nori3_24のプロフィール

@nori3_24 nori3_24
ありがとう数9
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/05
  • ストリートファイター4で対戦ラグはありますか

    PS3版のスーパーストリートファイター4ですがネット対戦の通信ラグはどの程度発生するでしょうか? 回線の調子がよければほとんど感じなかったりするのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • エヴァ魂 演出なしスイカはある? パチスロ

    エヴァ魂って演出なしスイカってあるんですか?チェリーは演出なしがあるみたいですが。 あと、暴徒に入った時演出以外適当打ちでスイカこぼすことってあるんですか?チェリーはありそうですが。

  • パチンコやパチスロで負けた時・・・

    パチンコやパチスロで負けた時・・・ パチンコやパチスロでかなり負けて、ブチギレした時、 あなたはどんなことを思い、どんな行動にでますか? 自分が抑えられない程、狂ったことありますか?

  • グランドオープン3日目でどのパチスロを打ちますか?

    グランドオープン3日目でどのパチスロを打ちますか? 仕事先の近くのグランドオープン3日目の優先入場整理券が取れました。 皆さまの助言を頂きたいのが、どのパチスロ台がおススメでしょうか? 設置されてる台は (1)エウレカセブン (2)蒼天の拳 (3)忍魂 (4)新鬼武者 (5)エヴァンゲリオン (6)ギラギラ爺サマ― 10スロの店です。 そこで聞きたいのが A設定が分かりやすい台 Bハマれば大勝出来る台 Cお金を使わずに遊べる台 もしおススメの攻略法などがあればご教授宜しくお願いします。

  • 1人暮らしを始めて5ヶ月程たったのですが

    1人暮らしを始めて5ヶ月程たったのですが 1ヶ月程前に夜少し窓を開けて寝ていたら 網戸を開けて誰かが侵入しようとしてて 思わず私は叫んだのでその人は逃げて その後警察を呼び犯人は捕まってはいないけど 私の中では心境が落ち着いてきてはいたのですが 最近ちょっとおかしな事があります。 ※上記の件は「知らない男が家に入ろうと・・・・」 ていうタイトルで探して頂ければ出てきます。 最近壊れた傘がドアの斜め前に置いてあって 邪魔だなぁ~と思いよけておきました。 で、さっきドアの外で何かが落ちるような? あたるような?感じの音がしました。 私は隣の住人が帰って来たのかな?ぐらいに思っていました。 それから少ししてゴミ置き場にゴミを 出しに行きました。 それから帰って来てから 何か光るものがドアの真下らへんに落ちていました。 何これ?と思いまじまじと見ると ごつくてジャラジャラしたような(若者が付けるような) アクセサリーが落ちていました。 これは何かのメッセージなのでしょうか? 誰かが私の事を監視?していたりするのでしょうか? 何だか怖いです。 とりあえず、親に電話したら 明日一緒に警察に行って言っておこうとの事です。 皆さんの意見が聞きたいです!!