hiromimimiのプロフィール

@hiromimimi hiromimimi
ありがとう数5
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2004/02/25
  • ■期間限定■ 30日で4キロ落としたい!!

    初めて書き込みしました。diet777と申します。 ダイエットの達人の方がいらっしゃったら 是非ともアドバイスを頂きたいと思い、書いています。 来月の半ばに結婚式があり、 なにがなんでも痩せたいと思っています。 一ヶ月前から頑張って週に2度ほどはフィットネスに通っているんですが、 なんていうか引き締まってきた感はあるにせよ、体重があまり変わりません。 インストラクターの方に聞いても、徐々に効果は出ますので、と言われるだけで 即効性はあまりないみたいなんですよね。。。 (引き締まったけど、筋肉の分、重くなってるかも?納得できません。。。) あと1ヶ月で。。。絶対に細くなりたいんです!!! 体重にしたら4キロぐらい!! 痩せたいと思っています。でも、食べない!っていう方法だと 忙しい時期なので倒れてしまったり、 肌がガサガサになったりするんじゃないかと、 不安でいっぱいなのです。 すごくワガママなこと言ってゴメンナサイ!! 極力カンタンで効果テキメンなダイエット法を知っている方! 是非ともアドバイス下さい!! ちなみに、ワタシのプロフィールは・・・ 年齢29歳/身長165/体重/56キロ です。 どうぞヨロシクお願いします!!