、今じゃ彼が居ないと落ち着かないくらい、彼のことが好きになってしまいました。 好きであることを彼に伝えようと何度か思ったのですが、彼は「束縛されるのが嫌だから、彼女はいらない」という人でした。 もしココで告白をしたらもう今みたいに仲良くしてもらえないんじゃないかと思うと、怖くて告白出来ませんでした。 しかし仲良くしてから3ヶ月たった頃、彼の家で性行為をしてしまい・・・。 家で二人きりだったので彼が発情してしまい、付き合ってもいない男と性行為をするのは間違っていると当時は思っていましたが、彼のことが好きだったので体を許してしまいました。 彼に「ごめん、責任はとれない。それでもいいの?」と聞かれ、私は「いいよ」と言ってしまい、1年半以上セフレの関係が続いてしまいました。 しかし最初の頃よりも、彼と私の仲はもっと深まりました。 電話もいつも以上にくるようになったし、スカイプも一日中、週一で会うのが当たり前になっていました。 彼のことは好きだけど付き合ってなくて、しかもただのセフレの関係。しかし、今の関係が続けられるなら、付き合って無くても別にいいかなと思っていました。 都合の良い女とは思われていた筈です。私の完全な片思いで、彼は私に対して恋愛感情は無かったと思います。 しかしいつも彼の傍に居られたので、その関係が自分にとって幸せでした。 その関係が1年半以上続いていました。 しかし今年の秋休みに、彼の家にクラスの女の子が泊まりにきました。 私はそれを聞いて嫉妬してしまって、彼と口喧嘩になってしまいました。 付き合ってもいないただのセフレ関係でそんなこと言える立場じゃなかったのに、その口喧嘩で「やっぱり私はただの道具なの?」と言ってしまい、彼は「そうか・・・お前はそう思ってたんだな」と傷つけてしまいました。 その日から電話がたまにしか来なくなってしまい・・。仲直りはしたものの、前みたいに毎日電話やスカイプ、週一では会ってくれません。 私が誘えばのってくれるのですが、彼からの誘いはここ最近全くありません。 しかも最近、その女の子と会っているらしくて・・・。流石にその子と性行為はしてないっぽいのですが、今のところ週一でその子と会ってますし、もしかしてあんな酷いことを言ったから私は捨てられたんじゃないかと思うと不安でしょうがありません。 初めてセフレの関係が辛いと思いました。 おまけに最近私が誘っても、彼が無理をしているようにしか思えなくなりました。 「無理してたり、嫌だったらゴメンね」と言うと、「嫌じゃないよ。無理なんかしてないよ」とは言ってくれるのですが。。 被害妄想も激しくなってきて、しつこく「最近構ってくれないから寂しい・・」と言ったりして、何度か彼とのスカイプで泣いたことがあります。 しつこくこんなことを言ったり嫉妬したりして、彼には呆れられると思いましたが、彼は怒らずに聞いてくれたり慰めてくれたり。 しかしその優しさが余計に辛くなって、もうどうしたらいいのか分からなくなってしまい・・・。 元々あれ以上進展しない仲だったのだから、彼のことは諦めようと思ってました。 しかし前までの楽しかった記憶が邪魔をして、距離を置こうとしてもやっぱり構ってほしいと思って自分から誘ってしまったり・・・。 彼とこんな感じになってから一ヶ月はたっているのに、まだまだ凄く辛いです。 あまりにも辛かったので縁を切ることも考えました。しかし彼との縁を切っても、やっぱり諦められないような気がしてしょうがないです。 関係を続けたいと思う半面、辛くも思えてきて・・・どうしたらいいのか分からなくなってきています。 はっきりと想いを伝えてから諦めるべきなのでしょうか? 長くなってしまい、しかも文章がめちゃくちゃで申し訳ないです・・・。 皆さんの意見を参考にしたいので、宜しくお願いします。。

  • 赤ちゃんが激しいミルク嫌い

    生後3ヶ月の赤ちゃんが激しいミルク嫌い、哺乳瓶嫌いで困っています。 生まれたときからミルク寄りの混合で、2ヶ月頃から急にミルクの飲みが悪くなり、いまでは一切飲まなくなりました。夜中に寝ぼけている時120cc飲むことが稀にありますが現在はわずかな母乳でなんとかつないでいる感じです。 夜中はまだ母乳の分泌がマシで多くて50ccを3回。日中はお腹がすいても泣かないので気がついた時に10cc~20ccを飲ませています。(スケールで分泌量測りました) 当然、体重は増えていません。 小児科の先生に見てもらっても機嫌も顔色もいいので様子見と言われましたが、一日200ccと異常なほど少ない授乳量で心配になり検査をお願いしたところミルクを飲まないせいで低血糖・貧血気味とのこと。他には大きな疾患はありませんでした。 ミルクを飲むようにあらゆる方法は試しました。母乳も頑張ってます。 哺乳瓶を見るだけで反り返ってのおお泣き、お腹がすいてるのに我慢して指を吸って寝てしまったり、もう見ているだけでつらく私自身もノイローゼ気味です。 ミルクを飲むことに関しては半ばあきらめていますが、今後の成長や栄養面がほんとうに心配ですが、同じような経験がある方(ここまで極端な方はいないような気がしますが・・・) どう乗り切ったか教えてください。

  • 子宮筋腫の治療法について

    子宮筋腫の治療で投薬だけでの 治療ってありますか? それはどんな薬でどれぐらい期間がかかるものなんでしょうか?

  • 実家の祖母への対応に困っています(長文です)

    こんにちは。 20代女、学生で現在実家に帰省中です。 祖母のいやみ・文句ばかり言う点と、自分勝手な行動をして周りを振り回す点に困っています。 私の母方の祖母(80代)ですが、10年以上前に夫が他界してからは老人ホームを転々としていましたが、今年の初めから私の実家で両親と暮らし始めました。 今まで老人ホームを4か所以上変えており、引っ越すたびに食事がまずい、他の入居者のマナーが悪い、部屋がうるさい、狭いなどと言っては違うところに体験入居に行き、相談なしに引っ越すことを決めた後で母に打ち明けて保証人になってもらっていました。 当時は、母は決める前に相談をしてほしいとは言ってはいましたが、彼女の目線からみたことしか聞けないですし、祖母の体も不自由ではなかったので、引っ越したいなら引っ越せばという感じでした。 ところが、徐々に祖母の足が不自由になり以前のように自分でなんでもできる状態ではなくなったのと、当時住んでいた老人ホームの食事や待遇の文句を話すたびに聞いていたこともあり、母は祖母を引き取ることに決めました。 引き取ってから母はできるだけのことをしているのですが、祖母は文句ばかり。 まず、食事は洋食や肉は食べず母が祖母の好みの魚のメニューをだしても、第一声に「この魚、辛っ」「これは食べたくない」 私たち孫に対しても、椅子に足を立てて体育座りのように座っていると「大根が二本並んでる」もしくはいきなり足を叩く。 絶対にそんなこと普通なら知らないというような健康ネタに「あんた、こんなことも知らないの。もっと本読みなさい」 私たちがテレビを見ていたらそのシーンだけを見て、「この人何してるの?変な顔、変な格好」など見る気はないのに質問をして邪魔をする。 引っ越してきた当初母が色々なところに連れて行くと「ここの野菜は硬い、ここの麺は硬い」「ここは段差が多いから嫌」「ここは廊下が蒸し暑い」 デイサービスに行った日は、「今日の昼食もまずかった、周りの人はぼけてて話にならない」「ウォッシュレットなどの設備が充実してない」 引っ越してきてから、主治医を決めなくてはいけないのに、病院に行っては「ここの医者はいじわる」、「ここは待ち時間が長い」などと言って病院をころころ変え、そのたびに母が送迎に一日付き合わされる。 図書館で「死」関係の本ばかりを借りていつも読んでおり、「もう死にたい」「生きててもいいことない」と言うが、毎日納豆や豆乳などを摂ることをかかさず、健康に異常なほど気遣っている。 8時には就寝するのでそのあとは一階で以前のようにくつろげず、しかも些細な音でも気づいて(特に父のいびき)次の日母に何時にこういう音がして眠れなかったと文句を言うなど。 些細なことに思えるかもしれませんが、こんなにマイナスなことばかり言われると自宅なのにくつろげず、かなりストレスが溜まります。 祖母が越してきてから、母は家にいる時は祖母の上がってこれない2階に避難するようになり、日中祖母がデイサービスに行く日以外は彼女が帰る直前に外出して小言を回避するほどになりました。私も帰省してからさすがにこれは耐え難いと母に同情していたのですが、先日、関係がさらに悪化する出来事が起こりました。 祖母は以前から温泉に行きたいと言っていたので、母が近くの温泉宿を予約し父と三人で出かけて行きました。が、その翌々日に祖母は県外の老人ホームの体験入居を内緒で申し込んでいました。旅行中にも帰宅してからも、言う機会はいくらでもあったのに祖母は言わず、そのことを体験入居の当日の朝に母に告げました。祖母は、自分で電車を乗り継いで行けると言い張っていましたが、足の不自由な彼女を一人で行かすわけにもいかず、父がその日の仕事の予定を変更して母も同行し一日かけて連れて行きました。しかも祖母は母に一週間入居すると言っていたのに、係りの人に聞くと3泊までしかできないということが発覚しました。 祖母は後で連絡するからと言って両親を返し、その後連絡してこず、母が何度もホームに連絡してやっとつながったと思ったら、「もう他のホテルを予約しているから大丈夫。予定通り一週間後の夕方に帰るから」とこちらの予定も聞かず電話を切りました。 その後、母が一週間後に迎えに行くという手筈になったのですが、直前に予定ができて近くの駅までしか迎えに行けなくなり、祖母は自力で電車に乗ることになったのですが、駅に着いた祖母を拾って帰る途中、「あんたが来る予定だったから入居の契約してもらおうと思ったのに急に予定がかわったのね」「地方の駅は設備が整ってないから足が痛かった」などまた文句ばかりを並べました。 この騒動で祖母は勝手な行動をするなと母に叱られ、祖母はすねて自分の部屋にこもり食事の時だけのそのそ出てきて、話しかけられてもそっけない返事をし、私たちも色んなことの積み重ねで腹が立っているのでほぼ言葉を交わさない状況が数日つづきました。 そして昨日、リビングでクーラーがかかっている事に対し、「あんた(母)は涼しい所にいていいね。私の部屋も廊下も蒸し暑い」と発言し、母がクーラーくらいつけてもいいでしょと言うと、「つけちゃいけないなんて言ってない。あんたはなんでも私の言ったことに対して反対する。この家では何も言えない」と号泣し、それからはずっと自分の部屋にこもってこちらが話し合おうと提案しても聞いてくれません。 そして今日、祖母はさ来月にこの間の老人ホームに入ると母に告げました。 このままの状態で老人ホームに移り住み疎遠になると、祖母は性格からか現在もつながっている親族はうちだけなので本当に一人になってしまいます。住み続けるにしても、この状態のまま私が規制を終えていなくなると日中は祖母と母だけになるので母のストレスが測り知れません。 どうにか今の状況を少しでも改善したいと思っています。 話し合いをしたいと思っても、母曰く昔からこういう性格だったらしいので自分の発言・行動が人に嫌な思いをさせているということを分かっていないようです。 どうしたら分からせる、または関係を改善することができるのでしょうか? なにか得策があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 不倫相手から着信拒否

    私は結婚していますが、主人には浮気されセックスレスのまま一年以上たちます。 今年の2月から好きになった男性がいて、彼は未婚ですが毎週彼と会っていました。 しかし、私が結婚しているため彼女ではない、と言われ彼は色々な女性とデートしていました。(違う女性宛ての間違いメールが来たり、違う女性と行った場所を私と行ったと記憶違えたりされました。)私は結婚していますが、心は彼にしか向いていないので悲しく思い、不機嫌になると「重い」「面倒臭い、恋愛に確定事項はない」「あなたが離婚してから言ってくれ」と度々、彼の気に入らない内面の話になると音信不通になりました。 会っている時は本当に尊敬できて優しくどこにでも連れていってくれるのですが、彼の心がわかりませんでした。 昨日、彼の誕生日が10月のため誕生日は一緒にいたいと伝えると、そのころは旅行に行くかもしれないので無理だと言われました。サプライズとして一泊旅行を計画していた私は落胆し、一方的に電話を切られたためメールでその旨伝え、キャンセルしておくと送ったら、すぐ電話がかかってきたのですが落胆していた私は電話にはでませんでした。 そしたらそのあと「あなたと恋愛について討論する気はない。自分の立場がわかっていない。もう連絡はいらない。」というメールが来て、その後すぐ電話しましたがメールも電話も着信拒否されていました。 今朝も電話して留守電に明日会いに行って話がしたいと入れましたが、連絡はなく夜もう一度電話しましたがコールは鳴りつづけていて留守電にはならなかったので着信拒否はやめてくれたようですが連絡はつきませんでした。メールは相変わらず拒否されています。 私は彼とずっと一緒にいたいと思っていますが、これ以上連絡しない方がいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#200396
    • 恋愛相談
    • 回答数13