sayaftのプロフィール

@sayaft sayaft
ありがとう数7
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/05
  • タイヤ交換について質問します

    車の知識が全くないので質問させていただきます。 今トヨタの15インチの鉄タイヤを使用しております。そろそろ交換する時期なので交換しようと思っているのですが、そこで質問です。 ヤフオクでタイヤのみ売ってるのですが、それを購入した場合、今までの鉄タイヤにハメ換え?できるのでしょうか? 自分では交換できないので勿論車屋さんに持っていきますが・・・ それとも、ホイル付きのタイヤを購入しなくてはいけないのでしょうか? 今までの鉄タイヤをタイヤのみの交換で使用できるのかを知りたいのでお願いしますm(__)m 車に関して素人なので変な質問ですみません><

  • 宗教のせい・・・?

    宗教のせい・・・? 祖母が1~2年くらい前から 宗教に入ったようで、 もともとクリスチャンだったのは 知っているのですが、 なんだか様子が変です。 もともとは、優しくて 根のしっかりした人だったんですが、 私の母が祖母が家に来ては、 いらないことを私たちに吹き込んで、 帰っていくものなので 『家にしばらく来るな』と 怒ってしまいました。 すると祖母は、私の母が いない間を見計らって家にきて しつこくキリストの話?をして 帰るのです。 いちばん祖母のした事で 驚いたのは、祖父の仏壇を 捨てようとしたことです。 祖母は、キリストの教えでは 仏壇はいらないとか言っていたのですが さすがにそれはまずかったので、 ウチの家が仏壇を引き取りました。 祖父をうちに迎え入れることは とてもうれしいのですが、 このことがあってから祖母が なんだか怖くて話せません。 3~4か月前のことなのですが、 宗教の人がうちにきて、 何をいってるのかはわかりませんでしたが どうやら勧誘のようでした。 その日の夕方、祖母がうちに来て 『対応の仕方がすごくよかったよ、って ○○さんが言っていたよ』と 謎の報告をされました。 よこしたのは祖母だったようですが、 『○○さん(私の父)のところにも 来はったらよろしく』といわれ、 父は仏教なのに入るわけないだろうと 言って追い払いました。 もう祖母が薄気味悪いです。 正直、家に来る時も 私の母の悪口を言って帰ったりするので 迷惑です。 その宗教がどういったものか わからないんですが、 カルト教団なのでしょうか・・・・? 宗教とはそういうものですか? 祖母にどう接すればいいかわかりません。 乱文失礼しました。 教えてください。お願いします。><

  • ネジ一本から ナット一個から ばら売りしているようなお店は無いでしょう

    ネジ一本から ナット一個から ばら売りしているようなお店は無いでしょうか? 袋に入っているのは多すぎるので…

  • 中三ですが高校になったら一人暮らししたいのですが親を説得するには、どう

    中三ですが高校になったら一人暮らししたいのですが親を説得するには、どうしたらいいですか?

  • 貧乳と豊乳。

    貧乳と豊乳。 タイトルの通りです。 (1)スレンダーで貧乳 (2)スレンダーで豊乳 (3)グラマラスで貧乳 (4)グラマラスで豊乳 (5)その他 あなたが憧憬を抱く女性体型はどれですか? できれば、あなたの性別と年齢もお願いします。 ※とくに他意は無く、 単にキャラクター設定の好みのアンケートです。