myfuckingvoice の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • UQ WiMAXさんのサポートについて

    初期不良品を送られて1ヶ月以上の間、ネットへの接続が不十分でした。 利便性に惹かれ、信頼できるKDDIさんのバックボーンがついているので、製品とサービスに満足できると思いネット注文しました。 数日後に製品が届き、さっそくネットに繋いでみると、仕事で使う十分なスピードがあるので満足し、それまで永くお世話になっていたKDDIさんへ解約の電話をしました。 数分後、急にネット回線が切れ、携帯で原因と対応策を検索し、その中でルーターを再起動する方法をみつけ試みるとネットに繋がりました。しかしまた数分後に切断され、電波が弱いのかと思い、南向きの窓際にルーターを置き再起動をしても同じことでした。2分間隔で切断され、しまいには接続すらできなくなります。 PC以外にMACとiPhoneでも試してみても同様のこと。 サポートセンターさんへ連絡し、上記のことを伝え、『電波が弱いのかもしれないので、基地の調査をする』とのこと。私も自宅以外の場所で試してみることにして様子をみることに。港区にある職場で試してみましたが同じことでした。 約1週間後にサポートセンターさんから連絡があり基地に異常はない、自宅(東京都23区内)が電波に弱いと指摘される。窓際に置くと表示されるアンテナは十分に立っていると伝えると、『基地の再調査をする』とのこと。 約1週間後サポートからの連絡で『基地には異常がない』と、本体の異常を強く訴えるとようやく本体の異常を認められ交換することに。 2週間後に2個目の製品が届きネットへ繋げ、様子を見たが問題なし。 2個目の製品は問題がないことを伝えるのにサポートセンターさんへ連絡すると、『交換と決まってから製品の到着までの2週間分の料金は発生しないが、交換と決まるまでの期間はパケットが発生しているので料金を請求する』とのことでした。 そういうものなのでしょうか。 言葉は悪くなるけど不良品を送られ、その間の料金を支払うのは解せないと訴えましたが、 電話で対応された方は『上に確認します』と待たされたあげく『パケットが発生していますので』。 上の方を出してくださいとお願いをすると、『できかねます』。上のかたはどの部署のかた?と聞くと『言えません』。不良品を送って料金請求するのは誰の指示?と聞くと『会社の方針です!』と。。。 このことをいろんな人に聞いてから判断すると伝えると、『ありがとうございます』と切断。 正常に機能しない製品を送られ、すぐ連絡したのにも関わらず電波のせいにされ、的確な対応をされず、謝罪すらされずに不快な気持ちまま料金を支払う前に、第三者の意見が欲しいです。 近くで見ていた知人、友人は私に対する同情の気持ちが強く、そして私の感覚が一般常識からずれているのかもしれず、第三者の冷静な意見が欲しいため、こちらへ投稿いたしました。 仕方ないことでしょうか? こういうものなのでしょうか? 読みづらい乱文をお許しください。

  • ホームページ作成ソフトを探しています。

    ホームページ作成ソフトを探しています。 全くの初心者です。簡単にできて、わかりやすいソフトを探しています。 なにかお勧めのものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ハロウィンはやりたいか?

    ハロウィンはやりたいか?

  • 先方から送られてくるメール添付ファイルが添付されないことがあります。

    先方から送られてくるメール添付ファイルが添付されないことがあります。 メール本文は受信できており添付が警告もなにもないままついていないことが 過去に数回発生しました。 仕事のメールなので確実に受信できるようにしておきたいのですが、考えられる 原因はなんでしょうか? 使用環境はこんなかんじです。 VISTA HOME EDITION SP2 WINDOWS MAIL バージョン6 ウィルスバスター2009 V17.13. 基本的なオプション設定として ウイルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開いたりしない 設定はチェックはずしてあります。 ウィルスバスターの設定も疑っているのですが、、 初期設定からパーソナルファイアウォールの設定を<低>まで下げてあります。 最小限に下げるのはちょっと怖いのでその前にもしそのほかに考えられる 理由があればお教えいただきたいのですが、、 業務上送信者は不特定多数なので例外設定をしておくことは 難しい状況であるという点も踏まえアドバイスいただければうれしいです。

  • ありがたくない回答をいただいた場合の対処法

    ありがたくない回答をいただいた場合の対処法 題名どおりです。 不適切と思われる回答をされた場合どうすればいいでしょうか。 やっぱり無難なやり方として、ありがたくご意見を聞かせていただきますというニュアンスのお礼をしておけばとりあえずは荒れないですかね? こないだもそういう回答をされたんですが、幸いそれは通報すればすぐ消されました。 しかし、いつでもそう簡単にいくわけでもなさそうですし。 皆さんはどうされていますか?

  • 黒髪はダサいですか?

    黒髪はダサいですか? 数ヵ月前、わけあって数年ぶりに黒髪にしました。(日光に当たると多少は茶色く見えますが) 髪型はボブで毛先に軽く段が入っているくらいで普通のオカッパ?みたいな感じです。 新鮮でいいのですが、やはり周りからは「別人に見える‥」「すごい真面目な子ってカンジ‥」とウケが良くありません。 周りの友達や知合いは皆茶髪でクルクル巻いてアレンジしたりパーマかけたりしてます。私としては今はレイヤーとかももうあんまり入れずにシンプルがいいなあ‥と思っています。 やはり黒髪ってダサいですか?

  • 手を出さない理由

    手を出さない理由 好きな人と旅行に行っても何もされません… かれこれ三回、泊数にすると5泊一緒に過ごしました。 普段は一ヶ月に一回くらいご飯食べるという感じです。 やっぱり付き合う気がないから何もしないのでしょうか? 本来は付き合ってから旅行行くものなんでしょうが…○○行きたいねって話から旅行に誘う事はできるのですが、勇気がなくて告白ができません。 ご飯も旅行も誘うのもいつも私からだしメールも疑問文以外返してくれません。 ご飯は私の友達交える事もありますが旅行はいつも二人です。 旅行に一緒に行ってくれるって少なくとも友達として仲は良いってことになりますよね? 異性と思われてないならもう諦めたいので、最後に気持ちを伝えたいですが、最近ますます連絡不精でこれ以上誘うのもしつこい気がして…

    • ベストアンサー
    • noname#119869
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 明日片思いの子とUSJに行くんですが、その時にその子に告白しようと思い

    明日片思いの子とUSJに行くんですが、その時にその子に告白しようと思います。 ですが、今どこで告白したらいいか悩んでいます。 個人的にはラグーンを見ながら?告白しようと考えています。 その他、ここで告白とかいいかもってところがあれば教えていただければ幸いです。^^; ちなみに当方は大学生です。

  • 昨日、自転車で礼儀知らずの二人の警官に職務質問をされました。

    昨日、自転車で礼儀知らずの二人の警官に職務質問をされました。 21時にライトを付けていなかったためだと思い素直に話を聞きました。 1、出勤前で急いでいると伝えている。 2、聞かれた事には丁寧に答えた。 3、貰った自転車で、正規の物ですが本人には連絡とれず詳しい詳細は古すぎて覚えてないと聞いている。 盗難車でない事は解っていますし、"これ盗難届け出てますか?"と聞くと"確認してるから…"と濁らされて雑談の果てに"無線では解らないから交番来てくれる"どっちにしろ権力で連れていかれるので行こうと"急いでいるので早く自転車で行きましょう"と伝えましたが一人(主任)がちんたら自転車まで歩き、遅。 それから交番で誰から貰っただの何だかんだ聞かれ、連絡取れず40分強束縛され仕事に遅刻。(二人に30分弱無断で迷惑をかける) 働き先から調べ電話してた見たいですが連絡とれず、とりあえず釈放。 こちらが仕立てに出て丁重に話しているのにタメ口、こちらの事情は無視、態度は悪い(その辺の輩)、聞いた事には答えを返さない。何様のつもりなのでしょうか? 企業や店だとクレームものですが警察になれば礼儀は関係ないのでしょうか? 上記の内容から、態度(聞かしてもらう側)、こちらの事情を無視しての遅い対応について謝罪させる事はできますか? 昔から家庭の事情も含め警察は信用してなく、何も助けてくれないただの税金食らいだと思っています。 どうぞ緩やかな対応お願いします。

  • 話をする際に冷たい返答しかこない時にどう対応したらいいものでしょうか?

    話をする際に冷たい返答しかこない時にどう対応したらいいものでしょうか?たしかに自分は話は面白くないし、時々無神経なことを言うのですが、原因を聞くにはどうしたらいいかわかりません。

  • 自分は口下手ですべってばかりですっかり会話に自信喪失しました。自信をも

    自分は口下手ですべってばかりですっかり会話に自信喪失しました。自信をもてるようにするにはどう気持ちを変えていけばいいでしょうか?また何かすべらないようにアドバイスはあるでしょうか?

  • ネットストーカーについて

    ネットストーカーについて マルチポストになっていたら、失礼をお許し下さい。 ネットストーカーについてですが、前回 、私のことをバカ呼ばわりされたことと・補足が抜けていたため、再度質問します。 前回の質問 http://okwave.jp/qa/q6247026.html 前に、何回かネットストーカーについて質問をした女性です。 今から4年3ヶ月前に、おかしな携帯履歴がありました。それが1回では無く、3回も履歴が残っていました。(相手は男性で、携帯端末会社はツーカーからauへ変更)私は、おかしな電話に2回出たことがありました。 (電話は終始無言でした) 私は無視し続けていましたが、履歴が増えたので半年後、履歴を残した相手にかけたところ、やっとつながり、その相手は間違えたと言いましたが、何か変だと思い(au→TU-KAにはショートメッセージ・SkyMailは送信不可)、私は相手にCメールを送ったところ相手は名前も名乗らず、逆に私の名前を教えてとCメールで言われました。 私の携帯番号はどこで知ったのか問いただすと、出鱈目で曖昧な話をしてきます。 私は激怒して抗議をすると、ブラジャーのサイズは何カップ・パンツの色は何色(一昨年辺り)や香里奈の声に似ている・好きです・デートしたいし、デートして欲しい・キスしたい・Yahoo!の掲示板で貴女の秘密や情報知った・貴女の自宅近くにいる・貴女の自宅近くに引っ越したい・貴女の声以外オ○○○ンが硬くならない・貴女の声が好き・私は、相手の内容に耐えかねて警察に電話すると電話で話すと酷くなります。Cメール送信してもデートして下さいとか色々言います。 特に無視をすると酷くなります。一旦は相手は謝罪したものの、直ぐにまた戻るのです。(オ○○○ンが硬くならない・自宅近くに引っ越しするが主な内容でした) 相手は、性的快感を得ていないことを理由に非通知と公衆電話を拒否しています。しばらく沈静化していたのですが、またぶり返してしまいました。 この相手の携帯番号を電話会社に苦情を言ったことがあります。 苦情が多ければ多いほど強制解約等は不可能でしょうか? 警察に相談しても意味が無いみたいで困っています。(警察には別の件で相談したところ、乱暴な対応でした) どなたかアドバイス下さい。 長々と済みません。 よろしくお願いします。 ※指摘回答等はご遠慮下さい。

  • 突然なのですが、以前交友関係のあった男性の方から債権譲渡をしたのでアル

    突然なのですが、以前交友関係のあった男性の方から債権譲渡をしたのでアルバイト先に代理人がいくからそのときに金を返してくれとメールが届きました。お店の方にも使用者責任があるので支払い義務があると言い、取り立てにいくと書いてありました。 きっかけは、私が絵を描いていましてそのおかげで彼と仲良くなり、私が個展を開くと言うとほんの気持ちだといい返さなくていいからと五万円程渡されました。 それから何度か交友したのですが突然男女の関係を求められたので私の方から連絡を途絶えさせてしまいました。 しかししばらくしたら相手の方からも別れの言葉もきたのでそのまま何ヶ月もあってなかったのですが、突然昨日になってそんな連絡がきたので驚きました。 当方法律に全く無知なので、債権譲渡という意味すら全くよく理解できてないのですが、これは支払いしなくてはいけないものなのでしょうか´`?? 今まで返してくれという連絡も一切なく、相手の方からももう終わりにしようという連絡もあったので突然のことに驚いています。 店の方に迷惑はかけられませんし。 どうしたらいいのでしょうか。 大変困っているので法律などに詳しい方の見解がほしいです。お願いいたします。

  • 昨日、自転車で礼儀知らずの二人の警官に職務質問をされました。

    昨日、自転車で礼儀知らずの二人の警官に職務質問をされました。 21時にライトを付けていなかったためだと思い素直に話を聞きました。 1、出勤前で急いでいると伝えている。 2、聞かれた事には丁寧に答えた。 3、貰った自転車で、正規の物ですが本人には連絡とれず詳しい詳細は古すぎて覚えてないと聞いている。 盗難車でない事は解っていますし、"これ盗難届け出てますか?"と聞くと"確認してるから…"と濁らされて雑談の果てに"無線では解らないから交番来てくれる"どっちにしろ権力で連れていかれるので行こうと"急いでいるので早く自転車で行きましょう"と伝えましたが一人(主任)がちんたら自転車まで歩き、遅。 それから交番で誰から貰っただの何だかんだ聞かれ、連絡取れず40分強束縛され仕事に遅刻。(二人に30分弱無断で迷惑をかける) 働き先から調べ電話してた見たいですが連絡とれず、とりあえず釈放。 こちらが仕立てに出て丁重に話しているのにタメ口、こちらの事情は無視、態度は悪い(その辺の輩)、聞いた事には答えを返さない。何様のつもりなのでしょうか? 企業や店だとクレームものですが警察になれば礼儀は関係ないのでしょうか? 上記の内容から、態度(聞かしてもらう側)、こちらの事情を無視しての遅い対応について謝罪させる事はできますか? 昔から家庭の事情も含め警察は信用してなく、何も助けてくれないただの税金食らいだと思っています。 どうぞ緩やかな対応お願いします。

  • 高校生ですが、有料アダルトサイトに登録してしまいました

    高校生ですが、有料アダルトサイトに登録してしまいました 「20歳以上ですか」という2回の確認の後 すでに利用料金が発生しております 3日以内に58000円を指定の口座に振り込んでくださいというコメントが現れました 後で利用規約を読んでみると そこには、58000円で90日間見放題 年間14.6%の利子がつく クーリングオフは適用されませんなどが書いてありました それに、どうやら公式の有料サイトらしく 株式会社を調べたところ、検索結果にもちゃんと出てきました お客様サポートの電話など、困ったことがあったらお知らせくださいや Q&Aも載っていました 最初は違法と思いメールを送ってしまい その後も公式サイトなんだと思い 「支払いを待ってください」とメールを送ってしまいました 自分が高校生なだけに、とても不安を感じています 料金は払えない額ではないんですが、これは振り込んだ方がいいのでしょうか

  • ワキが臭うのです。最初は自分でも気にしすぎかな…と思ってたのですが自分

    ワキが臭うのです。最初は自分でも気にしすぎかな…と思ってたのですが自分でも耐えられないぐらい臭うように…母と姉が部屋に入るなりワキ臭いと言われ…家族はズバっと言ってくれるからいいんですが他の人が我慢してたりするのかな…と思うと…お風呂には毎日入りますが1時間ぐらいするともう臭ってきます… 制汗剤も使用してますが…逆に混じって臭いが強烈になります…かと言って使わないのも臭いが…どう対処たらいいんでしょうか運動をして汗をだしまくるとか半身浴をするとか…考えてみればダイエットを始めてからなんですよ…。つまりダイエット臭なんですかね…ダイエット臭ってどうやったら取れますか…?

  • 出品して入札が決まり入金まちなのですが、配送料金を間違えてしまったので

    出品して入札が決まり入金まちなのですが、配送料金を間違えてしまったので、キャンセルは可能ですか? 教えてください。

  • ヤフオクでの質問です

    ヤフオクでの質問です ちなみに私は落札者です、9月の連休中に遊園地の株主優待券を接戦の末落札しました 26日にはかんたん決済を使って先方に入金→29日に発送通知を受けましたが 今日まで商品が届いていない状態です 出品者様に事情を確認した所 (1)29日に発送→31日に宛て所該当なし?との理由で戻されたと宅急便センターから連絡(出品者側) (2)取引ナビに記載した住所は相違なし(双方確認済み)(3)メール便伝票番号を教えて欲しいと連絡したら 発送当日に捨てたとの返事 これって詐欺ですかね? もう少し待つべきでしょうか、Yahoo!側の安全な取引のためにのアドバイスに従って 警察か消費者センターに相談すべきでしょうか? ご指南お願いします

  •  町内会のホームページを作りたいのですが、安く(できればずっとタダで)

     町内会のホームページを作りたいのですが、安く(できればずっとタダで)簡単に出来る方法をご存知の方がいらしたらご教授下さい。現在、無料ブログは二つ運営しています。町内会規約や連絡先、事業結果・計画などを常時残してトップページから見れるようにするにはブログではなくて、ホームページが良いと思いますので、よろしくお願いします。

  • 留学についてです

    留学についてです 私は都内の大学で体育会の部活に所属し、毎日活動している大学2年の男です。 私は小さい頃から、留学をし異文化を知りその経験を生かした仕事に就きたいと考えていました。 しかし、大学4年間は部活に専念したいという気持ちも自分の中にあり、現実交換留学などで1ヵ月も日本をあけることは困難な状況にいます。 なので今部活引退後(4年生の9月以降)に留学をしたいと考えています。 しかし、休学をすればよいのか、卒業をして編入するべきなのか。 また編入した場合帰国後の就職活動に問題はないのか、など行きたい気持ちの反面、現実を考えると決めきれないなどのジレンマがあります。 ちなみに現在私は、将来スポーツジャーナリストなどのマスコミ(記者職)を希望しています。 同じような経験をした方、またアドバイスをくださる方がいましたら宜しく御願いたします。