nekojita-ohのプロフィール

@nekojita-oh nekojita-oh
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/09
  • 女医さんについて。

    女医さんについて。 どうして女医さんはあんなに偉そうなんですか? 女医さんと付き合う人ってどうして付き合うんですか? 性格ネジ曲がってる人多すぎ。

  • 私には好きな人がいます

    私には好きな人がいます その好きな人は県外に行って会おうにも簡単に行けないくらい離れてしまいました それで1週間くらい前に遊びました その遊んだ時にヤってしまいました その時は幸せだと感じてたんですが、先日に電話が来て「12月に帰るから、また遊ぼうね」って言われました やっぱ相手は私の事をセフレとしか思ってないんでしょうか?

  • わたしは今、中3なのですが 先生に思いを寄せています。

    わたしは今、中3なのですが 先生に思いを寄せています。 高校生ではよく聞くのですが、中学生ではやはり年が結構離れてしまっていて… さらに、私は積極的ではないので自分からはなかなか話せません。 好きになる前はニガテだったので、すんごい避け方をしていて いまでは照れ隠しに避けています。しゃべれるのはしゃべれるんです。 でも先生に片思いの人は結構いて、たいへんです。 まずその前に恋愛対象になるのかが気になります。 どうなんでしょうか? 中学生と付き合っている先生やその知り合いの方、 どなたか教えてくれないでしょうか?

  • 私は今中3です!

    私は今中3です! そろそろ志望校を決めようと思うのですが…自分に合った高校がイマイチわかりません。 私は将来、医学部に進学したいと思っています。 なので、医学部の進学率がいい学校がいいのかなと思います。 今のところ帝京高校の理数コースや富士高校、清瀬高校を考えています。 理数コースから可能なのか雰囲気など教えてください! また、この学校が良い!というのがあったら教えてください! 私立でも都立でもかまいません。 東京都内または埼玉ぐらいまでは通えます。 偏差値は62 内申38です。 よろしくお願いします!

  • 物理が苦手なので質問させてください。

    物理が苦手なので質問させてください。 問題↓ ある物体の重さをばねばかりで量ったところ、200gであった。ばねばかりの目盛が200gを示すのはどれか。 添付画像の説明  摩擦のない滑車につるし、水平面となす角が60°になるようにばねばかりで引っ張って静止させた。 解説↓  天所に固定されている定滑車は、力の働く向きを変える働きがある(力の大きさは変えない。)したがって、向きが変わっているだけで、ばねばかりの目盛は、200gで変わらない。 解説を読んでそのまま覚えようかとも思ったのですが、なぜそうなるのか何か原理や理由はあるのでしょうか? もしくは参考になる資料とかがあれば教えてください。 よろしくお願いします。