otonanoTotoroのプロフィール

@otonanoTotoro otonanoTotoro
ありがとう数2
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/11
  • 営業志望で入社した私は1年目総務部に配属され、9月営業部に戻りました。

    営業志望で入社した私は1年目総務部に配属され、9月営業部に戻りました。 これから、営業向けの事務をして、いずれ営業に出られるかなと思ったら、営業事務をやりながら、貿易関係の仕事もやってもらいたいと言われました。 正直に突っ込まれたら、なんで営業をやりたいのか、営業事務をやりたいのか私が良く分からない。 これは駄目だよね。 機械を売りたい、しかし、現実問題は営業になろうとすると、中国にいくことになる。 遠距離恋愛をしている私はこれ以上我慢できるかとすごく不安です。 もちろん、今彼氏の関係は順調です。 営業事務兼貿易関係をやると、なんかちょっと違うなぁと思う。 かなり悩んでいます。 みなさんだったら、どう思いますか。 営業または営業事務のことなら何でも教えてくださいませんか。 お願い致します。

  • アドレスV125Gのフロントフォークから異音がします。

    アドレスV125Gのフロントフォークから異音がします。 止まっている状態でフロントに加重して伸び縮みさせると、「クォン・ クォン」みたいな音が鳴り、 実際の動きも、サスが動きだす寸前にちょっと引っかかる感じがあります。 ただ、走行中に動きが悪いと感じたことはありません。 この音はかなり前から鳴っていました。 修理したほうが良い異常でしょうか? 現在、走行3400km。去年新車で購入したK9?です。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 男性は一度好きになった女性を忘れることってないんですか? 再会したいと思うのは、好意があるからですか?

    • 締切済み
    • noname#117699
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 年収200万前後だと損ですか?

    年収200万前後だと損ですか? 只今、求職中です。派遣の仕事の話をいただいているのですが、 だいたいで計算すると年収200万前後になりそうです。 となると、もちろん所得税も発生、住民税も次の年にはかかってくるだろうし 扶養も外れて社会保険も主人の扶養から出て自分で支払うことになると思います。 今までは100万以内扶養の範囲で働いていたので、はっきりしたことは忘れてしまったのですが 200万の年収になるとすると、お給料から差し引かれる分を考えたら損なのではないか?・・ それなら、もうちょっと少ない時給で収入を抑えて働いた方がいいのか、、? と考えました。 制度も変わってきてると思うので、よく分かりませんが 分かる人いましたら、よろしくお願いします。

  • 夫の考えてることが分かりません。

    夫の考えてることが分かりません。 夫は最近、「俺は何のためにいるの?」と聞いてきます。毎日働いて家に給料を入れ、休みは家族と過ごすのが嫌みたいです。 1歳になったばかりの娘がいるのですが、休みの日に娘が泣いたりぐずったりすると怒って、私に「俺がいる時は絶対に泣かせるな!」と言います。 夫はもう離婚して独身に戻って自由に生活したいのでしょうか? 世の中のお父さん達はみんなこんな風な感じですか? 離婚するなら子供が物心つく前と考えています。 アドバイス等よろしくお願い致します。